車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 12:33 
奥日光に来るも紅葉終わってんのね^_^;
11/08 22:24 
@dora1215 さん、日曜日の夜に鶴見辺りに居ました?スレ違ったかもです^_^;
 11/08 23:23 
@リッシュXC60 さま♪

日曜日夜?

18:30頃、女房迎えのため確かに鶴見にいました。(^^;)
10/17 00:50 
@PEARLY-VOLVO! さん 霜降りのステーキでしたが私は赤身が好き(笑)
10/16 17:41 
栃木県日光市のグルマンズ和牛なう(^_^)
 10/16 22:24 
@リッシュXC60 さん、こんばんは。

お肉いいなぁ~✨
私は最近ホルモンばかりなんで・・(笑)
10/10 10:39 
@hawaiisun さん、もしかしたらいらっしゃるかと思いましたが流石に2日連続はキツイですよ^_^;埠頭は何台か先客が居ましたので長居はせずに帰って洗車しました~^_^;
10/10 10:36 
@ちゃきんぽ大魔王 さん、昨日も起きたんですけど夏場と同じ感じで4時前に起きて外見たら暗かったのでこりゃ天気悪いと思い、二度寝しました。よくよく調べて見るとこの時期の日の出は5時40分^_^;
10/10 06:33 
今日は久しぶりに埠頭修行に向かうもあいにくの曇天(;´д`)軽~く雨にも打たれたのでこれから洗おうっと。
10/09 10:57 
@hawaiisun 行けば良かった(;´д`)
 10/09 11:01 
@リッシュXC60さん😁💦今朝は今までで最高のコンディションでしたョd(^_^o)残念www(; ̄ェ ̄)💦
09/25 11:06 
ディーラーなう^_^;
09/19 12:47 
@ちゃきんぽ大魔王 さん ご自宅から羽田近いようで(^_^)
 09/19 15:09 
@リッシュしゃん あい・・・昔は飛行機騒音がぁ
09/19 12:12 
相方さんとgoozなーう(^_^)
09/18 21:51 
@ちゃきんぽ大魔王 さん 混んでましたねー!しかも高級外車の駐車率が高かった気がします~😅狭いから停めるのちょっと大変でしたー!
 09/19 07:50 
@リッシュしゃん 今日逝きますが・・・バスでつw
09/17 22:33 
羽田空港駐車場にて相方さんの到着待ち^_^;
高級車が多くて見て回っていても楽しい(^_^)
お隣に停めてあるマカンがカッコいいっす!
 09/18 07:48 
@リッシュしゃん 混んでいたでしょ・・・逆走するのが多いのもココの特徴
08/21 10:49 
名古屋へ移動中(^_^)新東名の清水PAで休憩中ですがPAとは思えないオシャレな感じがします(^_^)
08/20 20:19 
@dora1215さん、ご無事で何よりですがしっかりと原因の究明してもらわないと安心して乗れないですね(;´д`)
 08/20 22:59 
@リッシュXC60 さま♪

ご心配おかけいたしました。m(_ _)m
先ほどボルボロードアシスタンスが手配したレンタカーで無事帰宅しました。(´Д` )

そうですね〜。
突然の発症だったので慌てました…。💦
08/19 21:52 
@PEARLY-VOLVO! さん、こんばんはー(・∀・)ノ伊勢神宮は雰囲気良いですよね~!パワーを感じます^_^
 08/19 21:58 
@リッシュXC60 さん、こんばんは。
独特の雰囲気がありましたよ!
いよいよ明日は帰宅で名残惜しいですが・。

でも、紀伊半島の海沿いも素晴らしかったです♪
08/11 07:52 
@hawaiisunさん 行かれたんですねぇ^_^;朝起きて外を見たら曇天だったので断念しましたー^_^;
08/10 18:35 
明日から夏休みです(^_^)
初日から夜明け前からアクティブに埠頭で写真修行です(予定)
08/07 19:16 
川崎のオートバックスで他力洗車中^_^;
価格改訂があったとかでLLクラス扱いになって1000円アップしてる(;´д`)
もう今後はサボらないで自分で洗おうと心に決めました(。・ω・。)ゞ
07/18 23:17 
@PEARLY-VOLVO! さん 確かにクルコン大活躍でしたー!!渋滞時の疲労軽減ですね(^_^)
プロフィール
「奥日光に来るも紅葉終わってんのね^_^;」
何シテル?   11/23 12:33
基本的に暇な時は洗車してます。 洗車が終わった後に一服しながら愛車を眺めるのが好きです。 皆さんの洗車ネタのブログなど良く参考にさせてもらってます(*^^*...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メタセコイアと富士山へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 12:33:23
お友達
車種問わず皆さんと色々な情報を交換できればと思います。
よろしくお願い致します(^o^)/
37 人のお友達がいます
pixy_allezpixy_allez * ウラッド・ピットウラッド・ピット *
ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
corgi299corgi299 * gt30gt30 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC60 ボルボ XC60
VOLVO XC60D4SEです。 2015年11月に2012年式VOLVO V70から ...
ボルボ V70 ボルボ V70
12年式のT5SEです。 車歴は日産ステージア→マツダMPVです。 この年式のV70はあ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.