• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月07日

〇〇キヨ。

ケータイの未送信BOXに何か変なのが残ってた。




本文↓

 

さだきよ



これだけ。


えーと。。。こんなメールを誰に送るつもりだったのか?
わっかんないなぁ~~~?うーんうーん・・・(´ε`;)
と、よくよく考えてみたら。



あぁ(゚◇゚)!


あれや。




あれ↓








仕事中お客さんの名前「さだきよ」って人の書類見てて、
犬神家だーって一人興奮(((^^;


ニヤニヤしながら同僚に書類見せようとして。
一応ググっとこかって調べたら・・・



ちゃうやんかっっっ(°_°;









誰かにメールしよと思って忘れて放置してたんだな(^^;


昔誰かと何かの話してる時に時にスケキヨの話になって、

ほら、あの湖にささってる人・・・えーとえーと、、。。。
さだきよ!?


 
それ・・・スケキヨ。

サダキヨは20世紀少年w






って言われた事も思いだした!
あぁ勘違い(^^;



 
男と女の脳の構造は違うらしぃから、記憶力の違いは仕方ない(照)



会社で恥かくとこだったよ。テヘ☆


驚いたのはこのサイト。


 
犬神家の人々ってほんと沢山作られてるんですね。
知らなかった(((^^;



佐清役を西島秀俊さんがやってたのにもビックリ!
この人。。。チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋見てホレた(チョーカッチョイカッタ)
映画サヨナライツカ見て泣けた。



――人は死ぬとき、愛されたこと を思い出すのか、 
 愛したことを思い出すのか――。


 

この映画はラブラブカップルで見るのはオススメしない。
ハッピーエンドにはならない。



あれ?サダキヨすけきよの話だったのに。

まぁいっか。



おしまい。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/07 13:10:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

子どもシェフ?!
shinD5さん

東名 鮎沢PA
wakasagi29_さん

ロールスロイス
avot-kunさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉🤧 ...
PHEV好きさん

花と緑の散歩道の桜並木♪
kuta55さん

明日の夜21時の黄砂の予想位置です!
のうえさんさん

この記事へのコメント

2012年8月7日 22:24
歴代スケキヨでシンクロ金を目指すとか・・・(爆)

しかし、映像的にインパクト大きいね。

特にカレーが・・・(核爆)
コメントへの返答
2012年8月8日 9:49
歴代のやつ、ホント凄いですねー(^^;

スケキヨカレー。。。
後ろの赤い顔のスケキヨが怖すぎるwww
2012年8月7日 22:57
しかし、さだきよが本文って、どんなメール書くつもりだったんだろう(素)
コメントへの返答
2012年8月8日 9:50
おはよーございます(^^)

多分本文考えてるうちに面倒になって放置!

・・・みたいな(照)

プロフィール

「2022.6.2~5 ココデハナイドコカ 沖縄一人旅(粟国島ダイビング編) http://cvw.jp/b/244114/46381915/
何シテル?   09/11 13:25
agrea(アグレア)と申します。 愛車 Volkswagen Golf ⅣGTX→2014年5月31日廃車 →2014年7月21日ゴルフⅥハイライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ここは、新宿区明洞?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 12:26:33
信号待ちで不動車になった話(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/25 21:58:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅣ故障につきⅥに乗り換え。 前車のシートヒーターが気に入っていたので、純正レザーシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ある程度コンパクト、4ドア、外車、皮シート&シートヒーター付の車って条件で探した車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation