車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
三連休にやったこと (前回の続き)
三連休にやったこと (前回の続き) 前回、作ってはみたものの

さて何処につけるか?

悩んでアイデア求めて
100均をぶらぶら

すごいっすね! 100均

いくつかの候補の中から

今回はこれで!



配線を延長して
サイドに配置しました。





(´д`|||)よく分からないですねぇ
関連URLからInstagram見てね!


何気に見たら
りあらさんの缶バッチで作った
グリルバッチが錆びてました。
錆びたと言っても缶バッチでなくて
自分でつけた金具部分



余計ことしなきゃよかった(°Д°)

缶バッチはまだ綺麗です(^o^)v



で再作成



綺麗になりました。

さてさて

次は
例のアルミテープ!

流行りに弱いσ(・_・)

いろいろHPや他の方のをみて
自分なりの解釈をしてみました。

更に(;¬_¬)あやしいものとなりましたw

まず、アルミテープでないとダメ
金属部分でない部分に貼ること
バンドル下
窓ガラス、フロントガラスに貼る
内側より外側
普通に四角より、バリがあった方がいい
色を付けると放電があまりしなくなる

以上のことから
あまり目立たなく、それなりにということで
こうなりました。

フロントガラス



ワイパーがこれなんで
全く目立たないです。


窓ガラス



細くしたので
ほぼほぼ目立たない

リヤ



フロント



その場でチョキチョキ
適当にカットなんで
ちとグダグダw

さて、どうなるか


(/ο ̄) 実は私、あまり遠出しないので
ほとんど意味ないんです。

('・c_,・` )プッ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:58:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 12:58:19
体調悪いと言いながら、大人しくしてないたぁさんの三連休でした(;´∀`)
アルミテープは…多少の効果あり??な感じでしたよ。
コメントへの返答
2016/10/12 14:30:07
自分的にはそこまで体調悪くなかったんですよ

ただ、他の方に、迷惑かけそうだったので
ひとり、黙々と作業してました。w

途中、栗オフの写真見て
羨ましく思ってました(°Д°)いいなぁ

アルミテープ
効果ありました?

栗オフで貼りました?
その前から?

2016/10/12 17:52:10
アルミテープは栗オフで貼りました。
効果は…多少燃費は良くなったと思いますよ。
まだ検証中ですが。
ハンドリングとかはさっぱりわかりません(>_<)
コメントへの返答
2016/10/12 18:07:29
あのアキさんが、カットしてた
アルミテープでしょうか?w

効果ありなんですね!

私は千葉オフで検証かなぁ
2016/10/12 19:01:06
インスタ見た!

ワハハハ!

派手っ!

でもキライじゃない!

外に付けよーよ。リアバンパーに穴あけてサイドとか😁
コメントへの返答
2016/10/12 19:12:45

( ; ゜Д゜)リアバンパーに穴あけ?


ゴマさん (°Д°)斬新‼


でも
ちょっと考える自分がいるw
(  ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「我慢出来ずに
貼るだけ貼りました。

和貼り!」
何シテル?   11/26 12:52
wtpmjgda.です。 やはり 呼び名が必要だと言うことで wtpmjgda.(たぁ)とします。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SERIA 歯ブラシホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:40:14
生きてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 15:57:15
祝・みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 09:25:43
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラーに乗ってます。(;´д`)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.