かむるちぃぃぃのブログ一覧

2016年03月30日 イイね!

釣りに行ってきました!6

今日は天気が良く暖かかったので釣りに行ってきました!
・・・・・・・・が、しばらく釣りをしていると曇ってきました(^_^;)

風も強く、ルアーを思うように投げられず苦戦しましたが、バスは釣れてくれました♪

48cmでした!
あと2cm欲しかったですね〜笑

ハードルアーで釣れたのは嬉しいのですが、ハードルアーでこのサイズのバスが釣れた時ってフックが手に刺さりそうで下アゴを掴んでランディングするのが怖いですね〜笑
タモ網でもあればよかったんですが、そんなモノは持ってなかったのでバスのお腹を持ってランディングしました(^_^;)

1匹良いサイズ釣れてまあまあ満足したので帰ることにしました。

が、風が止んだので帰りに別の野池に寄ってスイッシャーを何投かしました。
帰りに寄った野池では、「釣れたらいいなぁ」ぐらいの感じでスイッシャーを気楽に投げていましたが、それがなんか気楽な感じで楽しかったです。

スイッシャーにバスは出ませんでしたが、40up2匹がチェイスしてきたのでそれだけでも楽しめました♪

そんな感じで今日はなんだかんだで充実した釣りが出来たと思います♪
Posted at 2016/03/30 22:24:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月25日 イイね!

やっと届いた!

今日のブログは、オタク以外の方は全力でスルーしてもらって大丈夫です笑

私は、あるゲームを発売前から予約していたのですが、発売日から遅れること1日ついに届きました♪

初音ミク Project DIVA X

Project DIVAシリーズは全作プレイしたDIVA廃人の私にとってこれは買わないわけにはいかないものだったわけですが、少しプレイした感想としては、「え?この程度?」という感じで思ったより進化が感じられませんでした。

まあ、DIVAシリーズってモンはやっていくうちに面白くなっていくモンなんで、今回のやつもそのうち面白くなってくるかと思うので、今日からやり込みたいと思います♪

きっと数日後の私はハマっていると思います笑
いや、絶対ハマってます(^_^;)

追記 やっぱ大したこと無かったな〜
DIVAシリーズはFかF 2ndが最高だったかなぁ
SEGAは新しい要素を追加してさえいいと思ってるのかなぁ・・・・・
不要な新要素が入って、本質が損なわれている気がします。
Posted at 2016/03/25 21:05:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月20日 イイね!

野菜

今日は釣りに行ったのですが、釣りに行った場所で少し珍しい光景を目にしました。

何か生えています。

近付いて見てみると・・・・・・・・・・・・

大根でしたw
大根が畑じゃないところに生えていましたw
・・・・ただそれだけです(^_^;)

そして、今日の釣果に関してですが、全く釣れませんでしたw

すごくくだらないブログで申し訳ありませんwww

Posted at 2016/03/20 21:26:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月19日 イイね!

釣り専用バッグ

釣り専用バッグ釣り専用のバッグを買いました!

諸事情により今まで釣りで使っていたバッグが使えなくなったので買い換えました。今まで使っていたバッグは780円の安物でしたが、今回は少し高いバッグにしました。

釣具屋に行っていろいろなバッグを見てどれにしようかすごく迷いました。
まず、手にとったのはエバーグリーン(釣り具メーカーの名前)のバッグでしたが、値段を見てすぐに買う気が無くなりました。
エバーグリーンのバッグはなんと
税抜で9500円!
こんなモン買えるわけないやろ〜〜〜(^_^;)

次に手にとったのはデプス(釣り具メーカーの名前)のバッグでした。こちらは、税抜で5600円でエバーグリーンのバッグよりかなり安かったのですが使い勝手は充分良さそうだったのでこちらにしました。

オシャレさはありませんが、釣り用に作られたバッグだけあって釣りをする上での使い勝手はすごく良さそうなので、明日使うのが楽しみです^ ^
Posted at 2016/03/20 01:46:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月13日 イイね!

釣りに行ってきました5

釣りに行ってきました5釣りに行ってきました。
今日は、友人がメバル釣りに行くと言ったので一緒に行ってきました。久しぶりのメバル釣りにワクワクしながら明石に向かったのですが、明石に着いた途端に雨が降り始めました(>_<)

せっかく海に来たので雨が降る中でも釣りを開始しましたが、雨が次第に強くなったので早めに切り上げました。

魚の方は全く釣れませんでしたが、ライトアップされた明石海峡大橋を見ることはできました。まあ、見てもどうも思いませんでしたがw
ちなみに写真は去年のものです(^_^;)

まあ、久しぶりにメバル釣りが出来ただけでもありがたいもんです^ ^

Posted at 2016/03/13 23:02:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

「久しぶりにみんカラに来た」
お金が無くて欲しい車がなかなか買えない大学生です。 車が好きなものの、整備や改造の知識が乏しい残念な人ですw みんカラではおとなしくしてますが実はお調子者だ...

<< 2016/3 >>

2021222324 2526

マツダ AZ-ワゴン これはワゴンRじゃなくてAZワゴンで・・ (マツダ AZ-ワゴン)
============= 初めに言っておきますが、グレードはあってるかわかりませんww ...
日産 シルビア 日産 シルビア
180SXと同じぐらい欲しい車です。180SXよりは状態の良い個体が見つけやすそうなので ...
日産 180SX 日産 180SX
そのうち180SXを購入したいと思っています。もちろんMTで。 もし180SXを購入した ...