• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CB20@F30のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

祝!35000キロ(滝汗;

祝!35000キロ(滝汗;え~っと、なんか最近ばたばたしていてコメントを返し切れていないCB20です(爆

昨日の夜に無事、



「35000キロ」到達いたしました。


まだまだ駆け抜けますのでよろしくお願いしま~す^^;
Posted at 2008/09/30 18:41:16 | コメント(24) | トラックバック(0) | キリ番 | 日記
2008年09月24日 イイね!

ついに出た!?純粋なレッド/ホワイトテールライト

ついに出た!?純粋なレッド/ホワイトテールライト先日、スタディさんへ行った際に発見してしまいました。

もう出ないのかな~~って思っていた純粋な赤白テールランプ。
はやりはLEDなところもありますが、こちらは今までのノーマルと一緒、電球です(爆

展示してあったので、マジマジと見ましたが製品自体は安心の?HELLA製
裏のソケット部分は純正を使ってましたので品質は??の台湾製よりはかなりよろしいかと・・・


ただ、定価は純正ブラックラインより少しお高めな¥38、000-ですね。


詳しくは関連情報URLにて・・・


結構いいかもって思ったのはナイショ♪
Posted at 2008/09/24 18:57:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2008年09月24日 イイね!

おはようございます!

おはようございます!今日の関東地方は気持ちいい朝になりましたね!

そろそろ本格的な秋の予感♪
Posted at 2008/09/24 08:43:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2008年09月23日 イイね!

ふと、思ったことですが・・・

ふと、思ったことですが・・・画像は我が323iに装着しているREMUS POWERSOUND。昨年3月に3000キロ時点で換装してからかれこれ31000キロ走破してます。

音は申し分ないくらいに焼けてきていい音を奏でてくれるのですが・・・

ココ最近は耐久性についての疑問が(爆

ARQRAYやスパスプなどはオールステンレス製でほぼ一生モンですが、コイツは太鼓が鉄なんです。いつかはマフラーの水で錆びるとは思うのですが、いつまでもつのかが??です。

実家にはノーマルマフラー(325から外したもの)が転がってるので最悪の場合は交換可能ですが、あと最低30000キロはもってほしいです・・・


というのが最近の心配ごとです。お安い買い物ではないので・・・
Posted at 2008/09/23 19:29:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2008年09月23日 イイね!

気がついたら撮り忘れてました(汗

気がついたら撮り忘れてました(汗 今日の関東地方は朝からまずまずの天気でした。
両親が上京していたので、朝から横浜なぞをぶらっと・・・

羽田へ送って行く途中に気がついたのですが

「34567キロ」を



撮り忘れました(滝汗;


おっほっほ(爆

次は35000kmですね(涙

画像は羽田、2タミの展望デッキより・・・
Posted at 2008/09/23 16:36:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 323i M-Sport | 日記

プロフィール

「ふと・・・ http://cvw.jp/b/244119/40388204/
何シテル?   09/11 00:08
BMW320i M Sportsに乗ってます。 E36/E46/E90/F30と4世代乗り継いでます。 親の代からだとE30も入るので5世代目。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

お友達

見かけによらず、人見知りな僕ですが(嘘爆
お友達になりましょう~。

あなたの御誘いお待ちしてます(笑
546 人のお友達がいます
とむたまとむたま * たけし@弾丸シフトたけし@弾丸シフト *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * プロテックオートプロテックオート *みんカラ公認
kokubokokubo * えむスポッツえむスポッツ *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005/07登録のデモカーアップを2005/12に購入。 納車は2005年12月12日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.