• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

聴美のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

佐呂間へドライブ(。-∀-)

今日は夜勤明けの相方さんに常呂の方へ連れていってもらいました(^ω^)

天気がよくてよかった(*´∇`*)


いつも通り、景色を写す相方さんを写すw

畑は何もないけど、気持ちいいね(^-^)

お留守番の島風さん☆


少しだけど菜の花畑もありました☆ 


前から気になっていた建物…きのこ?


あとから調べた所、記念公園だったのね。 
エレベーターがないので階段を昇降。 足がぁぁぁ…orz


海沿いを走って次の場所へ~(*´∇`*)

大雨だったわりには澄んでてきれいでした☆

相方さんその2



島風その2(。-∀-)


お腹が空いたので、道の駅まで向かいます
階段にかぼちゃ。秋ですね(*´∇`*)


おばけかぼちゃたち☆


相方さんはホタテカレー、私はさろま豚丼をいただいて遠軽へ帰宅!満腹でし(。-∀-) 遠軽まで戻り、友達のお店のho○eへ。コーヒーブレイクw


晩ごはんのおかずを買ってご帰還でござる(^-^)


昼も豚丼食べたのにまた豚かと突っ込まれたが気にしない←
Posted at 2017/09/21 22:00:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ。 | 日記
2017年06月04日 イイね!

誕生日旅行~(*´∇`) 6月1日の巻 その2

さてさて、芸術も堪能しましてお腹が空きましてござる←

13時半すぎ:
相方さんがネットで見つけて気になってたらしい、富良野の回転寿司さんにきてみました


Oh...確かになんかに似てるぞ…(笑)

サーモン♪


ここのお店は巻物と軍艦はホールさんが運んできてくれてた。握りさんからじゃないのねー 
気になったキムチ納豆巻

不思議な味がしました←

お腹も満たされ、お店を後に。 酢飯うまかったなぁ…w

14時:
チェックインまでまだ時間があったので、あともう一ヶ所。 グラスフォレストさんという工芸館さんへ向かう。
途中ファミコン時代を彷彿とさせる人物が…(;´д`)
がっつり肩パッド?のついた黒マントをはためかせながら歩く中学~高校生くらいの少年ががが… 進行方向先を歩いてるのよー( д)゚゚メダマドコー
あれだよ…なんかに似てると思ったんだよ…ピッコロさんのマントだよ…(笑) 中二病ど真ん中を思い出すぜ…アイタタタ、思い出が痛い←

ガラス工芸のお店はとても素敵でした! 一日中いられるwww  友達のお土産と、相方さんと個人で買い物w
一緒に合わせて買った自分用は『溶けない氷』

丸いのもあったけど、欲しい色が完売していたので四角にしました。 

きれい(*´∇`)  あっという間に溶けて常温になってしまうので、最初は普通の氷使うか、飲み物自体を最初から冷たく冷やしておかないとだめかなー(笑)


16時少し前:
チェックイーン。長時間の運転、お疲れさまでした! 島風だから私は運転できないからね…(;´д`)



ロビーでお出迎えしてくれるはハーレーくん。かっけー

天気予報を眺める相方さん

露天風呂つきのお部屋!!贅沢ー!!(・・;)  入りたい気分もそこそこに、荷物をおろしてまずは隣のスーパーへ買い出し(笑)

やや斜め正面から。雨と風が秋並…寒い(--;)

19時:
お酒をあけて、ほろ酔い気分で晩ごはん(*´∇`)
いつもはバイキングですが、今回は珍しくセットに挑戦!

お上品で目がすべるw

豪華すぎるざんす(* ̄ー ̄)

夜の畑を照らすイルミネーション。  きれいとしか言えません(*´∇`)感動的~

食後のコーヒーをいただいて、

牛ちゃんに見送られてごちそうさまでしたm(__)m

スターダスト風呂やツボ風呂などおもしろいお風呂もたくさん体験できて満足満足☆  写真はありません(笑)

明日に備えて0時に就寝。おやすみなさいm(__)m
Posted at 2017/06/05 01:08:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月02日 イイね!

誕生日旅行~(*´∇`) 6月2日の巻

おはようございました。

明け方スターダストへ向かう相方さんの気配に目を覚ますも、そっと夢の中へUターン(笑)

7時半:
なんとか起床。初日が寝れない分、ホテルでの睡眠に体力持ってかれる(;´д`)(苦笑)

朝ごはんもセット☆ 朝から豪華や…w  卵かけご飯やとろろご飯なんてなん年ぶりかしら…(*´д`)
だがしかし、味ノリと梅干しだけ残った←

10時にチェックアウト。 露天風呂が名残惜しい相方さん(笑)

出る前に足湯の一枚をぱちり☆


またくるよー(*´∇`)ノシ

本日のメインはニングルテラス。 しかし開園は12時らしい。
なので、他の場所を回ってもらうことに(^^)

10時10分~:
オルゴール館に(^^) かわいらしいオルゴールがたくさん!ジブリも多くて楽しめました☆ 友達のお土産を買って退店。

10時半~:
アンパンマンショップ、ジャムおばさんの工場、チーズ工房の三ヶ所をスピード来館(笑)


ジャムも何年ぶりかなぁ…久々なものばかりだ(笑)
ジャム&チーズで祖母と母にお土産GET☆ 



昼を回ったのでいよいよニングルテラスへ。

森の入り口が素敵~(*´∇`)
行きたかったおうちが定休日でションボリズムorz (爆)

ご在宅?

