車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
イベント:カングーdeバーベキューオフ!~秋の食祭り~
こんな時間になってしまいましたが、明日のBBQの最終更新です♪

明日の天気は晴れ☀ ということで予定通り開催します!

朝晩は肌寒い感じですが、日中は陽がでるとちょっと暑いぐらいにもなるので、過ごしやすい服装でご参加下さい!

当日だけど行ってみよ~!なドタ参も大丈夫ですので、皆さんで楽しみましょう♪


「イベント:カングーdeバーベキューオフ!~秋の食祭り~」についての記事

※この記事はカングーdeバーベキューオフ!~秋の食祭り~ について書いています。
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:36:46

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ごろきんさん TVニュースになってましたもんね💦 停電の範囲が広すぎです😵 西武止まってましたし・・・」
何シテル?   10/12 21:56
TANTAMです。 2015年5月に念願のカングーオーナーになれました! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リアバンパーモールの交換 #1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 22:46:23
リアバンパーモールの交換 #2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 22:46:16
ユーロプレート取り付け前作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 09:14:10
お友達
カングー・みんカラ初心者です!
みなさんのを参考にさせてもらいながら、
少しずついじってます!

お友達も募集中ですのでよろしくお願いします!
62 人のお友達がいます
たいはくおうむたいはくおうむ * インディパパインディパパ *
hatanao4649hatanao4649 * ケイピカケイピカ
goo1.2Tgoo1.2T ヒゲ(papaya)ヒゲ(papaya)
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
念願のカングーです!
トヨタ ノア トヨタ ノア
スライドドア車が欲しくて購入! とても実用的な車でした!
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
初めて自分で買った車! 発表後に実車を見て一目惚れ! 一番長く乗った車です(^^)
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
実父→兄→自分と乗り継がれてきた車でした! 免許取って初めて一人で運転した車(笑)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.