車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
久しぶりの散歩
久しぶりの散歩 昨日の10日、CS(プロ野球)を見ていたら母ちゃんからメールで「オヤジがチャリで転けて田んぼに落ちて今病院だよ」と。大したことないかなと思ってたらその後「入院になった」とのメールで急遽20時過ぎに実家に行き、まずは実家の番犬のQ太郎を軽く散歩に連れていきその後病院へ。
オヤジは田んぼでチャリでこけ、そこのU字溝に落ちて…肋骨を骨折して折れた骨が肺を圧迫してその出血が肺の方にいってると…で入院。その夜は母ちゃんを連れて実家に戻りました。
今日は自分は仕事でしたが、オヤジの入院があったので実家に泊まり、仕事は有休で。朝、いつもオヤジの役目だったQ太郎の散歩ですが、今日は自分と嫁で行ってきました。







Q太郎の散歩は…何年ぶりかな?、とにかく久しぶりのお散歩でした。オヤジがQ太郎の散歩にいくと軽く一時間位は帰ってこないのを知ってたんで…案の定、Q太郎に引っ張られ一時間位の散歩…朝から良い運動になりました。
幸い、オヤジのほうは病院にいったら顔色が昨日と比べ全然よくなってて、少し安心しました。約2週間くらいの入院になるとの事でした。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 18:04:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 19:20:54
Q太郎カワイイっす(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 23:39:27
8歳なんで、人間だと48歳・・・・もうオッサンですね(^^;)
2016/10/11 21:36:08
お父さん大変でしたね。お母さんもさぞ心配してるでしょう。どうか順調に回復することを祈りますね。Q太郎君も慣れない散歩相手でちょっと戸惑ってるかな?
コメントへの返答
2016/10/11 23:46:12
そうですね、順調に回復してくれるといいんですけどね。
散歩中、普段の散歩相手じゃなかったからなのかチョコチョコQ太郎が後ろを振り返ってました。リズムが違ってたんでしょうね。
2016/10/11 21:53:04
お父さん大変でしたね。
私の親父は、忘年会で酔って自転車に乗ってて側溝にはまり顔面血だらけで帰ってきました。
身内の入院は本当に大変です。。。
大事にしてあげて下さい。

いや〜、Q太郎が可愛いです!!
コメントへの返答
2016/10/12 00:01:01
親父は若い時からいろんなことでしょっちゅう入院してるんで、多分入院には慣れっこだと思います・・・その分、母ちゃんが大変ですが・・・(*_*;。
しんたん★さんのプロフィールの写真も柴犬ですね(^^)/
2016/10/12 09:08:01
お父様、お大事になさってください。
お話だけ聞くととても心配です。
決して無理はされませんように。
一日も早いご回復を心から祈っております。
コメントへの返答
2016/10/12 15:14:51
よこたぬきさん、
ありがとうございます。
年も年なんで無理は禁物っすよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「富士スピードウェイ到着。
駐車場は指定を買ってなかったのでモビリタっす。曇ってて12℃くらいでちょい寒いっす。」
何シテル?   05/04 07:03
ずんきです。 フォレスターとラパンを自分のできる範囲でちょこちょこといじくってます。 フォレスター(SJG)は自分は土日に乗って、平日はたまに嫁が乗って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
初アクセルペコペコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 07:09:36
スズキ(純正) サングラスホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:26:14
サングラスホルダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:25:31
お友達
車種は問いません、ぜひ友達になってくださーい!(^^)!。
あと管釣りもよくいきますんで、管釣り好きの方もぜひ~。
125 人のお友達がいます
hirarin25hirarin25 * F1.4F1.4 *
ふゆつきふゆつき ひろやん9511ひろやん9511
twoalltwoall TanakaTanaka
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
ちょうど年次改良のタイミングの2015年9月初旬に契約し2015年12月5日、約3ヶ月待 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤仕様です。前車のヴィヴィオRX-Rがいろいろと故障が多く、うちのが「壊れない車にして ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2006年10月登録で早8年になります。最近エアロの塗装がやばくなってきてます。釣りにス ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
アウトランダーの前に乗ってました。フォレスター(SF5)が発売されたときはなんて中途半端 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.