車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 23:56 
@青い弾丸の時遊人さん<br />
男のなんちゃらサブネーム却下(笑)

俺のドレスアップに色々と言ってないで、葵ちゃんの弄りと維持りとドレスアップの考案をしてみてはいかがですか~??(^-^#

 03/30 00:57 
@音速ランナーさん うぅ…ひどいです(T_T)
弄りと維持りにドレスアップの方は…音速ランナーさんには内緒です(笑)
03/29 22:58 
@青い弾丸の時遊人さん<br />
いえ、そんなカッコイイ代物じゃないですよ…f^_^;

『アレ』です(笑)

 03/29 23:27 
@音速ランナーさん カッコイイ代物じゃないでしょうけど、ネーミングは大事ですからね!(笑)
お友達の方に[アレ]を[男のダークブレードです!]って、教えてあげたら面白いかもよ(^_^)
それか…もう一つのネーミングで、男らしくない切れない斬鉄剣にする?(笑)
03/29 21:22 
@pri9352さん<br />
さっき買った『アレ』を洗濯……いや選択した場合、ドルフィンアンテナとの同時装着は出来ません(笑)
03/29 20:11 
一応品物はあった(^_^)

だけど…、付けるのに苦戦するかも…f^_^;
 03/29 20:41 
@音速ランナーさん こんばんは。ドルフィンアンテナは取り外しですか?
 03/29 22:29 
@音速ランナーさん お!へぇ~なるほど~!(^O^)
まさか!男のダークブレードですか?
それは最高ですね!(b^ー°)
あ…そうそう!ネーミングは、突発的に一番格好良さそうなのにしましたので…(笑)
03/29 19:40 位置
仕事終わりです…。

そして、上尾のアイパーツへ到着。

さて…、目的の品物はあるかなぁ…(・_・)
03/28 23:01 
明日の仕事、今日みたいに早く終わったら、アイパーツ行ってこよ…。

まだ売ってっかなぁ…アレ…(・_・)
03/28 18:31 
仕事終わりです…。

何か…つまらないよな…、仕事ばかりで体中が疲れてくるし、休みも殆ど無いしさ…。

俺も休みぐらい楽しく過ごしたいよ…(>_<)

03/27 19:40 
仕事終了…。

そうか……。

なんかもう……イイや…。

03/27 02:27 
@Ayaha.M@DC2さん<br />
俺のソニカですが、何もしてない状態だと0.6、マジックタンクというパーツを割り込ませて、そこからブースト圧を調整するスクリューを4周ぐらい回した状態だと、大体0.8から0.85あたりまで掛かります(^_^)

 03/27 13:15 
@音速ランナーさん 0.6(⊙ꇴ⊙)!! 私のソニカ、何もしてなくて0.6で…前の黒ソニは何もしてなくて0.8でしたので…低いのかなぁと思い不安になって(笑) でもその数値を聞けて安心しました!笑
03/26 22:59 
今日は窓ガラスの拭き拭きを終えてから、かなり久々の休みをエンジョイする為に、神奈川県の国道1号線の方にあるアップガレージと、その帰りにガレージオフも寄ってきたf^_^;

ちょっと疲れたけど、今日はパーツレビュー載せなきゃな…(^_^;)
03/26 12:09 
雨が止む気配が無いので、車内の窓ガラスを拭き拭きと掃除してます(^_^;)

だって、これしかやる事ないんだもん!f^_^;

03/26 10:12 
@ともぞ~@KA9さん<br />
おはようございます(^-^)

そうなんスよ…(>_<)

本当は今日、洗車のやり直しと買った物の取り付けと、模索してる弄りの確認の時間に当てたかったのですけど…、この雨と寒さでは…f^_^;ポリポリ…
03/26 09:47 
俺が日曜日休みになると、かなりの確率で雨になる・・・(^_^;)ムムムゥ…

う~ん…、今日は何すっかな…f^_^;

 03/26 10:00 
@音速ランナー おはようございます(^^ゞお互い作業が捗らないですね😅
03/25 21:33 
今日の仕事おしまいです…。

久し振りに……、日曜日が休みだぁーー!!!o(`▽´)o

03/25 13:21 
@熊っちさん<br />
ソニカのどこを弄ったか、後でこっそりと教えて下さ~い(笑)

 03/25 13:45 
@音速ランナーさん<br /> 今回の弄り方は、ランナーさんのご期待に添えないかも(^o^;)

パーツレビューは明後日以降で!
03/24 19:59 
仕事終わりです(^_^;)

時間的に余裕が無いし、寒すぎてダメだ…。
日曜日に取り付けます…(^_^;)

とりあえずは買い物かな…f^_^;

03/24 19:56 
@未来(MIKU)さん<br />
久し振りの夏仕様ですね(^_^)

このホイールを履いたソニたん、カッコ良さに隙がないッスよね(^_^)v

 03/24 22:25 
@音速ランナーさん ありがとうございます(≧∇≦)
4ヶ月ぶりくらいなので私も嬉しいです♪
03/24 12:24 
今日の仕事が終わったら、買ったやつ付けようかな…。

それとも日曜日までおわずけするかな…(^_^;)

あとリア側はどうしよう…f^_^;

03/23 18:25 
今日の仕事終わりました…(^_^)

さて、ちょっとだけ走ってこようか…。
03/22 21:49 
@ともぞ~@KA9さん<br />
あっ…たぶん例の『漢のカーボン』の方とは、品物がちょっと違うかもですf^_^;

コレ…、ナンバーフレーム兼ナンバープレートの角度を付ける品物なんですよ(^_^)

 03/23 03:43 
@音速ランナー いやいや、真似したなんて言われたくないので先に言っておきますが、自分もコレを付けてますよ~(笑)
プロフィール
「@青い弾丸の時遊人さん

男のなんちゃらサブネーム却下(笑)

俺のドレスアップに色々と言ってないで、葵ちゃんの弄りと維持りとドレスアップの考案をしてみてはいかがですか~??(^-^#


何シテル?   03/29 23:56
音速ランナーと申します、よろしくお願いしますm(_ _)m みんカラ歴2年目を迎えました。 車弄りを含め俺自身まだまだ未熟者で、 何かと言葉の配慮が足りず...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
勧誘して戴けるのは嬉しいのですが、プロフィールや愛車紹介の内容や写真を載せてない方は、記載をしてからお願いします…(^_^;


22 人のお友達がいます
CredensCredens * じっ太じっ太 *
ブルーウィングブルーウィング * 熊っち熊っち *
ふくやまさんふくやまさん * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
現在の相棒です。 前に乗っていたミラターボの痛快な加速に取り憑かれ忘れられず、次の車も ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
かつての相棒です。 当時この車の存在を知る前は、EP82スターレットのGTターボが欲し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.