車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
かんぐ~しょんぼり~♪
かんぐ~しょんぼり~♪ 10月10日の祝日に第3回カングーションボリーに行ってきました~♪
ということで、毎度遅いブログUPです・・・すいません(汗)

昨年の第2回ではカングー初心者の私が沢山の方とお友達になれたイベントの1つです☆
今回は27台?もの色々なカングーが集まってましたね!

濃いぃと言われていた列(笑)

どのカングーも個性溢れてたかと!
個人的に気になったのは、フェンダーアーチからサイドシルにかけて黒くされていたカングー!
カッコ良かったぁ(゜▽゜*)

今回の会場全景はこんな感じです☆

皆さん撮影されてたポジションです(笑)
今のスマホにして初めてパノラマ機能使って撮ってみました!
やっぱり歪みは出てしまいますね(汗)

と、写真は以上でーす(^^;
いつもよりも撮ってない上に、さらにまともに撮れてる写真なかった( ;∀;)

次回はもっと写真撮れるように頑張ります(^^;

皆さんありがとうございました♪


・・・さぁ!明日はBBQだ!お腹空かしとかないと(笑)
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/15 15:32:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 17:32:33
お疲れ様でした(^^)

確かにあの列は濃い列でしたね(^^)
私はあの濃い列で話をしていることが多かったかも(^_^;)

濃い列に入れるように頑張ろうっと!
コメントへの返答
2016/10/15 20:16:41
お疲れ様でしたぁ!

きっと濃い列に入るお話をされていたのですよね?(笑)

次回は濃い列指定(笑)でよろしくお願いします♪
2016/10/15 17:44:40
お疲れ様でした(^^)v

また、子供の遠足でしたね。ありがとうございました。

ワタシは地味にスポールなカングー仕上げましたから・・・(笑)

来週、よろしくお願いすRENAULT~◇
コメントへの返答
2016/10/15 21:07:09
お疲れ様でした♪

子供達の自由度がうらやましいです(笑)
たくさん遊んで頂き、こちらこそありがとうございました!

濃い列の代表格であったのに、スポールになってしまいましたもんね!

いつでもお戻り下さい(笑)

また来週もよろしくお願いします(^^)
2016/10/15 17:49:12
一緒に並ばなくて良かった(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 21:08:45
いやいや、ごろきんさんはこちらの列の組じゃないですかぁ!(笑)
次は並べましょうね😁
2016/10/15 20:54:50
私の以外は色が濃いいでしたけど(笑

ションボリー、私もカングーイベントでのデビューでしたので、思い入れがあるんですよ〜
大所帯じゃないから、頑張れば皆さんと話せる?
それにphase2が最大勢力ですからねー

BBQ行きたいなぁ
無理だけど😣
コメントへの返答
2016/10/15 21:19:30
確かにお隣から茶や赤ですね! 見た目はもちろん濃いぃ仲間です(笑)

カングーイベントのデビューがションボリーだったのですか! 初とかは思い入れありますよね(^^)

phase2同士でいじり方の相談もできますし!
ジャンボリーやFBMだと規模が大きくて中々お話出来ないですもんね・・・

BBQは来年もやると思いますので、その時はぜひご参加下さい(*^ー^)ノ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ごろきんさん TVニュースになってましたもんね💦 停電の範囲が広すぎです😵 西武止まってましたし・・・」
何シテル?   10/12 21:56
TANTAMです。 2015年5月に念願のカングーオーナーになれました! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リアバンパーモールの交換 #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 22:46:23
リアバンパーモールの交換 #2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 22:46:16
ユーロプレート取り付け前作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 09:14:10
お友達
カングー・みんカラ初心者です!
みなさんのを参考にさせてもらいながら、
少しずついじってます!

お友達も募集中ですのでよろしくお願いします!
62 人のお友達がいます
ヒゲ(papaya)ヒゲ(papaya) * 練馬のジョー練馬のジョー *
marvomarvo * たいはくおうむたいはくおうむ *
nmyaachinmyaachi * ジムカンジムカン *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
念願のカングーです!
トヨタ ノア トヨタ ノア
スライドドア車が欲しくて購入! とても実用的な車でした!
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
初めて自分で買った車! 発表後に実車を見て一目惚れ! 一番長く乗った車です(^^)
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
実父→兄→自分と乗り継がれてきた車でした! 免許取って初めて一人で運転した車(笑)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.