車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!
フレンチブルーミーティング☆先週のこの時間は高速走ってたなぁ~!とか思いつつ作成してます(笑)
月曜火曜辺りは使い物にならない人間状態だったもので、やっと写真の加工・編集が終わりました(^^;

昨年のFBMはお一人様での参加でしたが今年は家族での参加が叶いました!(むしろ嫁様が行きたがってた気が・・・)
さらにお友達のみなさんとカルガモさせて頂きました♪

現地到着がAM5時半過ぎ!

夜明け!って感じです!
そういえば去年はこの時間は佐久平PAで寝てて目撃されていた覚えが(笑)

昨年はちと遅い到着だったのでP3aでグランドまで遠かったですが、今回は早いから近いとこだろ!とか思っていたら・・・P10(汗) グランドまでなかなかな位置でした(ーー゛) ってか僻地ですね・・・

でもまぁ結果オーライ的な感じでカングー村が開村されました(笑)

すんげぇ寒かったから、このテントやらなんやらと皆さんのおかげでとても助かりました☆


今年も一応雲海が見れた!

途中雲が出たりとありましたが、今年も綺麗な青空が!


同じ駐車場には先週もお逢いした方々もおりましたですね~♪


2週連チャンありがとうござました!

グランドでは気になった車たちを写真に。


街中走ってるのを見たことないな・・・(汗)


低い!


色合いが個人的に好き!


リサとガスパールが目立ちますね~!!
いつもありがとうございます☆


普通に欲しくなった1台( ̄▽ ̄)でも高ぇ~・・・

P10に戻ってまったりした時間を過ごし、カングー並べです!



クタオ達も集合♪


空を見上げるクタオ!


ウシさんは窓際に!(後ろにクタオが(笑))

最後はグランドに移動して改めてのカングー並べ☆

茶色と白色のサンドイッチ(笑)

程なくなにも当たらなかったビンゴ(汗)も終わり、帰路へ!

途中ビーナスラインの展望台からの風景を♪


去年もこの角度で撮ったな~(;^ω^)


このステキな景色をしっかりと目に焼き付けながら、最高の仲間と過ごした1日を振り返り、また来年もみんなと来たいなぁと思いました!
皆さまありがとうございました(*^▽^*)
Posted at 2016/11/06 04:06:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2016年10月23日 イイね!
さいたまイタフラミーティング2016♪もう世の中FBM一色なのですが、やっとこさのさいたまイタフラのUPです~(汗)

今回はサクッと写真多めで(笑)

当日は晴天でちょっと暑いくらいでしたね~!もちろん会場は気温以外も熱かったですが♪

入場後のカングー並べ!


ちょっとしたら散策開始~(^^)
気になった車や、みん友さん達の~(^^)v 撮れなかったみん友さんのも多数・・・すいません(泣)
貼ってきま~す☆

ライオンvsロブスター?


青蠍(ザリガニさん?)


ピカソ!


オーナーと共に!


ルノー14!


グランカングー(驚)


カングー!


カングー!


パンダさん!


水色並べ!(この後さらに増えたらしい!)


トランクに・・・( ̄▽ ̄)


ライオンさん遠くを見る!

今回は全部で570台!の参加があったそうで(^^♪

朝から夕方まで話の尽きない良い時間を過ごせました!
最後も退出のアナウンスまで楽しい会話が(*´▽`*)
また来年も参加したいと思います♪

さて、明日はFBMだ!皆さんどうぞよろしくお願いします☆







Posted at 2016/10/29 14:59:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2016年10月16日 イイね!
秋のカングーdeバーベキュー♪この間の日曜日に、第二回となる「カングーdeバーベキュー」を行いましたぁ☆

思えば第一回の夏の後にグループ作ったりとかしたなぁ!とか思いながらのUPです(^^)

今回も幹事やらせて頂きましたm(__)m・・・とはいっても正直あまり大したことやってません(^^;
むしろ幹事が集合時間に遅刻するという失態を・・・(;・∀・)

ということで一番最後に到着しました(汗)

では改めて(笑)
高田橋ってのはこんなとこですね~!


