車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 20:40 
2週間とちょいでやっとこさ修理&車検からマイカーが戻った(^_^)やっぱりボクサーサウンドはいいね(^_^)
11/26 15:27 
@クローバーtypeR そうです(^^;
11/26 11:56 
車検出したらマニーホールドからガソリンにじんでますって言われた、エアコン点けると臭うらしく挙げ句にガスケット交換値段高い(^^;仮にガソリン漏れ起こしてたら車検とおるのかな?
 11/26 12:54 
@ロンドベル少佐 さんDラーですか?
10/08 10:23 
センターパイプ社外にして錆び対策したいわ!
09/14 23:01 
言葉使いは当たり前だが態度が生意気だとスゲームカつくのは俺だけか?
09/12 12:30 
ハイビームあまり使わないからイエローにしようかな(^^;
08/23 17:56 
@つのレが トーですか😅一年位トー見てもらってないので見てもらいます😊
08/23 08:05 
フロントタイヤが外ベリしてるんですがなぜですかね?(^^;
 08/23 17:51 
@ロンドベル少佐 さん アライメント確認しましょう!多分、トーが合っていないのだとおもいますが…
08/13 17:57 
@ロンドベル少佐 確認してみます(^^;
08/13 17:26 
@ロンドベル少佐 開きますよね(^^;おかしいとは思ったんですよロックはしてないですがチャイルドロックですか?ちょっと確認してみます(^^;
 08/13 17:40 
@ロンドベル少佐 さんへ、たまたま引っかかる場合があります。
08/13 15:53 
昨日気が付いたんだけどレガシィの左リアシートのドアって中から開かないの?外から開いて中から開かない(^^;
 08/13 16:23 
@ロンドベル少佐 さん 開きますよ!多分、ロックかかってるんじゃないかと…
 08/13 16:31 
@ロンドベル少佐 さん、チャイルドロックかもしれません。
 08/13 17:26 
@ロンドベル少佐 開きますよね(^^;おかしいとは思ったんですよロックはしてないですがチャイルドロックですか?ちょっと確認してみます(^^;
 08/13 17:57 
@ロンドベル少佐 確認してみます(^^;
08/09 12:32 
@horimasa_d_book 須藤京一の名言ですねw昔乗ってた33GT-Rよりクイックに曲がるので楽しいですね(^_^)ハンドル参考にします(^_^)
08/08 23:38 
俺の車は曲がる!
 08/09 12:08 
@ロンドベル少佐 by須藤京一みたいな。(笑)
スバルの4駆は曲がる!ついでに自分はGDインプのステアにしてますが、レガシィのステアより直径で2センチくらい小さいんですが、これだけでも結構にクイックになって楽しいですよ。GDのやつなら15年式以外ならポン付けできますし。
08/01 10:57 
洗車場のカーマット洗い機でマット洗って雨予報なもんで2時間位しか外で干せなくて半乾きのまま車内に戻したら臭い×2(ToT)ファブリーズ効かないし消臭力も効かない乾くまで我慢するしかない!
07/28 23:23 
会社の帰りB4とすれ違ったけど古さ感じなかったなぁ、相手の車マフラー入ってるか夜だから分からなかったけど、まぁ私のモンキーの前では車のマフラーなんざ聞こえませんがねw
07/28 08:16 
代車のインフィニティスカイラインは34からフルモデルチェンジしたばかりの車だけど、たしか不評だったはず乗り心地は流石日産だけどあれ何故丸目テールにしなかった!
07/27 20:10 
スカイラインは飽きたレガシィ乗りたい!早く戻れぃ!
07/27 11:53 
車屋からの連絡が今日の朝一来てA/Fセンサーの故障らしいんだが値段高いけど交換依頼(^^;燃費とアクセル踏んだ時のテンポズレ加速改善されるかな?しかしセンサー高いな!
プロフィール
「2週間とちょいでやっとこさ修理&車検からマイカーが戻った(^_^)やっぱりボクサーサウンドはいいね(^_^)」
何シテル?   12/09 20:40
ロンドベル少佐です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2に乗っています。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
これも主力の愛車!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.