• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ぎゃーーーー(゜゜;)

先日羽毛布団出したんですよね。



すっごく暖かくって快眠です。



おかげさまで。



今朝。




起きたら





















8:04分。





















ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
















因みにいつも7時20分頃に起きてます。
私は普段目ざまし一度では絶対起きないので、7時10分で一度目を覚まし、7時20分で何とか起きる準備をして、そっから3分とか5分後とか小刻みに時間をずらしてなんとか7時30分には布団から抜け出すパターン。


今朝は元々設定してる2回の目ざまし止めた記憶ないです・・・・・(-ω-;)


会社遅刻はしなかったけど、焦った~(;´▽`A``
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:26:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Fantastic World.. ...
晴耕雨読さん

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

タイヤローテーションをしました
もと部長(初代部長)さん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

気づいた時には、、、
ラッシュモータースポーツさん

明日、あさってはスーパーオートバッ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:40:31
寒い時って温まったお布団の中って気持ちいんだよね~♪

真夏使用なのに寝汗をかく我が家って(-▽-;
只今、エアコン作動中・・・だってTVが巨大パネルヒーターで暑いんだもん(笑
コメントへの返答
2010/10/30 15:28:10
ですよね。
至福の時です。

jillさんちはTVがデカすぎるんですwww

あんだけデカイのならしゃ~ないです。
うちは46だからな~。あれでFF13やりたかった~(笑)
2010/10/30 02:00:39
あら、誰も起こしてくれなかったんですねぇ。

僕は、平均3時間睡眠なんで3重に目覚ましかけて寝てます。

寝てても起きれるか不安な意識があるみたいで、大体目覚まし鳴る前に起きちゃいますけど...(TT)
コメントへの返答
2010/10/30 15:29:32
横で旦那君が飛び起きてました・・・|||||○| ̄|_

3時間睡眠!!!???
私は6時間位かな~?

私は大抵目ざましに起こされます。
島んちゅの宝で最初に目が覚めます。
というか・・・叩き止めますw
2010/10/30 07:18:39
ご苦労様で~す。

快眠は良い事ですが、寝すぎはNGですね。
今朝は、ゆっくりなぁ^^
コメントへの返答
2010/10/30 15:31:09
そうなんです・・・
冬場は至福の眠りを得られる代わりに朝起きられないと言う危険性が・・・

今朝は眼科に行く用事があったので早起きしましたo/)
・・・・・台風の影響か、普段コミコミの朝一眼科がが~らがらで、拍子抜け(((^^;
2010/10/30 07:53:23
布団から出づらい季節になってきましたね・・・

この時期は二度寝したら、致命傷は間違いないですしね。(苦笑)
コメントへの返答
2010/10/30 15:32:00
そーなんです。。。
暖かい布団から出るのってかなり重労働です(苦笑)

私毎日二度寝してますから・・・
毎日危険と隣り合わせなのかも(笑)
2010/10/30 08:10:47
うちは小学校2年の子から中学生まで5人でいまだに同じ部屋で寝てるんですが、PCとかDVD見ていて寝るのが遅くなるとかける布団がなくて、昨晩はタオルケット一枚でした。まあ、沖縄なんで耐えられるんですが寒くて猫をタオルケットに入れて寝てました。まあ、酷いときは寝る場所がなくて他の部屋で寝らざるおえないこともしばしばです。前はバドミントンから帰ったら家に入る鍵を忘れてガレージで寝たことさえ・・・・・
コメントへの返答
2010/10/30 15:34:31
この時期にタオルケット一枚は、本州では拷問ですよw

もー少し寒くなれば、ムートンを出しまっせ~(・∀・)

猫がいると、猫暖が出来るのでいいですねぇ。。。
2010/10/30 09:04:17
会社に間に合ってよかったですね~。

うちの息子は目覚まし二つ使っていますが、目覚ましで起きたことは無いですよ(汗)

でも、冬は布団から出られなくなる季節ですよね(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 15:35:39
びっくりしました(((^^;
いつも8時10分頃に家を出てるので。

目ざましはケータイのみなので、ケータイが死亡してると必然的にアウトですw

冬場は布団から抜け出すのが一苦労ですわぁ(´・ω・`)
2010/10/30 10:54:58
次の日の8:04じゃなくて、よかったじゃん!(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 15:36:20
どんだけ寝るんやw

その前に会社から怒り電話が入ると思われるwww

こわー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くいしんぼ参加してきたー^^ http://cvw.jp/b/244114/40524567/
何シテル?   11/09 00:12
agrea(アグレア)と申します。 愛車 Volkswagen Golf ⅣGTX→2014.5.31廃車 →26年7月21日ゴルフⅥハイライン納車しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

飛行機眺める&撮るのと、スキューバダイビングで水中写真撮るのが好きです(ノ・∀・)
49 人のお友達がいます
CBCB * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *
NlogNlog * catalystcatalyst
ちゅらうみちゅらうみ へろへろおやぢへろへろおやぢ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅣ故障につきⅥに乗り換え。 前車のシートヒーターが気に入っていたので、純正レザーシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ある程度コンパクト、4ドア、外車、皮シート&シートヒーター付の車って条件で探した車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.