とりあえず広いです!
10月半ばなのに結構BBQやってる人いましたね~!

今回のBBQは「秋!」なので、秋刀魚とGon1892さん特製栗ご飯を頂きました♪
またGonさんからは豚汁と富士宮焼きそばも頂きましたぁ♪

栗ご飯、豚汁焼きそばは食べるの夢中で写真撮り忘れてしまった(汗)

さらに横浜Gさん特製ローストビーフ~♪

もうどれも美味しすぎてたまらなかったです(ノ´∀`*)

焼き芋タイム中♪
途中hatanao4649さんが来てくれました!

カッコいいっす(^^)

今回もかな~りのんびりまったりとした時間を過ごしたBBQでした!
最後は恒例!?カングー並べ\(^o^)/
今回はお尻です~☆

参加して頂いた皆さん!ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

さてさて第二回を迎える事ができたこのBBQ!
次回のBBQは春にやろう!ということになりました~(^^)
また近くなったら「関goo友の会(仮)」のスレッドやイベントカレンダーにUPにしますので、次回も楽しくやりましょう~♪
Posted at 2016/10/20 22:12:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2016年10月15日 イイね!
こんな時間になってしまいましたが、明日のBBQの最終更新です♪

明日の天気は晴れ☀ ということで予定通り開催します!

朝晩は肌寒い感じですが、日中は陽がでるとちょっと暑いぐらいにもなるので、過ごしやすい服装でご参加下さい!

当日だけど行ってみよ~!なドタ参も大丈夫ですので、皆さんで楽しみましょう♪


「イベント:カングーdeバーベキューオフ!~秋の食祭り~」についての記事

※この記事はカングーdeバーベキューオフ!~秋の食祭り~ について書いています。
Posted at 2016/10/15 22:36:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
2016年10月10日 イイね!
かんぐ~しょんぼり~♪10月10日の祝日に第3回カングーションボリーに行ってきました~♪
ということで、毎度遅いブログUPです・・・すいません(汗)

昨年の第2回ではカングー初心者の私が沢山の方とお友達になれたイベントの1つです☆
今回は27台?もの色々なカングーが集まってましたね!

濃いぃと言われていた列(笑)

どのカングーも個性溢れてたかと!
個人的に気になったのは、フェンダーアーチからサイドシルにかけて黒くされていたカングー!
カッコ良かったぁ(゜▽゜*)

今回の会場全景はこんな感じです☆

皆さん撮影されてたポジションです(笑)
今のスマホにして初めてパノラマ機能使って撮ってみました!
やっぱり歪みは出てしまいますね(汗)

と、写真は以上でーす(^^;
いつもよりも撮ってない上に、さらにまともに撮れてる写真なかった( ;∀;)

次回はもっと写真撮れるように頑張ります(^^;

皆さんありがとうございました♪


・・・さぁ!明日はBBQだ!お腹空かしとかないと(笑)
Posted at 2016/10/15 15:32:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント・オフ会 | 日記
プロフィール
「@ごろきんさん TVニュースになってましたもんね💦 停電の範囲が広すぎです😵 西武止まってましたし・・・」
何シテル?   10/12 21:56
TANTAMです。 2015年5月に念願のカングーオーナーになれました! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リアバンパーモールの交換 #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 22:46:23
リアバンパーモールの交換 #2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 22:46:16
ユーロプレート取り付け前作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 09:14:10
お友達
カングー・みんカラ初心者です!
みなさんのを参考にさせてもらいながら、
少しずついじってます!

お友達も募集中ですのでよろしくお願いします!
62 人のお友達がいます
goo1.2Tgoo1.2T * ヒゲ(papaya)ヒゲ(papaya) *
練馬のジョー練馬のジョー * marvomarvo *
たいはくおうむたいはくおうむ * nmyaachinmyaachi *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
念願のカングーです!
トヨタ ノア トヨタ ノア
スライドドア車が欲しくて購入! とても実用的な車でした!
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
初めて自分で買った車! 発表後に実車を見て一目惚れ! 一番長く乗った車です(^^)
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
実父→兄→自分と乗り継がれてきた車でした! 免許取って初めて一人で運転した車(笑)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.