車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tsuru.の愛車 [BMW 3シリーズ クーペ]

PIONEER / carrozzeria DEH-7100 
イイね!
2016年10月18日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > プレーヤー・本体
PIONEER / carrozzeria DEH-7100
パーツ単体 パーツ取付全体
ド派手な社外デッキがついていたので交換です。純正カセットデッキは手に入らず、古いBM乗ってる方がオススメということで購入。


【総評】
インテリアを壊さないシンプルなデッキで満足度高いです。
スマホなど他機器と連携した機能の拡張をメインに据えていて、非常にスマートです。
CD再生機能が過去の遺物で余計に思えるくらいです。
BT接続での音楽再生を気にする方はいるかもしれませんが、デッキというものに自分が求める性能としては十分以上です。
(ふつうに有線接続もできます)


【満足している点】
・一般的に流通しているデッキの中ではインテリアでカーステが主役にならないような控えめな見た目。
・曲目の完全日本語表示。
・照明の色、明るさを細かく調整できるのでBMWのアンバー色と同化できる。
・BT接続で再生、ハンズフリー通話ができる。
・安い!


【不満な点】
この商品に限らず日本で流通してるカーオーディオのほとんどに言えるが、ギラついたダイヤルスイッチ、クリアーのフェイスなど単体として見栄えはいいかもしれないが、これが調和するインテリアってあるのかなといつも思う。
両サイドの装飾的な照明は余計かな。

DEH-7100 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

PIONEER / carrozzeria / DEH-710

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:25件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria DEH-6200

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:10件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria DEH-4150SD

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria FH-P999MDR

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:27件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria FH-6200DVD

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:43件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria MVH-3100

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:81件

関連レビューピックアップ

AZZURRI PRODUCE レーシングナット

評価:

Projectμ EURO SPORTS ROTOR

評価: ★★★★★

BMW(純正) LCI テールランプ

評価: ★★★★★

BMW(純正) アルミニウムペダルセット

評価: ★★★★

momo ホーンボタン

評価: ★★★★

ジャポンクオリティ ヌペーサー 5mm

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@snufkin ! 固定自体はボルト数箇所なのでたいしたことないですが、位置合わせが結構シビアというか大雑把というか(笑)」
何シテル?   12/05 18:45
tsuru(つる)です。 都内近郊に住んでいます。 欧州車全般、とくにイギリスのスポーツカーやキットカーなどの趣味性の高い車が好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス V6 エキシージ ロータス V6 エキシージ
デビューした時からとても気になっていました。 最初はケイマンGT4も検討していました。 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
まだ新車で売っていた頃、父親が乗っていたのにずっと憧れていました。 この世代の車たちも今 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても最初に買ったZ4を忘れられず、買い直しました。 DCTが主流の現在ではちょっと ...
ホンダ CD50 ホンダ CD50
中古で仕入れたので年式は不明ですが、98年式あたりだと思います。 いろんな部品を切ったり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.