• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

史上初の超アウェイオフ(爆

今日は朝から名古屋で開催された「Club BMW 1 EAST Meets WEST 2012」に参加して来ました~~。

出発は午前6時半・・・

西名阪道~名阪国道~東名阪道~伊勢湾岸道の各高速経由。



↑東名阪道を快調に走行。



↑伊勢方面向きは渋滞してました・・・

伊勢湾岸道もクルマが少なく順調に走行。



↑一旦、降りる予定の名港潮見インターを通過して豊田南インターで逆車線に入り直して、刈谷SAへ。



↑画像のこちらのお方ご夫妻と合流です。

なかなか出れない中、本当にありがとうございました♪

で、無事に会場となる「名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット」に到着。




↑ありがたい事にこちらのお方にもご参戦頂きました(笑

CB1のオフ会自体の参加は初でしたが、何度も参加しているような気にさせてくれる楽しいオフでした~。



こちらのお方のE89/Z4 sDrive20i。お初にお目に掛かりましたが、素敵な方でドキドキしました(笑
ご厚意で運転までさせて頂きましたが、そのインプレは後ほど・・・



↑会場の様子。
昼をすぎたあたりから日が差してきまして、全員のクルマのフロントガラスに太陽が反射して☆模様になってます♪

で、私とこちらのご夫妻は少し早目においとまさせて頂き、こちらの方が先日オープンされたお店へ・・・



↑の様なすんごいものや、水出しのお紅茶などを頂きました。どれも凄く美味しく頂きました♪
お茶についての楽しいお話も聞かせて頂き楽しい時間でした~~。

今日、お会いした皆様、お疲れ様でした~。また、よろしくお願いいたします♪
ブログ一覧 | おふみ | 日記
Posted at 2012/07/16 00:19:09

イイね!0件



タグ

CB1

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エリプレ ブレーキローター交換&パ ...
エリプレKさん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

当たりますように😊
あるからえくさん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

この記事へのコメント

2012/07/16 10:13:31
昨日はお疲れ様でした!
ご参加いただき本当にありがとうございました(^^)

できる限りアウェイ感を出さないようにがんばりましたが。。。(^^;;

またお会いする機会を作りたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012/07/16 15:34:01
めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました~。
同じBMWではありますが、3シリーズなんで緊張しました(笑

また、参加したいと思いますのでぜひ呼んでください♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
2012/07/16 12:02:23
楽しそうですね♪

こちらは豪雨の影響でオフミのない週末・・・なんだか寂しいです(^^;)

1erの集まりなら行けたのになぁ(謎爆)
コメントへの返答
2012/07/16 15:34:32
いや~、楽しかったですよ♪

豪雨の影響は大丈夫ですか??

マジっすか??
2012/07/16 12:36:56
おぉ♪楽しそう(●´ω`●)♪
びぃねぃちゃん&パパと~
naomixちゃんもご一緒だったんですねっ(・∀・)♪
コメントへの返答
2012/07/16 15:35:05
楽しかったですよ~~。

naomix.さんにはお初にお目に掛かりました~。
2012/07/16 14:13:39
乙!

楽しかったね〜wwww
コメントへの返答
2012/07/16 15:35:31
お疲れ様でした~。

楽しかったですね~~。
また、行きましょう!!
2012/07/16 15:31:53
素敵な方でドキドキしました???

BMWのオフだぁ~~
ママとパパだぁ~~

ってことより、そこに喰いつきましたwww
さぞや、楽しいオフ・・・やったんやろねwww

お天気良くて良かったね♪
コメントへの返答
2012/07/16 15:36:52
え~っと、ハイ(爆

初めてCB1のオフ会に参加しました。
ママ&パパを召喚しちゃいました(爆

そこ、喰い付いてしまいましたか(汗

めちゃ暑かったです(汗
2012/07/16 17:27:02
こんにちは。
全体のお写真、窓がスンゴク綺麗ですね~
狙いました、配置・・・・
コメントへの返答
2012/07/17 20:59:54
こんばんは~。

この配置は凄いって思いました。
綺麗ですね。
2012/07/16 17:54:46
お疲れ様でした。。。

結局、体調も今一つで、
行けずじまいでした・・・

僕は夏が苦手で、もうすでに
バテバテ気味です(泣)

又、近くでオフ会が
ある時は、頑張って調整します。。。
今の時期はナイトもいいですよね^^
少し、無理してでも
行けばよかったなぁ~^^;
残念。。。
コメントへの返答
2012/07/17 21:00:49
ありがとうございます♪

残念でした~~。

この日もかなり暑かったですよ(汗

お盆あたりに出来ればと思ってますが、どうなりますやら・・・
また、アップしますねぇ~♪
2012/07/16 19:15:02
 本当に楽しそうなオフですね!!!


私も、↑のような美味しいものを
楽しい車のお話などをしながら、食べてみたいなぁ。(^^)

コメントへの返答
2012/07/17 21:01:16
楽しかったですよ~~。

また、機会があれば一緒に行きましょう!
2012/07/16 21:41:49
乙ッ

日焼けした腕と顔面が痛いww

暑かったっすね~
コメントへの返答
2012/07/17 21:02:01
お疲れ様でした~。

同じくです。でも、日焼け止め塗ってたから少しはましです・・・

暑すぎでした(汗
2012/07/16 22:27:27
せっかくお誘いいただいたのに行けなくってすみませんでした。。。m(__)m

あぁ、3シリに比べて数のすくない1シリがこんなに集まってるなんて!!

機会があれば参加してみたいです!

静岡の方は2カ月連続であったからまぁ、いいや!(爆)
コメントへの返答
2012/07/17 21:03:10
いえ、こちらこそ急に御誘いしてすみませんでした・・・

E82も多くて楽しかったですよ~。

今度は一緒に行きましょう!!

ありゃ・・・(汗
2012/07/17 00:37:00
昨日はお疲れ様でした♪

アウェイに感じちゃいましたか??
ごめんなさーい(>_<。。)

これに懲りずにまたお会いしていただけると♪
ありがとうございました☆
コメントへの返答
2012/07/17 21:04:50
15日、お疲れ様でした~。

いえいえ、全くそんなことなく楽しくさせて頂きま
した♪

もう、絶対にまたお会いしたいです♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
2012/07/17 08:42:40
お疲れ様でした!
どこかでお見かけの際はお声かけください。
がんばって神戸に出向くかな?(私のほうが近いですが)
コメントへの返答
2012/07/17 21:05:25
お疲れ様でした~~。

同じ府内ですんでまたお会い出来るかと・・・
22日、来てください(笑
2012/07/25 21:15:26
お疲れ様でした~♪

CBさんと全く同じ高速順路で私も名古屋へやって来ました~(^^)
さすがはご近所さんですね(笑)

あまりお話できませんでしたが、話しかけてくださって嬉しかったです♪

ガス(嫁)
コメントへの返答
2012/07/25 22:36:27
お疲れ様でした~~。

流石にご近所さんだけあって同じルートですね(笑

今度、Dでプチオフでもしましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ファミリーカー? http://cvw.jp/b/244119/40825200/
何シテル?   12/09 18:37
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
鍋島@蒼い弾丸鍋島@蒼い弾丸 * えむスポッツえむスポッツ *
tamerachiptamerachip * 風人風人 *
TAKE4TAKE4 * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる