車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
栃木県足利市へ行って来ました!(^-^)
栃木県足利市へ行って来ました!(^-^) 皆さん!こんばんは!
テレビ番組を観ていたら、栃木県に行きたくなったテレビの影響の受けやすい男の子…青い弾丸の時遊人です(^_^;)

さて!今日の俺は、栃木県足利市に行って来ました!


イチゲンさんって言うテレビ番組で、ラーメン企画があったのでラーメンを食べたくなったのです(^_^)

それでお店に行き到着して、番組で紹介されたラーメンを頼んで食べました!

足利オニオンホワイトムースラーメンです(*^o^*)



大変美味しく頂きました(笑)!

そして!食後の運動を兼ねて、少し足利市内をブラブラと歩きまわってから家に帰りました(^-^)

今日は歴史的な建物や歌のタイトルで有名な橋を観れたので、満足出来る1日でした(≧∇≦)


葵 [詳しいことは、青さんのフォトギャラリーにも載せてあります♪(*^o^*)]
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/15 19:59:10

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さて…そろそろ家に帰ろう!(^_^)」
何シテル?   12/11 02:24
皆様!初めまして! 青い弾丸の時遊人です(*^o^*) 俺のハンドルネームが少しだけ長いのですので、[青弾君!もしくは、時遊人さん]と呼んで頂ければ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
ソニカに乗っている方は勿論(^O^)
いろんな車に乗っている方とも、お友達になってもらいたいと思います。

車種は違うけど、青い車の方も大歓迎です!

※自分のブログなどで、相手の気持ちを考えないで悪いネタとして取り上げる方は、閲覧をお断りさせて頂きます!
32 人のお友達がいます
ブルーウィングブルーウィング * B.シュナイダーB.シュナイダー *
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ZEROおやじZEROおやじ * いぃいぃ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
俺の大事な愛車です。 ※2016年7月17日に写真をリニューアルしました!(b^ー°)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
俺が前に乗っていた車です! ライトチューンのストリート仕様でした! 仕様は足周りはショッ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ソニカのミニカーです! 名前は銀ソニ君です(*^o^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.