車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:09 
チタン風塗装
10/15 12:29 
z.s.s.に紹介されてた😃
03/24 12:14 
RFは2Lアクセラエンジン
03/10 20:18 
後期用はやっぱり無理だったみたい。。。
エアロの話なし
03/10 19:58 
ベリーのリアディフューザー購入検討。中古だけど未使用品がお安くあった!!!!!!!!!
03/06 01:26 
ナイミお疲れ様でした!!!

ひでたさんマツさん闇取引ありがとうございました!w
02/27 21:56 
届いた!!!
02/25 20:12 
@ヒデ太 ですよね!これはちょっと期待( ・∀・) ニヤニヤ
02/25 12:26 
ベリーさんが作ってるカナード、NDかなー?なんとなくNCに見えなくもない...( Ŏ﹏Ŏ)うぐぐ…
 02/25 20:11 
オーバーフェンダー気味なところを見ると、NC1用に見えなくもないですねぇ(*^_^*)
02/09 00:27 
ncec リアローター 280Φ
RX-8 リアローター 300Φ
02/08 19:50 
@yukiru コメありですヾ(●´∇`●)ノ何事も経験ですもんね!早くユキルさんのNBの完成度に追いつきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
02/08 00:51 
リアローターをRX-8のローターに変更して大径化する٩(´・ω・`)و親父にそんなことまでせんでええ言われたけどやりたいじゃ!自分なりに考えてチューニングしたいだ!
 02/08 19:44 
何事も経験しないと糧になりませんもね!@Fumiya@奈良軍団(´・ω・`)
 02/08 19:46 
何事も経験しないと糧にならないですもんね、ちなみに足回り全部エイトにsita@Fumiya@奈良軍団(´・ω・`)
02/01 13:21 
昨日から風邪ひきです
つら_:(´◇` 」∠ ):_
01/30 19:28 
今月ローター買おうかな(ˆωˆ )フフフ…
ブレーキ直す
01/29 12:14 
今日仕事終わったら写真のナンバー消してプロフィール更新とレビューあげよ(;´Д`)サボり気味でサーセン
01/25 19:40 
奈良軍団としてはほしいところ( ・∀・)
01/24 18:53 
雪!
01/20 20:59 
coming soon...
01/17 03:57 
メーターフードのカーボンシートラッピング完成!
01/14 23:48 
NDのUSサイドマーカーをイメージしてカーボンシートをカット。

左側の傷隠しに貼りました(^^)v
プロフィール
「チタン風塗装」
何シテル?   12/05 22:09
社畜Racingです
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 19:04:41
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター nc1.5 (マツダ ロードスター)
ストーミーブルーマイカのNC1に乗ってます!はじめての愛車なので大切に乗ってます♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.