• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 19:38 
今まで無傷で持ちこたえたリップをついに擦ってしまい、修理するために外すことに。と言って簡単に外せるのがこの車のいいところ
06/16 01:17 
よふかし
06/12 12:44 
非常に興味が。Xbow+4Cのようになるんでしょうか。

ダラーラ製ロードカーの名は、「ストラダーレ」に! KTM X-Bowに照準 | AUTOCAR https://www.autocar.jp/news/2017/06/12/224257/
06/04 17:22 
蔦屋書店を物色していたら面白い本を見つけたので購入。ゆるい紹介本みたいな表紙ですが、とんでもない。
中身は足回りの寸法図面からのサスペンション特性、カウル全バラシからのエンジンミッション内部の徹底検証などかなり熱の入った編集です。エリーゼエキシージ乗りは必携の1冊かと思います。
 06/04 19:14 
@tsuru. うちにもありますが、ちゃんと読み込んでませーんw
05/26 20:49 
@Hiro.A さん
いや~かなり欲しいですね。今までGT3やターボばかりに目が行きがちでしたが、素のモデルの完成度と万能さこそ見落としてはならないポイントだったのだという感じです。
05/26 12:25 
先日911(997カレラ)を丸一日運転する機会がありました。予想はしていたことですが、とてつもなくいい車です。RRであることを殆ど感じさせない乗り味、テールの流れ出しが極めて段階的で分かりやすく、運転が上手くなったかのように錯覚してしまう車です。かなり欲しくなってしまいました。
05/08 09:04 
早朝の空いている時間を狙ってベイエリアを朝ツーリング。朝の風は気持ちいいですね。そして珈琲がうまい。
05/07 21:30 
エキシージに続き今回もLEDヘッドライトバルブつけてみました。光量、立ち上がり、パッシングのキレのよさなどなどメリットが多く、未来的なフォルムにもよくあってると思います。
05/07 00:26 
だいぶライトウエイト好きのガレージになって参りました
05/01 02:14 
@よっし~♪ さん
13時くらいまでいたのでニアミスでしたね!
04/30 19:30 
@ま~@ さん
すごくいい車ですね。ポルシェが理想のレイアウトでスポーツカー作るとこうなるのかと。速さ一辺倒じゃなくそれ以外も軒並み高得点ですね~
僕はアウトローの道を突き進みますのでご安心くださいw
04/30 19:14 
今朝の辰巳にて。
ガチンコのライバル三車種が偶然のそろい踏み。初対面の方々でしたがお互い気になる車だったようで意気投合し試乗会に突入(笑)
4Cは以前乗ったことがあるので、GT4に乗せていただきました。
分かっちゃいたけどケイマンGT4、とてつもなくいい車です。欲しい…
 04/30 22:17 
@tsuru. だいぶ遅れて、15時頃に辰巳出没してましたw
04/27 19:15 
新車をものすごい値引きしてくれたもので…買ってしまいました。
メーカー純正アフターパーツの充実度がもの凄くて、モンキーやカブみたいです。
とはいえ、どのパーツもデザインテーマにしっかり筋が通っていて、国産とは一線を画すハイレベルさです。あれもこれもと買ってしまいそうです。
03/11 16:22 
欲しい…未練が…
02/10 17:01 
昨日とある方にエキシージに乗ってもらい、ケイマンと比べた感想を聞き、あらためてMoterFanを読み直してみる。僕が1年半待って左ハンドルを注文した理由はここに書いてある通りです。ケイマン増車したいなあ。
02/10 16:36 
@知らないひと さん
代官山蔦屋書店でひっそり行われてました。手が届くくらいの近距離で本当に色々お話してくれました。やっぱりものすごい方です!
02/09 09:13 
昨晩は水野和敏さんのトークイベントに行ってきました。圧巻の内容でただただ圧倒されっぱなしでした。
 02/09 22:55 
@tsuru. さん、そんなのあったんですか!いいなぁ・・・GTR2013年モデルデビュー時に水野さんのトークを日産本社ギャラリーで聞いて、かなり衝撃を受けました。
02/05 22:05 
@トイプー大好きオッちゃん クレイマーポルシェかっこいい!その時代のドイツ車は総じて鉄板がいいものを使ってる印象です。錆を一皮剥いてあげればまだまだ行けるって感じです。30がそんな感じでした!

02/05 17:48 
@トイプー大好きオッちゃん カプチーノの錆はほんと持病みたいなものですよね…。防腐じゃないのか至るところ朽ち果てて程度のいい個体を探すのは至難です…
 02/05 19:07 
@tsuru. さんそうなんだ❗なんで何だろうね~~💦何年も放置されてるクレイマーポルシェより酷い~💦これ譲って(書類あり)と頼んでもダメでした~💦
02/05 12:50 
機会があって2台並べてみました。ロータスの前ではAクラスでさえレンジローバーのようです。左の996はフェラーリ、右のプレミオはLSくらい大きく見えます。
この小ささと薄さが好きなんです。

プロフィール

「今まで無傷で持ちこたえたリップをついに擦ってしまい、修理するために外すことに。と言って簡単に外せるのがこの車のいいところ」
何シテル?   06/23 19:38
tsuru(つる)です。 都内近郊に住んでいます。 欧州車全般、とくにイギリスのスポーツカーやキットカーなどの趣味性の高い車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
デビューした時からとても気になっていました。 最初はケイマンGT4も検討していました。 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
30から不意の乗り換えとなりました。 高速道路が抜群にいいです。1.6ターボでここまで走 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
どうしても最初に買ったZ4を忘れられず、買い直しました。 DCTが主流の現在ではちょっと ...
KTM 250DUKE KTM 250DUKE
普自二取得の記念に買ってみました。 このクラスの競合車のなかでは最軽量の部類のバイクです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.