• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

洗車後、欲しい物探し♪~(゜∇゜)

洗車後、欲しい物探し♪~(゜∇゜) 昨日は、また一人で暇な休みとなったので、朝はちょっと曇りがちだったので、「よっしゃ、洗車のチャンス!!」と言わんばかりに洗車グッズを引っ張り出し、相棒を洗っていました(^_^)v

シュアラスタークイックまで使って拭き上げたお陰で、何とか鏡のように写り込むようになったのですが、フロントバンパーだけはどうしても水アカが取れなくて、断念(>_<)

あと、ヘッドライトも磨き直して、本日の洗車は終了~(^-^)v

とりあえず出掛けようと、今日もまた中古カー用品店へ…。

最近、エアクリーナーの零1000のキノコとサクションパイプの取り回しを変更しようと、バイク用のキノコを探していて、八王子や東村山にある中古バイク用品店(東村山はアップガレージ)を見に行ったのですが、取付口の内径の50φというのが全然無くて惨敗(;_;)

35φとか47φがあるのに、何故に50φは無い?前にどっかで未使用品で見かけたから実在するはずなんだけどなぁ(?_?)ナゼ…

非常に惜しくも置いてなかったので、もう疲れて16号に戻りながら川越のパーツオフでちょっと寄り道(^_^;)

そういえばここのパーツオフ、ダイハツ純正ホイールが多かったなぁ(@_@)

しかも、ソニカ用のストラットタワーバーまで売ってたし…( ̄○ ̄;)

色々考えて迷ったけど、結局買わずに断念(>_<)

後ろ髪をひかれながらも店をあとにし、家路に着きました(^_^;)

タワーバー、状態が良かっただけに、ちょっともったいなかったかなぁf^_^;

何か欲しいと思ってる物には巡り会えず、ソニカのパーツで今はあんまり欲しいと思ってない物ばかりが売ってるって、勘弁して欲しいですよね…、て言うか無念…(>_<)

ちなみに、東村山のアップガレージに、ソニカ用マフラー「柿本改GT box06&S」が売ってました。

う~ん。何だかなぁ…(^_^;)
ブログ一覧 | 相棒 | モブログ
Posted at 2015/08/23 03:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年8月23日 3:26
こんばんは(^^)/

今日は近くにいらしてたんですね~。

川越のパーツオフはよく行くけど、タワーバーは気付きませんでした(;^_^A
コメントへの返答
2015年8月23日 4:03
近くでコソコソしてました(笑)

タワーバーは多分最近入ったんじゃないかと思います…f^_^;

1カ月ぐらい前に行った時は無かったので…、はい…(^_^;)

2015年8月23日 3:56
私も欲しいので買っておいてください(笑)

へまさんと奪い合い(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年8月23日 4:10
えぇ!?乱入ー!?!?(°□°;)

ちょっと待って下さい~(@_@)

俺はどうすれば……(?_?)

コレって、必ず買えって事ですか~\(☆o☆)/
2015年8月23日 5:08
私は半分冗談ですから~(^_^;)

でも、欲しいな~と思ってるのは嘘じゃないです。
コメントへの返答
2015年8月23日 8:51
も~意地悪ですよ~(;_;)

えっと、こっからは冗談抜きで、結局買わずに断念したのは、装着した時にエアクリBOXやバッテリーの真上にバーがくるから、交換し辛くなるって言う欠点があるので、苦渋ながら買うのを見送ることにしたんです(^_^;)

でも、へまさんが欲しいと言っていたし、中古で売ってる事ってほぼ奇跡なんで、買ってあげようかと考えてます(^_^)

売れてなければ……ですが。埼玉県はソニカオーナーが多いですからね……(^_^;)
2015年8月23日 7:01
出物は あるときに買っておかないと、次回には なくなってたりしますからね~(笑)

川越のパーツオフ、よく通るけれど 寄ったことがなかったです。
ちなみに、ここ、だいぶ前はオートバックスだったんですよ♪
コメントへの返答
2015年8月23日 9:01
おはようごさいます(^_^)

俺も、品物を手に取りながら本当に悩みました(^_^;)

装着した後の事まで色々考えて、ソニカはエンジンルーム内が狭いし、弄りに支障が出たら嫌だったので、今回は苦渋ながら見送りました(^_^;)

へェ~。パーツオフの敷地って、元々オートバックスだったんですか~(゜∇゜)

知らなかったです(@_@)


プロフィール

「常に身体中が疲れてヘトヘトだと、
いざ休みの日に何かする時に使う為の体力が残されていないから、やる気にも繋がらない…

歳を感じる…
若さと元気が欲しい…😞」
何シテル?   04/15 12:40
[★を読んでください↓↓] ★何シテル?上の、私と他の方とのやり取り(@●●さん)が頭に付く内容に関して、本人同士以外のやり取りに関係の無い人が「イイね!」を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ソニカ トランスミッション不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 04:02:32
ソニカトランスミッション不調 その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 04:02:06
ソニカ トランスミッション不調 完全復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 04:01:27

愛車一覧

ダイハツ ソニカ 無い!! (ダイハツ ソニカ)
.......... 。 現在所有するマイカーが、こちらになります。 以前に ...
ダイハツ ミラ アバンツァートR (ダイハツ ミラ)
かつての相棒です。 当時この車の存在を知る前は、EP82スターレットのGTターボが欲し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation