車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 00:24 
@ドゥッピー 帰りがけはアイスバーンになってましたね(;´д`) 祖母の足が悪いので、車で走るときより徒歩での足元が不安でした(^-^;
12/01 22:51 
びぎなーずらっく…(* ̄ー ̄)
12/01 22:21 
ついに買ってしまいましたぞ…!! ドキドキ…
12/01 22:20 
@ドゥッピー おぉ!!すれ違ってたかもしれませんね(笑)  ちなみに九時半に遠軽帰還しました(。-∀-)
12/01 16:18 
本日はきゅうきょ母と祖母と北見です(。-∀-)
 12/01 21:32 
@聴美 さん、私も北見ってました!!!
 12/01 23:49 
@聴美 さん、お疲れ様です!
結構ツルツルしてませんでしたか??
 12/02 07:09 
@聴美 さんそうですよね、道路がツルツルだと歩きにくいですものね…
ツルツル路面は嫌ですよね😢
12/01 10:59 
@ドゥッピー もっさりでしたものねー(;´д`) 降るなら降るってちゃんといってほしいもんだ←?
11/30 22:14 
@アルナカ 雪山に突撃です?(笑)
11/30 21:08 
そして今日は土日の休憩用のサンドイッチさんを作成ちう…大惨事(;´д`)
11/30 21:07 
載せるの忘れてたけど、一昨日凄かったッス…(;´д`)  相方さんがえっちゃんの雪よけてくれるの手伝ってくれたおかげで遅刻せずにすみました(T-T)
 11/30 21:21 
@聴美 ジムニーなら直ぐ出れるのに😂(爆笑)な〜んてね😂
 11/30 22:31 
@聴美 当たって砕けろですよ( ^ω^ )決して四駆なんて入れてません(´∀`*)
 12/01 06:21 
@聴美 さん 酷かったですよね😭私のデミぞーもモッサリかぶってました!!!
 12/01 21:31 
@聴美 さん ほんとそれですよー!!!ワイパー立て忘れましたもん!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
11/27 11:20 
@ドゥッピー 町内のダイソーで二個で百円たったので、、(笑)相方さんが買ってきてくれました(。-∀-)
11/27 01:33 
@アルナカ ガラナといえばコアップですよね(。-∀-)
 11/27 01:38 
@聴美 キリンのガラナ😂缶の😂セブンにあるやつ😂
11/27 01:18 
@アルナカ  なつかしの駄菓子~(* ̄ー ̄)
11/27 01:00 
お夜食…(笑)
 11/27 01:16 
@聴美さん😂
 11/27 01:30 
@聴美さん^ ^俺はかっぱえびせんにガラナ😂
 11/27 02:38 
@聴美 さん これ、久しく食べて居ないなぁ〜!懐かしいです♪
 11/27 12:20 
@聴美 さん、あそこですね👍
今日遠軽に帰るから、行く時間があったら買っちゃおうかな(*^^*)
ツレに怒られそうだけど…(笑)
11/22 22:44 
@ドゥッピー  しないよりはマシトいうか…(笑) 豆腐やこんにゃくならどんだけ食べても被害少ないですからね、やらねば!!(決断

ガソリン代込みで二千円をぽっけに突っ込む日々です(笑)
11/22 11:21 
@ドゥッピー  豆腐ダイエット、私には結構効いたんでもう一度復活したいんですが…職場に財布もっていかないもんだからコンビニで買うこともできぬorz ←小銭すら忘れてく
11/22 11:18 
箱ごと落ちてきそうなみっちり感…
 11/22 11:36 
@聴美 さん 可愛い😍
11/21 20:11 
@ドゥッピー @ぷぅ  ぷぅさんはじめまして(*´∇`)  止めなきゃと思いつつも手が出る酒につまみにおやつに…(爆) 制服がきつくなってきたので若干の危機感(でもなにもしないダメな子)
11/21 11:14 
@ドゥッピー  お待ちしてます(笑) ミタメトシテハ、太ってるのですぐわかるかと(。-∀-)
 11/21 11:27 
@聴美 さん そうなんですか!?私はぽっちゃり超えて関取系です♪
 11/21 22:58 
@聴美 さん、ぷうさん 私もヤベーなぁーと思ってもなんもしてないです(笑)
最近やっと少しご飯の制限し始めました!(本当に少し)
 11/22 11:36 
@聴美 さん 豆腐ダイエットいい感じなんですか!?イソフラボンですね♪
お財布わたしも持って行きません💦
ポケットに500円入れておしまい!
 11/23 06:36 
@聴美 さん、おはようございます!
私もやらなきゃなぁ!!!(やるやる詐欺)
11/20 12:54 
@ドゥッピー  失礼な態度とっていなければいいのですが(;´д`) やはり混雑すると、店としてはいいことですが気持ちに余裕が…(笑)
11/19 22:46 
@ドゥッピー  あぁ、失礼しました(笑) 店員としての立場で本音ががが…(爆

マグロは好きです♥
プロフィール
「@ドゥッピー 帰りがけはアイスバーンになってましたね(;´д`) 祖母の足が悪いので、車で走るときより徒歩での足元が不安でした(^-^;」
何シテル?   12/02 00:24
足跡つけまくりで失礼しますm(__)m 基本友達申請は断りません。…が、繋がってからの交流がなかった場合は、こちらの都合で削除させていただく場合がございま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ゆるゆると~( ・∇・)くるもの拒まず去るもの追っかけ←
12 人のお友達がいます
☆フロッガ-@SSC3☆フロッガ-@SSC3 * ヒロスSヒロスS *
アルナカアルナカ * ドゥッピードゥッピー
hira37hira37 詩乃@道東スイ詩乃@道東スイ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ えっちゃん (ダイハツ エッセ)
えっちゃん(*´ω`*)
マツダ デミオ デミ雄さん。 (マツダ デミオ)
初代相方のデミオ。当時はまだ車やドライブに関して興味も薄かったため、特に何もせずに終わっ ...
日産 その他 日産 その他
ぬこ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.