• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mokkeのブログ一覧

2016年05月12日 イイね!

空冷ボクサー

次期単車は国産車なども候補に広範囲に広げて検索しています。国産車で好みなのはW650、W800、SR500など。

ネット情報によるとKawasaki Wはイメージとは裏腹に鼓動感が乏しいみたいですね。鼓動感を出したいけどどうすれば?という声があちこちで散見されました。

SRは500のタマが少ないですね。大型免許であえてSR400というのもオサレだけど。SRは体の大きさに合わないのが悲しい。バイクとライダーが一体となって(ライディング姿勢も含め)カッコいいのが理想です。

Shonan Motor Life
Posted at 2016/05/12 06:08:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月11日 イイね!

GWのドライブ

GWは結構ドライブしました。

残念なことにバイクは居なくなってしまったので、ヴァリアントが中心で、カルマンギアが少々。

伊豆スカイラインやターンパイクなども走りました。

Shonan Motor Life
Posted at 2016/05/11 12:28:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

mokkeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
1966
フォルクスワーゲン タイプⅢ フォルクスワーゲン タイプⅢ
1962と言われて購入したら1964と発覚w
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
売却しました。
BMW K1200S BMW K1200S
売却しました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.