• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クレイジーバサーのブログ一覧

2013年05月07日 イイね!

暇つぶしにステンシルプレートでお遊び

暇つぶしにステンシルプレートでお遊び色々な方のブログを拝見していて思い出したので


ステンシルプレートでお遊び

まぁいい感じかなと自己満足
これは練習で

本番は車のボディーに挑戦^ - ^

○○ベース的な感じをイメージして

Posted at 2013/05/07 17:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月14日 イイね!

車乗り換え 

車乗り換え 

チョー久々の更新


さぼっている間に車の交換w


以前からお世話になっている修理屋でお客さんが乗っていたいい車があるというので見せてもらい気にったので即購入

購入と言っても前車ラフェスタと交換w





このグランドエスクードまあまあ古い車しかも走行距離もかなり行っている
ラフェスタより1年古いし距離も上
がまだまだ乗れるとのこと

以前から4WDがほしかったのだがなかなか金銭的にも買い替えられないのが現状だったw
しかも我が家はそこそこ大家族6人

でこれロングタイプで7人乗り
最高
 

その他ヒッチメンバーもついている
シートヒーター・全席レザー・社外ナビ・社外ホイール・交換したばかりのタイヤとなかなかいい感じ

以前の持ち主は結構大事に乗っていて3000キロでオイル交換などこだわりをもって乗っていたらしいww

我が家にとっては大満足な車

Posted at 2013/04/14 11:21:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月14日 イイね!

明るい~

明るい~以前から作成していたルームランプのLED
要約完成


車内すべてLED化
ついでに3列目にもLEDランプを特設で追加
Posted at 2010/05/14 19:24:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月27日 イイね!

LED基盤購入

LED基盤購入こんなものを勢いで購入したが・・・・・・・・・




電気系は全くの無知

どうしよ~
Posted at 2010/04/27 20:24:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月26日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
     脱臭 


■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?

いいえ
■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?

トランクルーム
■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    メタリック系)


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
            タバコ、


■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    (はい

 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
         、はい


■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)


■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。


■ 10 デンソーのイメージを教えてください。

水筒かと思ったwww


※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/26 17:48:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

愛車を通勤・遊びにと活躍させている今日この頃!4児の父で有りながら愛車いじり・バスフィッシングにと忙しく遊びまくる38歳です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

写真素材 - フォトライブラリー 
カテゴリ:写真素材 -
2010/09/12 19:29:25
 

お友達

気軽に気軽に誘ってください!!
バス釣り大好きな方も宜しくお願いします。
6 人のお友達がいます
つりつりつりつり 修造修造
ヨシパパ@C2 CRAZYヨシパパ@C2 CRAZY KOWKOW
じょん♪じょん♪ taisinntaisinn

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
車いじりとバスフィッシング大好きわがままパパです
スズキ グランドエスクード スズキ グランドエスクード
中古で年式もまあまあ古いが前車との交換で入手w
日産 シルビア 日産 シルビア
息子の愛車だぜー・・・・! なんてね ラジコンです 

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.