• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

第38、39、40回目の洗車!

書くのを忘れていたので備忘録的な感じで一気にいきます!
第38回目
9月16日夜洗車しました(^^)/
拭き残しが結構気になるので時間が凄く掛かりました(/_;)
ワックスはMr.magicを使いました!
(確かパーツレビューに書いてあったとおもいます)
第39回目
9月30日これも夜洗車しました(^^)/
洗車しても雨がすぐ降ってキレイな状態を維持するのが難しい時期ですね( ノД`)…
第40回目
10月9日またまた夜洗車しました(((^_^;)
今日はカメラマンがいたので写真を載せます(^^)












一眼は凄いですね(#^.^#)
欲しくなっちゃいました!
ながながと閲覧ありがとうございました(^^)
以上です(^^)d
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 01:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シンプルに! ちょびちょびいじりたいと思います! セレナ友達たくさん欲しいです☆ よろしくお願いします\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ENKEI エルグランドE52前期 ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 22:29:38
フロントスピーカー取付+α有り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 17:00:57
運転席・助手席の遮音シート施工 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 21:47:07

お友達

みんとも募集中です!気軽に申請よろしくお願いします☆
49 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 まなはやまなはや *
sam-c27sam-c27 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
HFC26 シイタケHFC26 シイタケ * いつかの 少年いつかの 少年

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナに乗っています! たくさんの人と友達になりたいです(^^)/ 気軽に申請お願 ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
通勤などお出かけ以外は常に乗っています!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
19〜25歳までの愛車♡

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.