• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

朝マック

今日は仕事がお休みの土曜日。


注文していたコンタクトの視力合せで眼科へGo!!!

8時半診察開始なんですが、8時位には待合席がほぼ満席になる程いつも混むんです・・・
でもでも!!!今日は台風の影響か人影がまばら!!!


1時間位で検査と診察が終わっちゃった~o/)


いつも2~3時間コースなんですわ┐(´ー`)┌


そーいや朝ごはんまだだったな~と思い、近くのマックへ朝マック初体験!


マックグリドル ソーセージ&ドリンクSで200円なり~。





お味は。。。





















メイプル風シロップ入りのパンケーキ&コショウが利いた肉は合わん!!!




んーーー・・・・・残念~|||||○| ̄|_



むしろ、これ肉要らないんじゃないかと思った。
パンケーキだけでえーんじゃないかな???

ブログ一覧 | 食べ物ネタ | 日記
Posted at 2010/10/30 16:11:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

フリード🎵ZCバックランプ💡 ...
ゆうたんちんさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:24:01
自分も最近ハードコンタクトを作ってもらったんですが、技術進歩ってすごいですね。この辺がごろごろするなって言ったら削って直してました。左がちょっと視力が出ていなかったのでそれも告げるとその場で形態修正してしまうし。今はばっちりです。
コメントへの返答
2010/10/30 19:40:08
私もごっつ~目が悪いので普段はコンタクト着用。
日常は基本使い捨てのソフトを使い、海行く時はハードコンタクトにつけかえ、夜はメガネになったりします。

ちょっと角膜の形が人よりおかしくて、ハードコンタクトだと良く見えるんですが、す~ぐ目が真っ赤になるので普段は乱視が強すぎるため視力矯正があまり出来ないソフトコンタクトでしのいでます。

不便~(´・ω・`)
2010/10/30 16:27:44
昔、朝マックに「パンケーキ」って会った気がするんだけど・・・
余りにも1枚小さくて1回しか頼んでないです。

病院って、予約しても数時間かかったりするのよね~
最近は受付時間終了間近に受付してます。
何故かそっちの方が早いから・・・予約の意味ないじゃん(--;
コメントへの返答
2010/10/30 19:42:44
え ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

まぢですか~!?
・・・・・全然メニュー見てなかった(苦笑)

私が行ってる眼科は予約出来ないとこやから、受付で名前書いて呼ばれるのをひたすら待つのみ。
一度だけ終了間際に行った事あるんですが、ほんま早いですよね。
でも、朝一いってやっつけたくなるんですよ。
今回こそは行ける!
みたいな?そんで、8割型時間かかりすぎてぐったりしてます・・・アホや私( ゚Д゚)
2010/10/30 16:32:44
たまに朝マック買ってから、会社入りますw

いつもサラリーマンとOLの行列(笑)

それで200円は安いと思う・・・・(^o^)/
コメントへの返答
2010/10/30 19:43:53
実はね、せなっちさんのちょっと前の朝マック記事を見てていつか行ってみたいな~って思っていたのよ(・∀・)

200円は安いよね~!
今度は・・・・・マックグリドルお肉抜きでって言ってみようかw
2010/10/30 16:37:09
私は普段眼鏡なんですが・・・

理髪店に行く時はワンディのコンタクトを装着してます。

お姉さまのヘッドマッサージがとても間近にハッキリと感じられます♪♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:44:48
すえさん。。。。。


立派なオスですなぁ(^0^*オッホホ
その遺伝子はしっかりチビちゃんにも受け継がれているのよねw
2010/10/30 20:11:31
そうなんですか。
朝マックなんて、余り食べないので、分からないです。
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:14
私もマックはあんまり食べないんですが、朝マックちょっと気になってたんです目がハート

お値段は魅力ですハートたち(複数ハート)
2010/10/30 22:09:36
確かに!!
僕も前にマックグリル食べたとき、甘いパンと肉が合わんと思いました。
微妙ですね。

は~~~るか昔は、朝マックしてたな。
あれ?高知ではマクドって言わないんですか?

コメントへの返答
2010/10/30 22:49:33
良かったー、仲間がいたハートたち(複数ハート)

あれ?私の周りではマックて言います。
関西ではマクドですのにね冷や汗
2010/10/31 09:44:50
マックグリドル系はアタシもダメッY(>_<)Y
確か・・・パンにMマークが焼印してるんだよね?
マックグリドル系以外の方が甘くなくてヨイかと(o^-')b
まぁ、あんまり朝マックはしないけど
アタシはいつも『サラダマリネマフィン』♪
でも、朝マックのポテトはいただけない。。。普通のにしてほすぃ(ノω・、)

晴れの国地方は朝マックの時だけ関東ぽく『朝マック』
それ以外は関西系の『マクド』ですなぁ
朝マクドって言い難いからかなぁ?
コメントへの返答
2010/11/01 22:24:43
マックグリドル系があま~いヤツなのね!?
分かった。次は別のやつチャレンジしてみます~o/)

私、マックのポテト好きなんですわぁ。
ポテト&ドリンクでいいかな~と思う。
ハンバーガー系はやっぱモスが好きo/)

高知は・・・・多分マクドじゃなくてマックだな~。
関東系w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くいしんぼ参加してきたー^^ http://cvw.jp/b/244114/40524567/
何シテル?   11/09 00:12
agrea(アグレア)と申します。 愛車 Volkswagen Golf ⅣGTX→2014.5.31廃車 →26年7月21日ゴルフⅥハイライン納車しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

飛行機眺める&撮るのと、スキューバダイビングで水中写真撮るのが好きです(ノ・∀・)
49 人のお友達がいます
ti-dati-da * スーちゃんRスーちゃんR *
catalystcatalyst ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2
へろへろおやぢへろへろおやぢ おぺちゃんおぺちゃん

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅣ故障につきⅥに乗り換え。 前車のシートヒーターが気に入っていたので、純正レザーシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ある程度コンパクト、4ドア、外車、皮シート&シートヒーター付の車って条件で探した車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる