• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

impactblueプチオフ 10/7ナイトオフ

impactblueプチオフ  10/7ナイトオフ




こんばんは~!青い弾丸の時遊人です (^^)

土曜日の俺ですが、高速を使いましてimpactblueプチオフの開催場所まで行きナイトオフに参加をしていました\(^o^)/





俺がプチオフの駐車場に到着した時には、既に6台位集まっていましたが…合計10台以上??は集まったと思います(汗)!





今回は?青いミラジーノの方で、三重県からお越しになられたらしいので、俺はお車を拝見したり交流をしたいと思い参加したわけです(^^)

まあ…もう1つの理由は、ダイハツ車の新旧ターボ車を並べて見たかったんだけどね…f(^_^;

でも!色んな青いお車を拝見は、忘れずに拝見させてもらいましたよ\(^o^)/

今回は主役の方は、こちらの方です

三重からお越しになられた青いミラジーノの方です。

いや~カッコイイ…マジでカッコイイです(≧∇≦)

ボディが青と白のコラボされていて、アルミホイールが素晴らしいぐらいバッチリと決まっている青\(^o^)/

すみません…俺、元ミラ乗りとして…マジでガン見させて頂きましたm(__)m



それからグループの皆さんに挨拶をして、しばらくしてから代表えろぽんさんの挨拶とグループメンバーの皆さんの自己紹介ありました♪(^^)

そして!今回は俺が一番ワクワクしたのは、ミラジーノとミラジーノ1000とのツーショットです(≧▽≦)♪




俺…正直に言います、マジで生で拝見出来て嬉しいです(≧▽≦)♪

しかも…お二人のミラジーノオーナー様からの[ソニカを一緒並べて撮りませんか?]と言う更にうれしい提案に俺は勿論喜んで任意同行させて頂きました\(^o^)/











そしてみん友さんとグループ代表のお車も撮らせて頂きましたm(__)m





そのあとは、専属カメラマンさんの撮影があったのですが…とあるトラブルがありまして撮影は終了しましたf(^_^;


そして解散になってメンバーの皆さんと食事をしてから、家に帰りました。

沢山の青い車を拝見が出来たし、楽しい時間を過ごせたプチオフでした(^^)

ご一緒されたメンバーの皆さん、それから専属カメラマンさんとグループ代表者様、本当にありがとうございました。

また次回も宜しくお願いしますm(__)m





ブログ一覧 | プチオフ(ナイトオフ)
Posted at 2017/10/09 00:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第22回インパクトブルー茨城ツーリ ...
青い弾丸の時遊人さん

とある車雑誌を買いました…(^_^ ...
青い弾丸の時遊人さん

今年一年を振り返って(^-^)
青い弾丸の時遊人さん

車の話では無いですが
ひろじーのさん

大きなオフ会!impactblue ...
青い弾丸の時遊人さん

MGFC九州プチオフinHSR九州
ひろじーのさん

この記事へのコメント

2017/10/09 00:41:16
昨日はお疲れ様でした(^^)
プチオフの予定でしたが、結局23台くらい集まりましたね(笑)
ある諸事情にはびっくりしましたがΣ(´∀`;)
なかなか出来ない経験でしたよね〜!!

また来週も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/09 00:57:00
昨日はお疲れ様です(^_^)
プチオフだと思っていて参加したので、あの台には驚きましたよ(笑)

あとは、あのトラブルには一番ビックリしましたから…まさかのトラブル…Σ(゜Д゜)

でも夜の楽しい時間とミラジーノ&ミラジーノ1000を生で拝見出来てましたから良かったです(^^)

来週も参加させて頂きますので、宜しくお願い致します。
2017/10/09 01:00:21
昨日は参加ありがとうございます。(*´ω`*)
諸事情はホント驚きましたが
色々ありますね~(/´△`\)

昨日はDAIHATSU率も中々高い日でしたね。
SUBARU以外の勢力も沢山増やしていきたいと思いますのでブログ発信ありがとう♪ヽ(´▽`)/

オプミも楽しもう(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 01:14:10
昨日はお疲れ様でした(^o^)

俺…あのトラブルには一番驚きましたよ(汗)!
まさかの……ですから…Σ(゜Д゜)

あとは、ダイハツ乗りの俺にとって昨日のプチオフは、一番嬉しかったです。

あの時代のダイハツ車と今現在のダイハツ車を生で見比べたり拝見出来た事は、長くダイハツ車に乗っている俺には勉強になりましたから(^o^)

来週のオプミ、凄く楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪


2017/10/09 06:02:42
お疲れ様でした(^-^)/
ダイハツ並べ良いですね(^o^)
impactあるハプニングには驚きましたね(^o^;)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/09 13:13:59
お疲れ様でした(^^)
いや~まさかグループのプチオフでダイハツ並べが出来るとは本当にラッキーでしたよ (^o^)
あと…ハプニングには驚きました f(^_^;
次回も参加をしますので、宜しくお願い致します(^^)/
2017/10/09 09:03:25
お疲れ様でした☆
ウチのハチロク・コーショーサンポーカイの画像もupして頂きありがとうございます!

WRブルーは大好きで以前のプロボックスにも塗ってましたしレガシィに乗ってた事も有りますが「(スバル)じゃない方メンバー」も盛り上がっていきましょうネ♪
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 13:25:56
プチオフお疲れ様でした(^^)
いや~子供頃に近所で、あのハチロクをよく見かけていたので、拝見していて懐かしい気持ちになりました(^^)

それから俺もメンバーとして、盛り上がっていたいです(*^ー^)ノ♪

また次回もご一緒出来ましたら宜しくお願いします(^^)

2017/10/09 10:44:07
パイセンのミラジーノは羊の皮を被った狼なんだよ!
一緒にジムカーナ走った時の鋭いコーナーリングは一見の価値あり。
コメントへの返答
2017/10/09 13:36:37
こんにちは(^^)
なるほど~!そうだったのですか(^o^)
確かにミラジーノの可愛くてカッコイイルックスからでは、想像が出来ない位な速く走りそうな感じの車でしたから(^o^)

ジーノとソニカを並べて撮るお誘いを受けた時、任意同行して本当に良かったです(≧∇≦)
2017/10/10 00:59:27
放課後までお疲れ様でした〜。

ちなみにエンジン載せ換えるんですね。
心臓部の交換は感慨深いものがありますが、楽しみでもありますよね(^^)

コメントへの返答
2017/10/10 01:10:56
どうも!プチオフと放課後まで、お疲れ様です(^^)
いや~エンジン載せ変えは、色々と覚悟が必要で少し怖いですよ(汗)!
でも、今の車を長く乗る為には一番必要な事なので…上手く表現が出来ませんがワクワクしながら楽しみにしていますよ(^o^)

またお会い出来る時がありましたら、イケイケな?エンジンが御披露目出来ると思いますので、その時は宜しくお付き合いお願いします(^^)
2017/10/10 16:24:44
こんにちは^_^

最近よく活動されていて楽しそうですね♪
ミラジーノ可愛いです(*´꒳`*)
一緒に写真が撮れて良かったですね♪
コメントへの返答
2017/10/10 19:52:59
こんばんは

ここ最近は、グループの活動への参加が凄く楽しくて、珍しいお車も拝見ができますので、参加率が高いのですよ(^^)

今回はミラジーノとミラジーノ1000のオーナーさんがいらっしゃいまして、色んなお話が聞けたり勉強になったりで充実した時間を過ごせました(⌒‐⌒)

あ…他にも、カッコイイ車の方もいらっしゃいましたし。(≧▽≦)

一緒に写真を撮らせて頂いた事には、本当に感謝感激でしたよ(≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あら…しまった!?これは逆にヤバい…( ; ゜Д゜)
使い方が全く分からないのに、ゲーセンのUFOキャッチャーで適当に遊んでいたらゲットしてしまった…( ; ゜Д゜)
妖怪ウォッチなら分かるんだけど、スマートウォッチ?は分からないな…(ー_ー;)
とりあえず…そろそろ帰るか(汗)」
何シテル?   12/17 18:43
皆さん!初めまして! 青い弾丸の時遊人です(^o^) ハンドルネームが少しだけ長いのですので、[青弾君! 青い弾丸さん 弾丸さん もしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シムカ 1200S  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 03:52:44
スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 03:46:35
【impact blue】第三回ツーリング&撮影会、乳撫mission 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 00:33:54

お友達

ダイハツの色んな車種の方、ダイハツ以外の車の方、青い車の方などお友達大歓迎です
宜しくお願いします(^_^)
62 人のお友達がいます
あ つしあ つし * とある運転士とある運転士 *
ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 AsahiPalmAsahiPalm *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ 葵ちゃん (ダイハツ ソニカ)
俺の大事な愛車です。 9年間お世話になった前の愛車ミラを不慮の出来事で失い、行きつけの ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
俺が前に乗っていた青いミラです(^_^) トラブルは全く無く約9年間お世話になった車で ...
ダイハツ ソニカ 銀ソニ君 (ダイハツ ソニカ)
ソニカのミニカーです! 名前は銀ソニ君です(*^o^*)
逆輸入その他 その他 VAVA MK-II (逆輸入その他 その他)
ハイドラ専用!青い弾丸の時遊人の仮の姿です (笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる