• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 18:06 
そろそろマイカーに乗りたくなって来たぞぉ
12/11 00:51 
たった一日だけやったけど、最高の時間でした!ありがとうM3
12/09 13:34 
M3最高だ!
11/23 15:54 
海軍の街 横須賀に来た
11/05 02:05 
やっぱ、デルタエボルツィオーネかっこいいなー、乗ってみたいし金があれば欲しいわ
11/03 18:28 
まさか大阪にスカイラインで乗り込む事になろうとは
10/21 01:21 
@けんしんTK
音とかモデリングも良いし、オンライン対戦は楽しいみたいよ?
10/20 01:45 
やっぱグランツーリスモスポーツは評価低いな、予想できたわ
10/09 17:55 
何か知らんが勢いで新見市まで来てしまった、帰ろ
10/08 18:15 
ついにスーパーHICASを取っ払ったぞぉ
09/18 19:03 
最近野球がしたくてたまらん
08/26 17:27 
近々ツメ折りと調整式アッパーアーム買うかぁ
08/26 17:27 
わかっとった事やけど、LM裏組はめたらタイヤはみ出たwスタイリングは最高やけど
08/16 13:17 
毎年来るけどやっぱくじゅうと阿蘇は良いわ~
08/09 19:48 
広島市内は渋滞が多過ぎて糞だ!
08/01 00:30 
12月のヘキサには参加しようかなぁ~
07/17 19:53 
ついに夏が来たか、山のこの木と土の匂いと、緑が綺麗なこの季節、最高です。
07/09 21:08 
やばい、ここ最近災難続きやん。一時車乗らんどくか……
07/01 17:27 
そしてタイヤにネジが刺さっていることが発覚、やっとれんわい!

プロフィール

「そろそろマイカーに乗りたくなって来たぞぉ」
何シテル?   12/15 18:06
あずsamuraiRです。よろしくお願いします。平成4年式R32GT-Rをできる範囲でコツコツカスタム&消耗品を新調していってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイドブレーキレバー引きしろ調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 16:42:02
サイドブレーキのワイヤー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 16:40:06
ハイキャス撤去(簡易的、低予算仕様?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 00:27:39

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成4年式 中期型です。 経年劣化は避けられませんが、目立ったトラブルも無く元気に走っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.