車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 20:59 
車のホーン
レーダー
スマホの充電台

どれも接触が悪くてうまくない。
ホーンはとりあえずなるようになったけどレーダーはもう画面がつかない。寿命~
充電台はちょいいじればOK!
レーダーほしいなーー
04/19 20:36 
@Movers(旧:壁さん) さんこんばんわ!
いやー、制覇したつもりだったんですが何もなかったです。。。ショックです!(笑)
道の駅ならゲットできたんですけどねー 制覇!!って。
新庄駅、雰囲気好きです!そして初めてつばさの新色みたっす♪新庄駅でちらっとガラス越しですがーー
04/18 21:09 
午後代休だったのでお隣山形の新庄まで!
院内駅とれば秋田の駅全てゲットだったのですが何も表示されず… どっか漏れた?
平日でも山形県はハイドラされてる方たくさんいてびっくり!!
なのにハイタッチ0!!ふふふ( ̄ー ̄)
 04/19 08:41 
@にった氏~ さん、駅を県内全箇所クリアするとなにかバッヂくるのでしょうかね?
04/16 22:03 
@じ?ん さんこんばんわ♪
母ちゃんのは夏タイヤが純正なので夏タイヤにするとききちんとメンテしないと錆び付いてしまい冬にタイヤが外れないんです。
スペーサーも考えましたが人の車なのでとりあえずグリス塗っときました!ハブリング??のあたりが錆び付くと外れないんです。純正恐ろしい!
04/16 14:28 
母ちゃんのN WGNのタイヤ交換終了!!
ついでにこれも塗っといた!毎度お馴染み~

自分の車には塗り忘れ…
特別待遇だなぁ~
やはり海の近くは錆びやすい。。。
 04/16 21:39 
@にった氏~ さん なるほどですね〜(笑)
参考になりました。
冬タイヤに交換する時やってみます(^。^)
04/14 20:16 
@YOっkun. さんこんばんわ!
ご購入されましたか!!
ついつい色々買っちゃいませんでした??( ̄ー ̄)
なかなかホンダのコラボってあんまりないような気がして嬉しくなっちゃいますよね♪
04/14 00:03 
この前GU にて買ったホンダTシャツを被せてみました!
 04/14 05:52 
@にった氏~ さん、こんにちは(^^)

子ども達の、春ものの、服を買いにGUへ、そしたら、コラボTシャツがっ!(^ω^)

にった氏~さんが、言ってたやつだ~👀✨

即、こうにゅう~(♡ˊ艸ˋ)♬*

色んなデザインがあるんですね~( ´͈ ᵕ `͈ )
04/13 23:36 
04/08 22:39 
やはり20は嘘です。すみません。
17くらいですなーー
 04/08 22:52 
@にった氏~ さん、

いやいや、どちらにせよ、凄いっ!\( •̀ω•́ )/スゴーイ

僕のは、せいぜい、長距離、7か8、、、( °◊° )

夢のイヨ━━━━━━ σ( º∀º )σ ━━━━━━ゥ!!
04/08 22:06 
@YOっkun. さんこんばんわ♪
道の駅、あと一個というのはずーーーっと引っ掛かってましてよーやく行くことが出来ました!
やはり計算間違えてるかなーー 15リッターで300キロ… 誤差はありますけどだいたいそのくらいだったよーな??
04/08 21:36 
今日は午後からお出かけ~♪
秋田県の道の駅、やっとコンプリートしましたーーー♪
そして遠出ならやはり燃費いーっす。リッター20弱くらい!ありえねーー
うるさい嫁はいなかったので結構飛ばしたけど20弱は驚いた!!…計算間違えてたかなー
 04/08 21:42 
@にった氏~ さん、こんばんわ(^^)

コンプリート、おめでとうございます
🎉🎊ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪🎉🎊

リッター20っっ!!!

うらまやすぅーー( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
 04/08 22:39 
やはり20は嘘です。すみません。
17くらいですなーー
04/07 21:57 
@ゆうたんちん さんこんばんわ♪
さんをつけずすみません…。
 04/07 23:00 
@にった氏~ さん
こんばんは🎵
ありがとうございます😄
基本的にゆうたんちんでいいですよー😄
「さん」無しでもいけるようなHMにしてます✨
イベントだったんでハイタッチけっこうできましたが、普段はそんなでもないですよ😅
04/07 21:56 
@ゆうたんちん こんばんは♪
さすが大都会♪ハイタッチ羨ましいです!
秋田は3人いればいいほうです(笑)
04/07 20:41 
いーなぁ、名刺♪
俺もいつかは作りたい!
…ってあげる人いねーけど( ̄ー ̄)ふふふ
かっこいーなぁ♪秋田弁で『かだいいーー』
03/31 23:15 
そーか。。。
コメントできない仕様になってたのかーー
知らなかったです。
先生、教えてくれてあざす!!
多分これでいいような??

そして、設定変えたらハイドラバグったのは秘密です♪
03/31 23:13 
ウケる!
ホーン鳴ったし!(笑)
やはり接触の模様…
でーらーにもっていかなくてよかった??
以前持っていったとたん鳴ったし。
ま、気分屋の車♪(持ち主に似る)
03/31 23:10 
@ゆうたんちん さんこんばんわ♪
コメントありがとうございます♪
傷だらけですかーー やっぱそうなりますよねーー 細かいこと気にするのは男だけなんですかね??( ̄ー ̄)
違いの分かる男!(某コーヒーのCMみたいなーー)
03/31 22:03 
@じ?ん さんこんばんわ♪
コメントありがとうございます!声かけてくれるだけでも嬉しかったです!
適当な俺なので、あんまり気にしないようにしておきます♪( ̄ー ̄)
実は冬場に車の雪下ろしてたら息子(3才)が手伝ってくれたのですがかなり傷になってましたーー 責められません。
03/31 21:59 
@YOっkun. さんこんばんわ♪
ほぉーーそういうのもあるんですね!!
普通に量販店で売ってる『傷消し』とかだと思ってましたーー
朝になってみてみたらかなりながーーーい傷が(泣
03/30 20:16 
@YOっkun. さんこんばんわ!
いつもコメントありがとうございます♪
木があったのはわかっていたのですが避けきれず…
しかもその奥に雪があって埋まりかけたので結局ダムのチェックポイントもとれず…傷つけるために走った感じです(笑)
やはり傷消しはコンパウンドでしょうかね??
プロフィール
「車のホーン
レーダー
スマホの充電台

どれも接触が悪くてうまくない。
ホーンはとりあえずなるようになったけどレーダーはもう画面がつかない。寿命~
充電台はちょいいじればOK!
レーダーほしいなーー」
何シテル?   04/21 20:59
適当ですが、よろしくです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアレコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 21:04:47
細かいマイナーチェンジの移り変わり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 07:51:12
「カーテンプロテクター」の作り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 20:19:33
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード フリ子 (ホンダ フリード)
Feel comfortable!! Love luxury !! Love USDM ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.