• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

BMW歴13年目・・・其の弐

BMW歴13年目・・・其の弐 先日のブログの続きです・・・

と言っても今日は少しだけ前車323iの思い出話です(笑





前車323i、納車は2006年12月18日でした。
納車時走行距離は5km。
で3年少し後には70000km走ってました(汗

乗っていた3年間は凄く内容の濃い3年間でした。
みんからのおかげもありますが、西は広島、北陸(新潟)、東北(福島)、四国(香川)と移動距離も広範囲。
流石に北海道と九州はありません。
最初は2007年6月の関西組主催の箱根オフ(爆
徹夜で走って現地入り。皆を引き連れての集団逆走(爆

で次は同年8月の灼熱のみなとみらいオフ。
この時も後ろから来る方々を巻き込んで迷子になったっけ(汗

過走行のトドメは予想外の東京転勤。
2008年4月時点の距離は24000kmだったのに・・・
実質1年8か月で46000km強走ったのには自分でも今ビックリ(笑

ホントにいろんなとこへ323iと一緒に行きました。
この323iでいろんな出会いを経験しました。
お友達も格段に増えました。
一生忘れることのないクルマだと思います。


最近、ふと感じる事が・・・
もっと、こいつを乗ってやればよかったと後悔してます。
無くして気づくというか、会えなくなって感じる事ってやっぱ有ると思うんです。
毎日姿を見て、毎週乗ってどっか行って仲間と遊ぶ。
こいつとの時間がどんなに楽しかったか・・・
いままでで一番、楽しかったクルマです。


今の325iもいいクルマです。でも何か323iに比べれば過不足がないから面白くないのかも・・・
今後は325iと楽しく過ごしていければと思います♪

画像は2010年1月1日、最終時の323iです。






ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2011/05/26 23:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
shin_kun@papaさん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

定例オフ
HASMさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:15:57
やっぱり師匠はこの車のイメージですねw

あっ、携帯にメールしたのでまた明日見てくださいね!(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 22:07:17
やっぱり、そうですか??
僕も違和感が・・・(汗

では、それでよろしくお願いたします♪
2011/05/26 23:30:29
弟をほっといてグバイ(´∀`*)ノしちゃうから~。

もっと一緒に走らせたかったな~。

あんな奇跡の出会い・・・・・
この先のカーライフでももう絶対にないと思うよ。
コメントへの返答
2011/05/27 22:08:19
ホントに・・・
その節はすいませんでした・・・

今、願っても叶わない・・・

もう、一生ないかも知れませんね。
2011/05/27 00:45:15
後悔先に立たずww
コメントへの返答
2011/05/27 22:08:37
そう言う事で・・・・www
2011/05/27 01:46:45
私もCBさん=この車です(笑)
本当にいろいろなところに行きましたものね〜。
広島からの帰り、助手席から見た満点の星空は今でも忘れません。

この車は”アタリ”だったと思いますよ。
確かに速いに越したことはないですが、速ければ楽しいかというと・・・
有り余るパワーの代車に乗ってそう思うようになりました。
コメントへの返答
2011/05/27 22:11:37
やっぱり、そうですよね・・・
ご一緒に、行きましたよね~~。

あの星空、僕も今でも焼き付いてますよ♪
あれは凄かったですね~。

ええ、この323は超アタリ車両だったんでしょうね~。思っても帰ってこないですが(涙
パワーありきではなく、運転している気持ちよさが楽しいクルマでした。

しかし、325iはパワーありますが、なんかツボに来ません・・・www
2011/05/27 08:17:42
そーゆーのありますよね。
私も、5年かけてコツコツいじったスカイラインを、
完成前にあまり考えずに売ってしまったので、
今でも後悔しています…
けど、手放さなかったらその後のシルビアを買わなかったし、
シルビアも手放さなかったらシルビアの買い手の、
今の彼氏と出会えなかったから、
結果スカイラインを手放したのゎ良かったんだって考えてます。
ま、手放さなくても出会ってたと思いますけど(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 22:13:23
今、なぜかひじょーにそう思うようになりまして・・・
本当に後悔しています。
今でも乗っていれば12月に5年の車検が来て、ローンもあと少しだったのに・・・

本当に、失敗しました・・・www

2011/05/27 08:56:23
さだまさし 思い出はゆりかごより

どうしてなくす前に 気付かないものでしょう
余りに見慣れ過ぎて いつの間にか見失う
幸せというものは 丁度雨あがりの空に
立ち登る虹のふもとの 頼りなさに良く似ているわ
ゆらりゆらり揺れて 夢の果てに出逢う
追えば必ず遠ざかり すぐに消えてしまう
ゆらりゆらり揺れて 夢の行方たどる

思い出に生きるもよし
未来に生きるのもよし
貴方次第ですよ♪

コメントへの返答
2011/05/27 22:14:45
ありがとうございます・・・

この歌詞の通り、失ってから存在の大きさに気づいて、自分を責めることしか出来ないんですよ・・・
追っても仕方無い・・・

前を向いて頑張りまっす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふと・・・ http://cvw.jp/b/244119/40388204/
何シテル?   09/11 00:08
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
ShinobyShinoby * KUMAKUMA *
かいぼんかいぼん * もっちゃん!もっちゃん! *
さかよしさかよし * fjk1970fjk1970 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.