雨が降っていたけど、木々がトンネルになっていて傘いらずでした。出口を出たらがっつり濡れましたが←
すぐ隣の北の国からのお土産屋さんも見たけど、ドラマ?を見たことがない私には残念ながら魅力ががが…(苦笑) でも楽しかった(^^)

13時半:
ハーブガーデンにてお昼ご飯

なんとか完食。くるちぃ…(爆)

職場のお土産もGETして、あとはそのまま遠軽へ帰路です。  旭川まで完全に爆睡してしまいました…(;´д`)スマヌ

16時半:
遠軽に無事帰宅。hopeでマスターと友達にお土産を渡すこともできて、たくさん会話してきました☆ 7時過ぎにうちへ帰宅しました!

二日間、何時間も運転してくれた相方さんに感謝感謝です!  毎回だけど、今回も素敵な誕生日になりました☆ 明日から現実が待っていますが(死)、これらを糧にまた頑張っていくぜ!  相方さんに拍手ー!(*・・)ノノ☆


美瑛&富良野旅行でした(*´∇`)
Posted at 2017/06/07 02:05:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年06月01日 イイね!

誕生日旅行~(*´∇`) 6月1日の巻 その1

今回は前月迎えた自分の誕生日のために、相方さんが旅行を提案してくれました! テンションハイ!!(笑)

写真も込みでいつも通り長文だから、複数に分ける(。-∀-) 長文が消えることの儚さよ…(謎)

時系列でまったりとー(*´∇`)


6月1日

早朝 6時半:
起床。 毎度のことながら、あまりに楽しみすぎて夜は寝られず、寝ても熟睡できず。ばかじゃん(爆) 寝返りうちながらスマホいじるも30分で飽きた←  起きて荷造りの確認と着替えてたら、うるさかったみたいで相方さんも起床。ごめん(笑) 8時くらいに家を出発、いってきます!


9時:
コンビニで朝ごはん買って、途中トイレ休憩を挟みつつ当麻町のスポーツランド?にて休憩。


自販機でレッドブル売ってるよ!せっかくだから撮影しようと近寄ってみると…販売中止の札が!   何があった←

10時半頃:青い池に向かう途中、菜の花畑を発見。

香りきっつー(;´д`) でもきれいw
↓菜の花を写す相方さんを写す(笑)




11時:
青い池にとうちゃーく! 初めて来た!ほんとに青い!きれい!  残念ながら前日雨が降ったのか、若干濁っていましたが、その濁りのおかげか鈍いエメラルドグリーンになっていて、これもきれいでした。


雨がポツポツ降りだしていたけども気にせず次の場所へGO!

少し走って、白ひげの滝に到着。

ここからすでに青いのねー。感動的(*´∇`)
スマホをしまった瞬間に太陽がひょっこり。慌ててスマホを取り出すも太陽に逃げられました…口押しや…(写真は相方さんに撮ってもらった)←身長の問題もあってうまく撮れなかった(死)

12時半:
堪能し、また少し走って、いよいよメインの場所へ。

トリックアート美術館きたー!!
20年ぶりwww  前回の伊達時代村級です(;´д`)

撮影配置を考えている相方さん(笑)

かなり中の絵は変わってました。
押さえ込む人(笑)



ん? やけにリアルな絵が… でも場所が関係者スペース?





本物だったよ…(爆)

 手なずけてみました(笑)


とても堪能しました(*´∇`) 職員さんがしばらく説明でついてきてくれたのは落ち着かなかったけど(笑)

2へ続くー
Posted at 2017/06/04 00:52:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年04月20日 イイね!

おっかいもの♪

おっかいもの♪今日の晩ごはんはオムライス(。-∀-)


相方さんがインフルの疑いありな風邪を引いてしまって、急遽実家へ避難してしまった。お大事に(T-T)  

体があいたので、祖母宅へご来店。昼ごはん食べたあと、思いきってみんなでお出掛けだ!と、女三人北見旅(笑)

九時くらいに遠軽帰宅→相方さん宅へ食料配達のち、我が家へ。 自分が倒れるほどの風邪引いたことないから、なにしてあげたらいいかまったくわからん…(;´д`)

晩ごはんをつくって今日は終了。弟で実験台(笑)次はうまくできそうですwww
Posted at 2017/04/20 23:45:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族間イベント | 日記

プロフィール

「相方さんと北見ではまーにてご飯!

珍しくデザート頼んでたので、私も頼んでしまったい(笑)」
何シテル?   11/30 14:21
足跡つけまくりで失礼しますm(__)m 基本友達申請は断りません。…が、繋がってからの交流がなかった場合は、こちらの都合で削除させていただく場合がございま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ゆるゆると~( ・∇・)くるもの拒まず去るもの追っかけ←
13 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1
ナカ11ナカ11 ドゥッピードゥッピー
hira37hira37 詩乃@道東スイ詩乃@道東スイ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ えっちゃん (ダイハツ エッセ)
えっちゃん(*´ω`*)
マツダ デミオ デミ雄さん。 (マツダ デミオ)
初代相方のデミオ。当時はまだ車やドライブに関して興味も薄かったため、特に何もせずに終わっ ...
日産 その他 日産 その他
ぬこ。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる