車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
まとめて投稿ここんとこ
ちょこちょこあったけど
しばらくブログの更新してなかったので
昨日、まとめて投稿しようと思ったら

投稿ボタン押す前に
バグってすべて ぱぁ
(;´д`)

打ち直す気力を失い
写真だけアップします。w
上の写真は
千葉オフの帰りのです。

まずは
バックライト交換


次に
千葉オフの帰り
狙ってた
圏央ステッカーGet!

和さんの見て一目惚れ
真似しちゃいましたでw


和貼り‼

そして
初コラボ



MONさんにいただいたステッカー






ハンドルネーム入りです!

圏央だらけになっちゃいましたw

最後に
フロントブリルに
デイライト埋め込みました。
分けあって
まだポジション連動ですが・・・



そんな感じです。
(;>_<;)
Posted at 2016/12/05 13:16:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!
マッドフラップの補修先週作成したマッドフラップですが

つけてみて

少し走ってみたところ

内側(タイヤ側)に丸まってきて
しまいました。

代用にしては
厚み、硬さは絶妙だと思ってたんですが
材質的なもんでしょう
熱によって曲がってきてしまいました。

右側(マフラー側)の方が大きいです
(´д`|||)



さて
どうしたものか?

1番は
同じの買ってきて
裏返しで張り合わせるのが
いいかと思いましたが
買いに行くのが面倒い

金具を付けるか・・・・
カッコ悪い(>д<)

(・o・)!

リヤドアに使ったやつ
確か切れ端が残ってた・・・・

これのやつ



材質は違うけど
内側に曲がりこむ性質は同じ!

(  ̄▽ ̄)こいつだ!!




こうなしました。




それなりの厚みで
曲がらない!

赤で目立ちそうだか・・・

まっ いいっかぁ(^○^)
Posted at 2016/10/29 14:43:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
自作マッドフラップ今から2年くらい前

死語となった「マチラー」が
納車ラッシュと共に消え

徐々に弄りに目覚めた頃


マッドフラップの自作も
いろいろUpされてました。

当初の自作マッドフラップは
やや大きめで、ワイヤーとか
付けるタイプが多く

私のハスラーには
ちょっと違うかなぁ( ・ε・)

マッドフラップ無くてもいいかぁ
としていたのに

夢眠さんのかわいい
マッドフラップ見てから

( ; ゜Д゜)作りたい‼

となってしまいました。


構想から数ヶ月!

ついに完成です。






前は普通w



後ろが




100均のランチマットの裏面なんですが
(゜∇^d)!!満足です。
Posted at 2016/10/22 17:29:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
三連休にやったこと (追加)
夢眠さんのマッドフラップが
すごく気になって

製作に取りかかりました。



材質は悩んでハンズで購入

だいたいのイメージで
型取りしましたが

夢眠さんに負けない
何かいいデザインがないか
考え出したところで
中断してしまいました。

いまだに考えてます。
( ̄▽ ̄)ゞ
かわいくするか
かっこよくするか

ん~~~~~
( ; ゜Д゜)悩みます。


(゜O゜;あっ!
そうそう

ステッカーを追加しました。

イメチェンで

ちょっと
ガラの悪いステッカー‼













ねっ!

悪いでしょう?

('・c_,・` )プッ
Posted at 2016/10/13 15:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
三連休にやったこと (前回の続き)前回、作ってはみたものの

さて何処につけるか?

悩んでアイデア求めて
100均をぶらぶら

すごいっすね! 100均

いくつかの候補の中から

今回はこれで!



配線を延長して
サイドに配置しました。





(´д`|||)よく分からないですねぇ
関連URLからInstagram見てね!


何気に見たら
りあらさんの缶バッチで作った
グリルバッチが錆びてました。
錆びたと言っても缶バッチでなくて
自分でつけた金具部分



余計ことしなきゃよかった(°Д°)

缶バッチはまだ綺麗です(^o^)v



で再作成



綺麗になりました。

さてさて

次は
例のアルミテープ!

流行りに弱いσ(・_・)

いろいろHPや他の方のをみて
自分なりの解釈をしてみました。

更に(;¬_¬)あやしいものとなりましたw

まず、アルミテープでないとダメ
金属部分でない部分に貼ること
バンドル下
窓ガラス、フロントガラスに貼る
内側より外側
普通に四角より、バリがあった方がいい
色を付けると放電があまりしなくなる

以上のことから
あまり目立たなく、それなりにということで
こうなりました。

フロントガラス



ワイパーがこれなんで
全く目立たないです。


窓ガラス



細くしたので
ほぼほぼ目立たない

リヤ



フロント



その場でチョキチョキ
適当にカットなんで
ちとグダグダw

さて、どうなるか


(/ο ̄) 実は私、あまり遠出しないので
ほとんど意味ないんです。

('・c_,・` )プッ

Posted at 2016/10/12 00:58:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「我慢出来ずに
貼るだけ貼りました。

和貼り!」
何シテル?   11/26 12:52
wtpmjgda.です。 やはり 呼び名が必要だと言うことで wtpmjgda.(たぁ)とします。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SERIA 歯ブラシホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:40:14
生きてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 15:57:15
祝・みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 09:25:43
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラーに乗ってます。(;´д`)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.