車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月08日 イイね!
3月25日 朝から洗車(^^)
ノートe-powerを買った後輩が
どうしてもアルミが欲しいと言うので
来週買いに行く約束をして終了しました(^-^)/

4月1日朝から雨が降っていたので
洗車を中止して後輩のアルミを買いにぷらぷらしました(^o^)
無事購入してSABへ行き、自分は安売りセールをしていたシートカバーを購入(#^.^#)
定価約20,000が!!3,500円Σ(゜Д゜)
クォリティーがとても低いですが
値段が値段なので繋ぎとしては満足です(^^;
ちかいうちに整備記録でアップします(*^^*)

帰ってきて、先輩の知り合いの工場で夜の洗車(*^▽^*)

高圧洗浄機、エアーブロー、脚立、等々
充実装備で大満足の洗車ができました(*≧∀≦*)

今週は日曜日が溶接試験の為
明日は洗車せずに、朝から奥さんの言いなりでチョロチョロおでかけしますf(^_^;

以上です(^-^)/
Posted at 2017/04/08 00:26:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!
みんカラのセレナハイブリッドで

5位になりましたーーー((o(^∇^)o))

いつもイイねして下さる皆さんありがとうございます!!




毎週このメールが来るたびにいいなーと思っていた所
ついに名前が出てめちゃくちゃ嬉しいです!

たいした事できてませんが
これをバネに成長したいと思います!!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2017/03/22 20:46:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!
今日はめちゃくちゃいい天気((o(^∇^)o))
絶好の洗車日よりですね!

後輩がノートe-powerを納車して1ヶ月たち
洗車したいというので一緒に行ってきました(^^)


はじめまして鉄粉取り粘土をやったんですが
コーティング剤のノリが全然違うのでびっくりしました!

そのあと後輩が一眼で写真を撮りたいというので
近くの海へ



もっと汚いと思ったけど




全然綺麗でびっくり!!(゜ロ゜)




写真だけみると軽く旅行に行ったような感じですo(^o^)o笑

以上です(^-^)/


Posted at 2017/03/18 12:17:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!
2月4日、5日に大阪方面へ
地元消防団の旅行に行ってきました!

まずは、大阪城



昼めし&通天閣などプラプラ










夜はもちろん飛○新地!
でも、皆に置いていくと言われ入れず(T_T)

二日目は姫路城




神戸の、、、名前忘れましたf(^_^;




明石大橋




二泊三日で行ったのですが
あまり写真撮らずに
呑みまくってました(^^;笑

最後にオマケ




チョコレート製の
スパナ、モンキー、ペンチセット!!
珍しいと思い、ついついパシャり(*´∀`)

以上!お粗末さまでした( ノД`)…


Posted at 2017/03/15 01:19:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!
書き込み忘れてました!
3/4と3/11に洗車しました!
が!しかし、、、
4日の夜雨が降り11日は洗車中にポツポツ。

最近まったく晴れに恵まれません(T_T)
一週間に一回は必ず雨降るし。

今週こそは!!!
と、毎週思うのですが

今週こそは!晴れますよーーーーにッ(/_;)/~~

Posted at 2017/03/15 01:06:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「整備手帳の

OBD2分岐ケーブル取付け

を追記しました!

何シテル?   03/18 12:35
シンプルに! ちょびちょびいじりたいと思います! セレナ友達たくさん欲しいです☆ よろしくお願いします\(^o^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
js Hobby D型 ウェザーストリップ 10m (大) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 00:08:59
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 00:56:39
グリル外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 23:02:49
お友達
みんとも募集中です!気軽に申請よろしくお願いします☆
44 人のお友達がいます
HFC26 シイタケHFC26 シイタケ * いか様いか様 *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 misaki-fnc26misaki-fnc26 *
てんぱてんぱ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナに乗っています! たくさんの人と友達になりたいです(^^)/ 気軽に申請お願 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
通勤などお出かけ以外は常に乗っています!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
19〜25歳までの愛車♡
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.