• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

行きつけの洋菓子店へ…(^_^;)

行きつけの洋菓子店へ…(^_^;) 皆さん!こんばんは!
美味しい洋菓子を買っていた男の子…青い弾丸の時遊人です(^_^)

葵 [ちょっと!青さん!隠し事はいけません(-_-#)]

さて!今日の俺は仕事が終わってから、三時のおやつが食べたい!と思い…わざわざ隣町の洋菓子店へ行って来ました!


写真の場所は、何年か前にラジオ文化放送で紹介された洋菓子店のお店です。

しかも俺…こっそり10年以上も常連客だったりして…(笑)



それで俺が買った洋菓子は、チーズクリームを使った…木の葉の詩って言う洋菓子と、むじなもんクッキーでした(^_^)

お店のオーナーさんと少し世間話をしてから、常連客限定で新商品のケーキを試食させてもらいました(≧∇≦)

そして!家に帰ってから、買ってきたおやつを食べました(笑)

今日は美味しいおやつが食べられたらので、良しとします(*^o^*)!

あ…!シュークリームを買い忘れた(^_^;)

葵 [全く…青さんは…(汗)]
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/12 23:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/13 20:14:18
ロアールねー。行田市駅のとこにあったんだけど
今はもうないのかな?(笑

たしか羽生が本店だったような気がする
コメントへの返答
2016/10/13 21:13:51
こんばんは~!

はい!確かに洋菓子店のロアールです(*^o^*)

行田店の事は、残念ながら分かりませんが…(汗)

写真の場所は、何年か前にラジオ文化放送で紹介された、羽生店です(*^o^*)

ちなみに!羽生店は2店舗あって、俺もまだ行った事がありませんが…もう一店舗の方ですね(^_^;)

ケーキ、や生クリーム、シュークリーム、チーズクリームなどなど、超美味しい洋菓子が沢山ありますし、ロアールの洋菓子は本当に忘れられない味です(*^o^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みふ (・×・)@エメマソマソ さん 少し恥ずかしいですが…それは名札と名刺です(*/ω\*)
あ…みふさんが凄く知っている方で、慕っていらっしゃる方から頂いた物ですので(^_^)


何シテル?   08/19 13:57
皆さん!初めまして! 青い弾丸の時遊人です(^o^) ハンドルネームが少しだけ長いのですので、[青弾君! 青い弾丸さん もしくは、時遊人さん]と呼んで頂け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

541km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 20:09:50
エンジンオイル・エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 03:53:25
2017年5月21日 第18回インパクトブルーin群馬8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 12:08:28

お友達

ダイハツの色んな車種の方、ダイハツ以外の車の方、青い車の方などお友達大歓迎です
宜しくお願いします(^_^)
50 人のお友達がいます
えん魔くんえん魔くん * ソニカwineソニカwine *
シン@009シン@009 * じっ太じっ太 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 未来(MIKU)未来(MIKU) *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ 葵ちゃん (ダイハツ ソニカ)
俺の大事な愛車です。 9年間お世話になった前の愛車ミラを不慮の出来事で失い、行きつけの ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
俺が前に乗っていた青いミラです(^_^) トラブルは全く無く約9年間お世話になった車で ...
ダイハツ ソニカ 銀ソニ君 (ダイハツ ソニカ)
ソニカのミニカーです! 名前は銀ソニ君です(*^o^*)
逆輸入その他 その他 VAVA MK-II (逆輸入その他 その他)
ハイドラ専用!青い弾丸の時遊人の仮の姿です (笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.