• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

diyマニアのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

愛車と出会ってあっという間に3年!

愛車と出会ってあっという間に3年!9月25日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

あっという間ですね~(笑)
今年は、初めてのレガレヴォに参加でき、本当にいい思い出が出来ました(`✧∀✧´)キラーン!

仕事で落ち込んだり、バタバタしてても頭の片隅や寝る時には次にイジる所を考えてたり、、ホントに癒しのひと時を味わえてます. :。(´ω`*)゚. :。ポッ

なるべくコスト掛けないようにしながら、自分らしいオリジナル製品を増やして行けたらな~と思っています( ̄∀ ̄*)イヒッ

今後ともよろしくお願いします~d(≧▽≦*)


■愛車のイイね!数(2017年09月25日時点)
252イイね!←ありがとうございますm(_ _)m

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/25 22:57:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

キャリィの復活(`✧∀✧´)キラーン!

8月の冷却水問題で

初積車に乗せられまして~

実は前もって頼んでいた冷却系のブツがその日に届いたと連絡を受けてすぐ故障でしたので正直情けなかったです( ̄▽ ̄;)

ですが、先日無事に戻って来ました(`✧∀✧´)キラーン!
冷却の配管周りのリニューアルで問題ない様でした( ̄▽ ̄;)


しかし、その2週間後ぐらいに走行中、バチン!!の音と共にバッテリーの警告灯がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
オルタネーターのベルトが無惨な姿に(〃´o`)

部品を持って来てもらうことで解決しました( ̄▽ ̄;)

だんだん手間がかかり修理箇所も増えていってますが、、
愛情がフツフツ湧いてきます(`✧∀✧´)キラーン!
やっぱり、このキャリィが好きですねd(≧▽≦*)

Posted at 2017/09/16 11:26:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:施工後のツヤ感とコスパです。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
どんなコーティングがいいのか探しているとこです。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 20:21:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月07日 イイね!

100均ものをイジイジ(笑)

親からの依頼で、ダ〇ソーにあった

↑これを車で使いたいとのこと( ̄▽ ̄;)
この自在首かいいんや~と(笑)

まずもって

球を入れ替えて、配線をやり変えないと(笑)



バラしてLEDを打ち返えました。
当然、スイッチも生かして、、

組み上げて完成d(≧▽≦*)
12V用に改造出来ましたとさ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Posted at 2017/07/08 00:47:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #レガシィツーリングワゴン STI リヤサスペンションリンクセット~(`✧∀✧´)キラーン! http://minkara.carview.co.jp/userid/2441317/car/1961602/4477300/note.aspx
何シテル?   10/21 12:31
diyマニアです。流用、加工で楽しいオンリーワンマシーンを作りたいと思ってます。 1度数ヶ月だけ修理工の端くれだった経験から、独学で学んだり、行きつけのショッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STIリアサスペンションリンクセット 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 18:40:05
STI リヤサスペンションリンクセットを中古で買った場合の注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 17:57:21
BPレガシィ MOPナビ装着車に燃費計をつける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 10:39:24

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイ スズキ キャリイ
スズキ キャリイに乗っています。 年式も古く、いろいろとガタが出てカスタムするより修理 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もう、あっという間に1年が過ぎました。 まだまだしたいこと、今まで色んな車を乗り、改造し ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
免許所得から約6年ぐらい乗りました。 はじめは純正ドノーマルでしたか、気づくとこうなっ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成28年6月末に長らく務めた職場を辞めることにしました。 再就職先まで遠くなるので、と ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.