• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

昨日・・・こんなものが届きました

昨日・・・こんなものが届きました  昨日、地デジチューナー搭載、VHS/DVD/HDDレコーダーが来ました。
テレビは少し古い、ハイビジョン対応機種なのですが、これを使って見ると

 かなりキレイ

 に映ります。さすがハイビジョン対応です。これで液晶・プラズマテレビも要りません(ウソ

 まだ使い方がさっぱりなのでこちらの方もシュギョーします(涙
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:20:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

東北への道 2017
えすろっくんさん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

Dilemma。
mikoto40さん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:53:02
車に積むんでつか?(爆
コメントへの返答
2007/02/14 23:55:29
毎度です。
 大きすぎてちょっと無理でつ・・・。車載用の地デジチューナー欲しいですねぇ~
2007/02/15 01:01:13
デジタルハイビジョンは綺麗ですよね(^^)
しかし欲張りなレコーダーですよね、欲しいな~(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 20:45:47
毎度です。
 3タイプ付いてるので凄いなぁ~って見てます。ジャパネットで購入してましたよ(^^)
2007/02/15 01:02:20
地デジ、VHS、DVD、HDD・・・こんなに欲張りな機械が世の中にあったことすらわかってません・・・(汗;)
コメントへの返答
2007/02/15 20:38:18
毎度です。
 これ、来るまで知りませんでした。
こんなものがあるなんて・・・。
2007/02/15 01:17:02
東芝のRDシリーズは私も気に入ってます。
VHSからのダビングは実時間がかかるのが厄介です・・・(>_<)
コメントへの返答
2007/02/15 20:39:13
毎度です。
 ダビングは時間が掛かるんですね~。ひとつ勉強になりました(^^)
2007/02/15 01:20:57
そんなことしている場合じゃないですよ♪
3Dはやく逝っとこ。。。V(^^)V
コメントへの返答
2007/02/15 20:40:19
毎度です。
 えっ、やっぱりでつか?
これは家族持ちなので平気です。
3D逝きたいなぁ~。でもその前に
まふりゃ~かな(爆
2007/02/15 07:23:33
ハイビジョン対応!!
HDMI接続すると再生がさらに綺麗ですよ。
コメントへの返答
2007/02/15 20:40:47
毎度です。
 ありがとうございます。今度、試してみます。
2007/02/15 08:22:55
良いですね~!!
我が家はいまだに地デジが見れません(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 20:41:39
毎度です。
 テレビ買うこと思ったら安かったみたいです。やっと見れるようになりました(^^)
2007/02/15 10:09:04
我が家は未だにVHSビデオデッキすらありません(^^;)
ドンキで3980円のDVDプレーヤーで頑張ります!
テレビはフルHDやのに。。。
コメントへの返答
2007/02/15 20:42:50
毎度です。
 今までのDVDデッキ(VHS併設)は焼いたディスクが見れませんでした。これからはいろいろ見れます。
2007/02/15 11:54:23
こんにちは。
うちも引越しにあわせて某ヤ○ダ電機でパナソニックの買ったのですが、2ヵ月足らずで壊れてしまいました(>_<)
勿論、無料で新品に交換してもらいましたが。
コメントへの返答
2007/02/15 20:43:48
毎度です。
 2ヶ月で故障ですか・・・。稀にハズレの固体あるんですね。
 交換できてよかったですね。
2007/02/15 13:32:11
こんにちは!! うちのDVDレコーダーもうすぐ壊れそうなので、早く買いたいです。
まだ、うちの方は地デジ見れません。田舎なので(汗
コメントへの返答
2007/02/15 20:44:50
毎度です。
 そろそろ逝っときましょ♪
でも地域差はあるんですね。段階的に開始ってとこでしょうか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふと・・・ http://cvw.jp/b/244119/40388204/
何シテル?   09/11 00:08
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
KUMAKUMA * YOURSYOURS *みんカラ公認
とむたまとむたま * たけし@弾丸シフトたけし@弾丸シフト *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * プロテックオートプロテックオート *みんカラ公認

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.