• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/03 21:52 
そろそろブログを更新するといいつつ2週間が経過・・・・・・・・・

更新する気はあるんだよwww
09/21 21:18 
最近の出来事をそろそろブログに書くか
 10/03 21:52 
そろそろブログを更新するといいつつ2週間が経過・・・・・・・・・

更新する気はあるんだよwww
08/25 00:21 
@古明燈 さん
兄弟姉妹に車好きが居るって良いですよね
うらやましいです

私の弟は車に興味が全くないどころか、免許取ってから一度も運転してないペーパードライバーです^^;

父は車に興味あるんですけどね
08/24 23:27 
@古明燈 さん
私も前期の繋がってるテール好きですよ

あの繋がったテールは180SXの特徴だと思ってます

それにしても女性で180SXに乗ってるとはなか珍しいですね
古いスポーツカーに乗ってる女性ってかっこいいです!
08/23 07:57 
@雪坂 さん
もう私が買う頃には・・・・・・・・
08/22 23:05 
EK9の180倍ぐらい180SXの方が気になるけどねw

 08/23 07:51 
@雷魚氏(読み:かむるちぃぃぃ) さん180も13シルビアも徐々に値上がりしてますね~( ̄▽ ̄;)
 08/24 23:04 
@雷魚氏(読み:かむるちぃぃぃ)
どういう訳か自分の妹が180SXを買ってました(;´∀`)
後期ですが前期テール(ハーネスまで交換)に交換してますw
180SXの前期テール…後期とかユーロテールより格好良く見えるのは自分だけですかね?
 08/24 23:41 
@雷魚氏(読み:かむるちぃぃぃ)
妹は180SXの前はプロボックスバン(笑)
しかも親父のでしたw
勝手にイジって怒られてましたケドw
自分がエイト、妹が180SX
家は完全に車好きの家系な感じですw
08/22 22:58 
バイト先のEK9乗りの先輩の話聞いてたらEK9が気になりだした
07/31 01:22 
@Rosier さん
確かに180SXはボロい個体が多いですね

でもそのボロささえもカッコよく見える・・・・
07/30 22:57 
@雪坂 さん
でも実行に移す財力が私にはありませんw

妄想だけで楽しんどきますwww
07/30 22:07 
@Rosier さん
Rosierさんも変態ですねwww

私は180SXに運命的な何かを感じてますw
私の未来の愛車は180SXしか考えられない!
 07/31 00:30 
@雷魚氏(読み:かむるちぃぃぃ)
それはもう、買うしか無いですね〜
いい弾探すの大変だと思いますけど、絶対見つかりますよ!!
惹かれ合うのだ的な?w 運命ですなぁ〜☆
07/30 20:36 
自分でもなぜかわからないけど、今180SXが欲し過ぎてヤバい

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
 07/30 20:53 
@雷魚氏(読み:かむるちぃぃぃ)
自分も無性に欲しくなる時あります。
5穴化してGT-Rのブレーキ移植してあったりするの想像すると…ムフフw
 07/30 22:32 
@雷魚氏(読み:かむるちぃぃぃ) さん さぁああ!思ったときが吉日!\(^o^)/
07/28 02:58 
ありがとうございます http://cvw.jp/b/2440923/40154954/
07/05 10:25 
夏休みに友人たちと旅行に行く予定なんだけど、高野龍神スカイラインを通ることに!

もちろん運転は私!

1つ不満を挙げるとすれば、AZワゴンで行くということ

180SX欲し〜
02/17 23:52 
AZワゴンが修理から帰ってきて間もないけど、サブタンクから水が漏れてる気がするんだよね・・・・・・・・・・・・(^_^;)
02/14 23:33 
やっとAZワゴン復活した〜

少しだけ加速が良くなって帰ってきたwww
01/22 09:10 
@雪坂 さん
お金があったらエンジン載せ替えなんかせずにS15か180SX買ってますよwww

買い換えるほどのお金がないんでAZワゴン修理してまだしばらく乗ります・・・・

プロフィール

「最近の出来事 http://cvw.jp/b/2440923/40528107/
何シテル?   10/04 12:55
お金が無くて欲しい車がなかなか買えない大学生です。 車が好きなものの、整備や改造の知識が乏しい残念な人ですw みんカラではおとなしくしてますが実はお調子者だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的にどなたでも大歓迎です!
長期間絡みがなくても削除しませんので気軽に申請してください♪
いきなりの申請でも大丈夫ですよ!
特に、車の好みが似ている方、ヲタクの方、バス釣りが好きな方からのお誘いがあるとうれしいです!
15 人のお友達がいます
雪坂雪坂 白の豚白の豚
しんでん☆しんでん☆ 古明燈古明燈
玖音 綾乃玖音 綾乃 s fork15s fork15

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン これはワゴンRじゃなくてAZワゴンで・・ (マツダ AZ-ワゴン)
============= 初めに言っておきますが、グレードはあってるかわかりませんww ...
日産 180SX 日産 180SX
そのうち180SXを購入したいと思っています。もちろんMTで。 もし180SXを購入した ...
日産 シルビア 日産 シルビア
180SXと同じぐらい欲しい車です。180SXよりは状態の良い個体が見つけやすそうなので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.