車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 17:57 
サブ車の部品どり車を車屋に頼みオークションで落としてもらいました!バラバラでオークションで買うより、丸と一台買った方が安上がりだったので。丸一台4万円なり
01/14 23:58 
路面凍結!ダンロップのスタッドレスタイヤいい感じです。滑らず、しっかり止まってくれる。
01/09 14:56 
@☆桃☆ さん多分乗って行けます。
01/09 09:13 
数人の方は知っていますが、サブ車導入しました!近いうち乗っていきます。
 01/09 11:11 
@八九寺Pさん 次の夜会でデビュー?(*´ω`*)
01/04 08:29 
今日は上郷湾岸部(ゲーム)第1回?オフです。下手ですのでお手柔らかに(やはり広島苦手)暇人は来て下さい。
12/28 16:37 
@>ザッキー< さんありがとうございます!
がんばります。
12/28 15:55 
今日、結局休み勝ち取れず💧
あと、1日なのでがんばります。
 12/28 16:33 
@八九寺P さんこんにちは(^-^)/
後一日頑張って下さいね〜o(^_-)O
 12/28 17:36 
@八九寺P さん
こんばんは(^o^)/
ラスト一日ファイト一発(^o^)v
12/27 11:12 
もしかしたら、明日仕事休みになるかも!
夜勤分まで今の所ないらしい。今日、会社行ってからわかる。
12/18 09:26 
17ミリのナット購入して、スタッドレス履きました!流石レイズのホイールタイヤ付けてもめちゃくちゃ軽い。
12/13 21:39 
@まうんとすぎ(通称すぎさん) さんまさか忘れてたとか?
12/13 20:41 
ローソンの罠に見事はまる!
12/13 07:24 
@すぎ@悪セラ さん海から(笑)
 12/13 21:11 
@八九寺P ※ジェームズ・ボンドではありません
12/12 07:30 
マイナス一度・・・寒い訳だ⛄
12/11 16:43 
スタッドレスはかせようとしたらまさかのナット17ミリ(レイズのホイール)買ってこないとな。
12/07 16:35 
@-TAKAAKI- くん自分20GBプラスポケットWi-Fi7GBあるので全然制限かかりませんよ!
 12/07 17:16 
@八九寺P さん
携帯変わって調子乗って使ってました笑

家にはWi-Fi環境あるんですが外で使うことが多いので笑

12/04 22:28 
今日は名古屋駅で連れと久しぶりに遊びました。急用ができ連れが先に帰ったので、アニメートとらしんばんで色々物色し家に帰りました。買ったものでプチ○○○に!
12/04 08:31 
今日は名古屋にお出かけしてきます。
夜勤あけで車の運転しんどいので電車でいきます。12月は休みが日曜日しかないからしんどい
11/20 15:36 
[パーツ] #ヴィッツRSGs 丸型エアコン専用ドリンクホルダー DZ407 http://minkara.carview.co.jp/userid/2441014/car/2147635/8093442/parts.aspx
11/19 14:11 
ようやく携帯変えました!新機種のアンドロイドに。前のは四年使った。
 11/19 14:41 
@八九寺P さん♪アタシゎXperiaのだよ?
11/14 19:16 
ついに一万キロになりました!一年たってなないのに、少し走りすぎ?ハイドラやってると距離伸びる。サブ車考えようか。
プロフィール
「サブ車の部品どり車を車屋に頼みオークションで落としてもらいました!バラバラでオークションで買うより、丸と一台買った方が安上がりだったので。丸一台4万円なり」
何シテル?   01/18 17:57
ヴィッツ RS G'sに乗ってる八九寺Pです。 とにかく車が好き! いろんな方と交流していきたいと思ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きなら誰でもOKです。
年齢、性別、ジャンル、関係なく友達申告してください。
78 人のお友達がいます
みどアリのフミみどアリのフミ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
☆桃☆☆桃☆ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ルガリアルガリア * 森下68森下68 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
 ビィッツRS"G's"スマートパッケージのCVT車  DEALER OPTION ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
外装改造箇所はハーフエアロ、後期テール、社外ウイング、車高調、19インチアルミ、社外グリ ...
その他 その他 その他 その他
上郷夜会のカルガモ部隊用アイコン。
その他 JR東海 その他 JR東海
電車でお出かけよう。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.