• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

おにーちゃんと一緒^^

久々にマリッジブルー(?)なおにーちゃんとお食事ですー。


※この方ホントのおにーちゃんではございません。
高校時代にバイト先で知り合えたのがご縁の始まり。お互い実家がめちゃめちゃご近所ですw
弟&兄の兄弟で同じバイト先におりました。
弟は名前で呼ぶのにおにーちゃんは何故か名前ではなくおにーちゃんと呼んでしまう。。。今更名前で呼べない(笑)




何処行こうっかーって話になり~。
パスタ食べたいー!のリクエストしたら、久々に行きたいなぁ~って思ってたお店の名前が最初に上がったのでそこに決定(*´ω`*)


何か嬉しいよね、こーいう偶然^^


メニュー。





このお店のタラコが絶品なのですが。。。


イクラって文字に負けて・・・

初!!北海スパゲティーにしてみた^^





おにーちゃんが頼んだパスタにもイクラが入っていたので。。。





のっけてくれた。゚+.( °∀°)゚+.゚


あざーっす(´౪`)


この方・・・ものすごーーーっく気がきくんですわ。。。

自然なしぐさでアラカルトやサラダを取り分けて~、取皿もらってくれて~、お皿下げてもらって~。。。



女子のアタシよりも確実に女子だ!!!



ステキです(泣)


あたしをこれ以上ダメな子にしてどーする(爆)



満腹になりましてーの。。。



スタバターイム♪






お約束ですから。。。





甘いものー^^


美味しかったね♪


海話やヒコーキ話を半笑で聞いてくれてましたw


まだまだ喋り足りないのでーすーがー(´Д`)
そろそろ解散の時間となりましてーの。





記念撮影(無理やりw



LEXUSのRX初めて乗せてもらっちゃった。
シート広々でくつろげました。
イイ感じですねー^^



おにーちゃん。今日はありがとう!
またゴハン行こうねー。


11月の結婚式楽しみにしてます^^





高校時代バイト先でよく流れてた。大好きだった曲。
懐かしい(´Д`)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/09/15 01:24:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

なんて日だ😭
VANさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

札幌で一番最初に咲いたサクラを見た ...
エイジングさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年9月16日 17:55
ドコまでイクラ好きなんだと小一時間・・・

ホカイドーはね、これから新鮭が上がるから新鮮なイクラがウハウハ食べられますよ。

もちろんアノ方に送って貰って下さい。
早くしないと国外逃亡しちゃいますよん♪
コメントへの返答
2013年9月16日 18:36
どこで道を踏み外したかわかんないデスガ。
イクラLOVE。

ホカイドーのお方のお父上が鮭釣りするんですってぇぇぇぇー。

む。。。むふふふふww
こないかなぁセントマーチン島土産&イクラ(コラ)

プロフィール

「2022.6.2~5 ココデハナイドコカ 沖縄一人旅(粟国島ダイビング編) http://cvw.jp/b/244114/46381915/
何シテル?   09/11 13:25
agrea(アグレア)と申します。 愛車 Volkswagen Golf ⅣGTX→2014年5月31日廃車 →2014年7月21日ゴルフⅥハイライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ここは、新宿区明洞?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 12:26:33
信号待ちで不動車になった話(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/25 21:58:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅣ故障につきⅥに乗り換え。 前車のシートヒーターが気に入っていたので、純正レザーシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ある程度コンパクト、4ドア、外車、皮シート&シートヒーター付の車って条件で探した車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation