• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 22:31 
@帰ってきたさん、今晩は〜。^ ^
ホントに餃子は激安ですよね!?思わず注文しかけましたが、実は今日は家で鰻丼が待っているので(w、思いとどまりました。(^^;;
常連さんとおぼしき方々が、次々と入ってきて、はやっているのを実感しました。
07/25 21:16 
大阪駅前第2ビルB1Fの倶知安らーめん。
味噌らーめんを注文したが、ここはコスパ最強かも知れない。
味噌or醤油ラーメンが530円。餃子は8個で100円。おにぎりセットだと630円。炒飯セットだと650円。もちろん税込み価格。
 07/25 21:47 
Cliffside Parkさん
最近は味の追求でコスト高の店が多い中でコスパに優れた店の存在は有難いですね。
餃子の激安さに驚きました。
07/25 20:03 
倶知安らーめん、なう。^ ^
07/25 12:43 
@GA騎士さん、こんにちは〜。(^o^)/<br /> 地元ですのに、ここはなぜか後回しになっていました…(^^;;
今度来られたら、ここら辺でイチオシのラーメン屋に行きましょう!(≧∇≦)
07/25 08:24 
@帰ってきたさん、おはようございます。<br /> はい、駅から歩いて3分もかからない、わかりやすい場所にあります。専用駐車場がないので、近くの有料パーキングを利用する事になります。(となると、駐車代で安さも相殺…w) パワー系ではない、優しいホッとする味です。^ ^
07/24 21:31 
らぁめん嬉しや。初訪問です。(^^;;
一番人気の塩らぁめんは、何だか昔懐かしい「屋台のラーメン」という感じで、優しくてしっかりした味のスープである。^ ^ 薄いがトロけるチャーシューが4〜5枚、なると、メンマ、ネギ、もやしが具材。550円という値段は、非常に良心的。^ ^
 07/25 07:35 
ネットで調べたら三田にある店のようですね。
昔風のオーソドックスな塩ラーメンで美味しそう。
 07/25 12:17 
@Cliffside Parkさん。

こんにちは。
ワタクシも三田への出張の際には、
お世話になります。
リピーターです。
07/24 15:30 
@帰ってきたさん、お見事ですね。(^o^)/
07/23 22:17 
@帰ってきたさん お店のたたずまいと言いますか、看板が手作り感が満載wで、ちょっと妖しい感じがまた良いですね?カツのトッピングは迫力がすごいです!
 07/24 07:32 
見た目は妖しさMaxなんだけど時間帯によっては行列が出来る店ですが、ネタみたいになってしまいましたね(笑) こちらの店はノーマルでもそれなりに辛かったです。 美味しさは75点くらい。@Cliffside Parkさん
07/23 22:14 
今晩は~。写真の色合いだと凄く辛そうですね。粗挽きのワイルドな感じの肉がたっぷりでイイですね。左側はカシューナッツと玉ねぎですか。
 07/24 08:02 
Cliffside Parkさん
なかなか鋭い観察眼をお持ちのようで。
最初にまぜまぜするので玉ねぎに隠れてしまうのですが、カシューナッツ入ってます。
最初意外に思いましたが、隠し味的な存在なんでしょうね。
07/23 22:10 
今晩は~。写真の色合いだと凄く
07/23 18:27 
鰻…w
07/23 18:20 
スシロー、なう。
07/23 08:24 
@あかしゅんさん、おはようございます。昨日はありがとうございました。 往路は17.8km/Lで、進化剤を施行(エンジン&エアコン)した復路は、鷲羽山スカイライン流しも含んで、往復の総合燃費が18.3km/Lなので、進化剤が確実に奏功いている証ですね。^^
07/22 20:03 
倉敷よりオール下道で帰宅しました〜。( ^ω^ )
総走行距離376km、エアコン掛けっぱなしで燃費表示計は18.3km/L。^ ^
 07/22 20:20 
@Cliffside Park さん、
本日は有難う御座いました!
そしてお疲れ様で御座いました(^^)
エアコン付けっぱでその良燃費…羨ましい…(^◇^;)
承認も頂き有難う御座いますですm(_ _)m
07/22 11:19 
@えくりさん、お休みのところ、恐れいります。<br /> どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
07/22 10:51 
A.R.さん、なう。
 07/22 11:16 
@Cliffside Park さん これから向かいます(^^)
07/22 09:46 
一本松展望台なう。
07/21 21:30 
@Ryuseiさん、今晩は〜。(^o^)/<br /> クルマを替えても再び(三たび?)進化剤を施工されている大先輩のお言葉、とても重みがあります。( ^ω^ )
どんな風になるのか、楽しみです。(o^^o)
07/21 21:25 
@湘南スタイルさん、今晩は〜。(^o^)/<br /> 肉フェス、美味しそうですね!?
ロイ・ホですか?
 07/21 22:31 
@Cliffside Park さん
今夜はロイホではなく宮です^_^
07/21 19:58 
@Ryuseiさん、どうもです〜。(^o^)/<br /> はい、遅れ馳せながら…(^^;;
 07/21 21:21 
@Cliffside Parkさん、やはりそうでしたかw
きっとハマっちゃいますよ(*^O^*)

プロフィール

「@帰ってきたさん、今晩は〜。^ ^
ホントに餃子は激安ですよね!?思わず注文しかけましたが、実は今日は家で鰻丼が待っているので(w、思いとどまりました。(^^;;
常連さんとおぼしき方々が、次々と入ってきて、はやっているのを実感しました。」
何シテル?   07/25 22:31
縁あって、MY2012 POLO TSI C/L BMT に乗っている、運転大好き+B級グルメ好きなオヤヂです。 メカ音痴+手先不器用ですが、こちらでいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

琢磨ゴメン、アメリカンレースは好きになれないわ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 19:57:31
ホイールにアルミテープを貼って効果が出る理由が解かったような気が?「アースは万能!」は大まちがい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 15:17:38
専門店によるホイールクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 09:48:20

お友達

みんカラの使い方が実はまだよくわかっていなかったりするオヤヂですがw、POLOやVW車、ドイツ車・欧州車にお乗りのかた、県内や近隣のかたで、クルマの運転が大好きなかた、クルマを眺めるのも大好きなかた、よろしければお友達になってやって下さい。^0^v
52 人のお友達がいます
TED3TED3 * ばるぽんばるぽん *
MLpoloMLpolo * MINI原人MINI原人 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 こぺん茶こぺん茶

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
水面を自由自在にくるくる・スイスイと、驚くべき敏捷さで泳ぎまわる、田舎の夏の風物詩ミズス ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
このクルマ(=OPEL ZAFIRAの2.2LモデルをスバルへOEM供給)を最初に試乗し ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
引き締まっていてしなやかな四輪ダブルウィッシュボーンサスの足回り、剛性感の高いボディ、官 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
米国から帰任後、8年間で8万キロ乗った初代プリメーラ(P-10) 2.0Teです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.