車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
Ferrari Riverside Party 皆様お久しぶりです!
最近はようやく涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね(*⁰▿⁰*)


さて本題の前に今回のブログは写真が多く長い記事になってしまいますので悪しからず。


昨日平成28年10月9日に大阪の中之島公園にて【水都大阪フェス2016フェラーリ リバーサイドパーティー】
AQUA METROPOLIS OSAKA FESTIVAL 2016「Ferrari Riverside Party 」
が行われました!!

フェラーリを船に乗せ、水の回路を巡る水上パレードやフェラーリの展示と!

私は仕事の勤務が朝に終わりいざ中之島公園へ!
その道中に!!





テスラ モデルXです!!

そして


ベントレー BENTAYGA
素晴らしいですね!!
そしてショールーム達を眺めながら!





さて着きました!!
Ferrari Riverside Party















もう何も言えません。
素晴らしいです!

多くは語りません。笑
ありがとうございました。




Posted at 2016/10/10 00:44:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月15日 イイね!
ついに!ついに!!

ついに!箕面の滝に行ってきました♪(´ε` )
はい、そんな事ではありません!笑


ところで皆様ご無沙汰しております!

今まで私はBMW F20に乗っており何一つ不便な事はありません!
居住性や走りも自分にとっては充分です!

でもこの先今の彼女と結婚し、子供が出来た時、等考えるとやはりF20では狭いか、、

2人で乗る分には充分でも3人、4人になるときつい、、、

そんな事を考えなが暮らしていたが!!

そしていつものディーラーにてそんな話をしていたら!!
良いのありますよと!悪の囁きが(´・_・`)


そして決めてしまいました(´ε` )
しばらくは独身で二台持ちo(^▽^)o










結婚を機に売るのか奥様用にF20をと軽い考えですね(`_´)ゞ

でもでも何よりかっこいいo(^▽^)o
音も良いですし何より革シートに液晶メーター、LEDヘッドライトもサンルーフも!!









とにかく暫くは興奮気味だと思いますo(^▽^)o笑

最後までお読み頂きありがとうございます!





Posted at 2016/09/15 12:35:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月01日 イイね!
色々ありすぎる近況報告(._.)まあここ最近は私のBMWに色々な事が起きてます(´・_・`)

まずは滋賀のライコウにて追加のコーディングを施工。

そして数日後彼女と城崎温泉に行き物凄く良い燃費を叩き出し
夜のBMWも撮影しました( ̄^ ̄)ゞ









夜の撮影も中々良いものでした!!

良い報告はむしろここまで(つД`)ノ

帰ってる途中にまさかのあの(ポーン)と言う音が、、、


まぁこれは仕方ない!
ディーラーに足しに行こう!

そしてまた数日後にポーン

なんと走行中止まりました。

しかも行きつけでは無いが正規ディーラーがあるのでなんとかエンジンがかかったのでそこに持っていくと、、




診断には2時間か3時間掛かると代車はありませんとの事。
おそらく今は正常に戻っているとの事で明日行きつけのディーラーに行って下さいと、、

仕方無く今日は帰ろうと20時頃になってたので飯でも食べて帰ろうとそのディーラーを出た約5分後またあの画面が出てエンジンストップ。
10分程停車し、エンジンをかけるとかかったので少し広いところに移動!する間にまたエンジンストップ。

もう無理やと感じエマージェンシーを呼びました。


長々と面白くも無いブログ読んで頂きありがとうございます。

これからディーラー行ってきますヽ(´o`;


Posted at 2016/07/01 09:39:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月01日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!5月26日でみんカラを始めて1年が経ちました!



まだまだ全然更新出来ていませんが色々と更新していき、もっと輪を広げたいと思います!





これからも、よろしくお願いします!





Posted at 2016/06/01 11:23:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月12日 イイね!



こんばんは!
拓也です( ̄^ ̄)ゞ


本日は用事で京都から大阪までブーーンと!!帰り道に我がBMWをお腹いっぱいに!!


そして帰宅後中々の良い燃費!!


皆さんがどんなもんか分かりませんが結構良い方では無いでしょうか😏😏

今日はそれだけです😎

おやすみなさい😪

Posted at 2016/04/12 02:33:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月31日13:05 - 13:51、
64.78km 46分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント160ptを獲得」
何シテル?   10/31 13:51
メインではBMW F20 116i M-Sportと新たにBMW F11 535i touring M-Sportsが家族になりました!! ビックスクーターも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
Schmieden INDIVI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 11:16:24
BMW 1シリーズ(F20) 純正ブルートゥース機能有効化&アンビエントライト機能付LEDフットライト装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 06:41:56
BMW M3 セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 22:45:41
お友達
どんな方でも!
最近始めたのでよくわかってません(´・_・`)
どうかよろしくお願いします!!
21 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 amggtsamggts
bluepassionbluepassion クソジジイクソジジイ
セブンM4セブンM4 NekoShogunNekoShogun
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
スカイウェイブ250 CJ46Aです。 マフラーはビームスのカーボンマフラー付けてま ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初の輸入車で以前乗っていた軽自動車と維持費の差を実感しておりますm(._.)m 基本ノ ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
大雨の中納車されました! BMW F11 535i touring Msport です! ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
三菱 eKワゴン MTの4WDでした! 祖父からほぼ新車を譲りうけたものですが9万キロ走 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.