• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日はこんなクルマに接近遭遇。コードネームは150??

昨日はこんなクルマに接近遭遇。コードネームは150?? 昨日はこのお方このパーツをお渡しすべく榛名とんとんオフに参加してきました。

初めて参加させていただきましたが、非常に楽しく過ごさせていただき、お肉もガッツリ頂きました!

それでこのとんとん広場にて噂の150に遭遇。


画像はエンジンルームですがパッツパツに仕上がってますね~。
外見は4本出しのピンクキャリパーで武装した130i。ですが
音を聞けば元祖アメリカンマッスルなクルマもビックリな図太い音が出てました。


ご参加の皆様、お疲れ様でした。


注:あっ、お肉の画像撮り忘れた(爆

注2:こっちのオフにも参加したかったのはナイショ(爆
ブログ一覧 | おふみ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:46:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

モチベーション Part3
MiToっちさん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:50:08
このクルマ、以前に赤熱で整備を受けているところに遭遇したことがあります。

エンジンもすごいですが、ド派手なピンクブレンボやモテックのデジパネがキョーレツでした(@o@)
コメントへの返答
2008/06/19 20:24:07
こんばんは~。

以前からなにかと噂のクルマでした。まさか見れるとは思ってなかったのでビックリです。

ピンクキャリパーやデジパネは強烈でした。
2008/06/16 21:58:39
お疲れ様でした~

楽しんで頂けたようで
何よりです(^^)

150!?予想外の
登場でラッキーでしたね♪
コメントへの返答
2008/06/19 20:24:40
お疲れ様でした。

これは予想外でした。
生150は迫力ありましたね~。
2008/06/16 22:15:34
ハルトゲのマシンも真っ青ですね!
コメントへの返答
2008/06/19 20:25:06
ハイ、ハルトゲも真っ青です(爆
2008/06/16 22:17:03
お疲れ様でした!!

150凄かったね~♪
エンジンルーム隙なし(汗;
どんだけ~!
コメントへの返答
2008/06/19 20:26:01
お疲れ様でした!

いやあ、このクルマは強烈なインパクトでした。V8の載った130なんて・・・

エンジンルームはパッツパツでしたね(汗
2008/06/16 22:28:11
こんばんは。
このクルマの製作過程をオンビーで見たことがあります。
130にM5のエンジン載せたんでしたっけ??モンスターですね(汗)
コメントへの返答
2008/06/19 20:26:43
こんばんは~。

僕も製作過程は見たことありましたが生で見れるとは思ってもみませんでした。

モンスターです(汗;
2008/06/16 22:51:00
おー 凄いですねー

tiにE30 M3のS14エンジン積んだのは見たことあります。

コメントへの返答
2008/06/19 20:27:15
凄すぎです(汗

tiにS14ユニットですか~。
それも凄いですね!
2008/06/16 22:58:52
まさか実物見れるとは思わなかったですね。
ホントビックリな車ですね。
コメントへの返答
2008/06/19 20:28:16
ハイ、実物なんて見れやしないと思ってましたので意外な展開でビックリでした。いろんな意味でビックリしたクルマですね(謎
2008/06/16 23:13:46
こんなのがあったんですか。知りませんでした。ラッキーでしたね!それはそうと、とんとんまで行かれるとは、すっかり関東メンバーですね(^^)
コメントへの返答
2008/06/19 20:28:48
初参加で行ってきました♪

もうすっかり馴染みましたかね?(自爆
2008/06/16 23:27:22
お~!!すごい~!!実物見たいです!!!

今私のDMEとインマニ赤熱入りしてます(^^;)
コメントへの返答
2008/06/19 20:29:12
実物は凄すぎでした。

ドーピングキットですか?
2008/06/17 00:09:48
スゴイですねー。
前、重すぎたりしてバランスはどうなのでしょうか。
でも明らかに速すぎそう。
コメントへの返答
2008/06/19 20:30:19
凄かったです。

フロントはたぶんかなりヘビーになってるかもしれませんね。
速いのは間違いないでしょう(爆
2008/06/17 00:19:06
このクルマは凄かったですね!
でもこの後がどうなったか凄く気になりますね(汗;
これがハプニング①ですね!
コメントへの返答
2008/06/19 20:31:04
ほんと凄すぎでした。
この後は確かにかなり気になります(汗

ハプニング①ですね(笑
2008/06/17 02:12:56
何故かオーナーがいない時に見ました。(謎

音も凄かったですが、メーターが気になります。(爆

PS:業務連絡です。数日中に取りに伺います。(^.^)
コメントへの返答
2008/06/19 20:31:55
やはりご覧になってましたか。
音は凄いし、プレーキやデジパネも凄いですよね~。

ハイ、お待ちしております♪
2008/06/17 02:18:38
すご!
B5Sもびっくりでつね。
コメントへの返答
2008/06/19 20:32:18
凄過ぎです。

B5Sなんて目じゃないかも(爆
2008/06/17 09:53:35
久しぶりにお会い出来ると楽しみにしてたのに~~!(涙~!

しっかし、もの凄いエンジンルームですね!

で、150ってもしかして5Lなんですか?(汗っ!

コメントへの返答
2008/06/19 20:33:17
本当にすみませんでした。

エンジンルームはパッツパツで隙間なしの状態ですよ。

ハイ、E39 M5のS65エンジンです!
2008/06/17 11:46:11
先日はお疲れさまでした!!
150実物初めてみましたが,
凄いですね~!!!
また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008/06/19 20:34:32
先日はお疲れ様でした。

150はインパクト大ですよね~。
また遊んでください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふと・・・ http://cvw.jp/b/244119/40388204/
何シテル?   09/11 00:08
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
はやにさくはやにさく * えむスポッツえむスポッツ *
ヒロ@320iヒロ@320i * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
TAKE4TAKE4 * まーさ@4株まーさ@4株 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.