• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

音速ランナーの愛車 [ダイハツ ソニカ]

相棒と神奈川県へ…④ 東名高速の脇道で…編

投稿日 : 2016年05月07日
1
ラストは、去年も一度来たお気に入りの場所なのですが、東名高速道路の上り線の脇にある脇道まで来て、写真を撮りました。

この辺りは、だいたい大井松田ICの1km手前地点です。

左側から3車線の上り線、真ん中が下り線の右ルート、右が左ルートの順です。
2
前回は見れなかったのですが、ここからだと富士山が大きく見えます。
3
近くに高速道路の上を渡る橋があるので、その上から撮りました。
4
反対側は、東名高速の路線と富士山とを一緒に撮ることが出来る、貴重な撮影スポットです。
5
下り線側も…1枚。
6
相棒ソニカにも、富士山を見せてあげました。
7
最後に、この地点の看板を証拠として撮っておきました。

ちなみに、上の方に見えるビルのような建物は、保険会社等で有名な第一生命の本社となります。

8
おまけ


よく東名高速道路のトンネルで名前が出てくる『都夫良野トンネル』って名前のトンネルが少し離れた場所にあるのですが、3つのトンネル共、いっぺんに撮れる撮影スポットが使えなくなってしまったので、仕方なく橋の下側から上手く撮りました。

なかなかこのアングルからの撮影は出来ないと思いますよ。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「走りに行きたくなったので、秩父ミューズパークまで来てみた。

コーヒーを片手に、闇に包まれていく秩父の街並みと夜景を眺めて一息(^_^;)ふぅ・・・」
何シテル?   11/21 17:35
音速ランナーと申します。 よろしくお願いしますm(_ _)m 俺自身…車弄りを含めまだまだ未熟者で、 何かと至らない所や御迷惑をお掛けする事があるかもしれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HOT STUFF CROSS SPEED CROSS SPEED HYPER EDITION RS9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 23:07:35
ターボウォーターホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 13:22:48
ダイハツ(純正) ターボウォーターホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 06:29:54

お友達

まあ・・・そう急がずに・・・(^_^)

お互いの事が、じっくりと・・・ハッキリと・・・確実に分かってから、その時にでも・・・🍵С=(^^*)フゥ~・・・熱ィ・・
25 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * 未来(MIKU)未来(MIKU) *
かざパパかざパパ * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
熊っち熊っち * みどリャフカみどリャフカ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
現在の相棒です。 前に乗っていたミラターボの痛快な加速に取り憑かれ忘れられず、次の車も ...
ダイハツ ミラ アバンツァートR (ダイハツ ミラ)
かつての相棒です。 当時この車の存在を知る前は、EP82スターレットのGTターボが欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.