• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

台風の影響

台風の影響 皆さんこんばんは!
青い弾丸の時遊人です(^_^;)

今日の朝は台風の影響のお陰で雨が滝のように降っていて、ちょっと嫌な日でした(^_^;)

朝の通勤時はワイパーを使っても見えずらくて、ちょっとヒヤヒヤしましたが…(^_^;)

そして、夕方の帰りの時間は雨が止んでいて風が気持ち良い感じでした(^O^)

しかし、今現在の状態は雨が[ザー]って降っております(^_^;)

本当に台風の影響は嫌だなって思いました(^_^;)

念の為、懐中電灯は用意しておこう…(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/07/16 23:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みふ (・×・)@エメマソマソ さん 少し恥ずかしいですが…それは名札と名刺です(*/ω\*)
あ…みふさんが凄く知っている方で、慕っていらっしゃる方から頂いた物ですので(^_^)


何シテル?   08/19 13:57
皆さん!初めまして! 青い弾丸の時遊人です(^o^) ハンドルネームが少しだけ長いのですので、[青弾君! 青い弾丸さん もしくは、時遊人さん]と呼んで頂け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

541km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 20:09:50
エンジンオイル・エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 03:53:25
2017年5月21日 第18回インパクトブルーin群馬8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 12:08:28

お友達

ダイハツの色んな車種の方、ダイハツ以外の車の方、青い車の方などお友達大歓迎です
宜しくお願いします(^_^)
50 人のお友達がいます
いぃいぃ * かざパパかざパパ *
えん魔くんえん魔くん * ソニカwineソニカwine *
シン@009シン@009 * じっ太じっ太 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ 葵ちゃん (ダイハツ ソニカ)
俺の大事な愛車です。 9年間お世話になった前の愛車ミラを不慮の出来事で失い、行きつけの ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
俺が前に乗っていた青いミラです(^_^) トラブルは全く無く約9年間お世話になった車で ...
ダイハツ ソニカ 銀ソニ君 (ダイハツ ソニカ)
ソニカのミニカーです! 名前は銀ソニ君です(*^o^*)
逆輸入その他 その他 VAVA MK-II (逆輸入その他 その他)
ハイドラ専用!青い弾丸の時遊人の仮の姿です (笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.