• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/15 18:04 
オイル漏れの跡が消えたかと思ったら、まるごとオイルまみれに…笑
06/09 19:18 
@KENTA5 さん
寿命がきたようです(>_<;)
決裁も取れたんで(笑)近日中に調達交換の予定です!!笑
06/09 08:06 
オイル漏れを確認してから3日…ガコガコ音が増大((゜Д゜;))
 06/09 15:12 
@あんでゅー さん
あれれれれ…寿命がきてしまいましたか…(^_^;)
新しいの調達するようですね(>_<)
06/05 17:26 
雨予報じゃなかったのに、洗車して吹き上げてたらどしゃ降り😏💢笑
05/29 19:08 
車載ヘリ充電中…🔌笑
05/24 17:28 
@まぁ坊たろぅ さん
50km切ったらあまり信用してないです( ̄∀ ̄;)笑

冬だったからなんですかね…エンジン掛けて氷かけました((゜Д゜;))笑

この時は途中で給油してます!
 05/24 23:20 
@あんでゅー さん
そうですよねΣ(゜Д゜)
朝こんな数字出たら昨日飲み過ぎたのかと思っちゃいますよね(笑)

あー!やっぱそうですよね( ノД`)…
うちの倍走ってるからびっくりしちゃいました(..)
05/24 12:08 
@まぁ坊たろぅ さん
航続可能距離怖いですよね( ̄∀ ̄;)笑
エンジン切る前は可能距離40kmだったのに、少し経ってエンジン掛けたら航続可能距離0kmだったことがあります…∑(゜∀゜;ノ)ノ笑
 05/24 15:20 
@あんでゅー さん
これがどこまで信用していいのかわからないから余計に恐いんですよね(笑)

40からの0はもはやタンクに穴が空いてるとしかΣ(゜Д゜)

てか表示されてるトリップって1回の給油での距離ですか??
04/09 14:41 
ももクロのライブがあるそうで…会場付近を走行して、ももクロの赤いファンにガン見される赤いラインの入ったYAZAWA車…笑
03/04 23:38 
群馬の道の駅で車中泊、明日から1泊2日で雪山へ!!
01/31 21:30 
[パーツ] #ステップワゴンスパーダ K388 アクセサリーボルトワッシャー メタルレッド http://minkara.carview.co.jp/userid/2441197/car/1960981/8236855/parts.aspx
12/14 18:37 
ついにこの日がー!!!
YAZAWAパワー、充電してきます!!
11/28 11:18 
時間外勤務の前に…格安で仕入れたオイル交換!
10/03 12:11 
ナビデータ更新中…
09/27 17:27 
自分は…三角窓の黒い部分に貼ってたんですが、車検時NGでディーラーで跡形もなく剥がされました…(T_T)
 09/27 17:58 
@あんでゅーさん えっ!?そこダメなんだ💦自分も同じとこにステッカー貼ってるわ(ToT)

プロフィール

「オイル漏れの跡が消えたかと思ったら、まるごとオイルまみれに…笑」
何シテル?   06/15 18:04
埼玉在住あんでゅーです。愛車スパ吉をちょいちょいいじってみてます(笑) 低レベルですが、よろしくどーぞ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

4月6日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 07:08:43
サブウーファー取付(ALPINE SWE-1080)車内配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 01:33:33
助手席モニター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 12:54:42

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ スパ吉 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ステップワゴン スパーダ Z
輸入車その他 GIANT 機動二輪1 (輸入車その他 GIANT)
多目的機動二輪車(人力型) 2008年 MTBの後継車として購入 2009.201 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.