• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

さらば、北海道!

さらば、北海道! いろいろと北海道の皆さんにはお世話になりました。

早め早めの行動で新千歳に着きました。

が、裏目に!!!

遅れてますよ、、、

空港でみぃくん使ってCAでもゲットしてみますか。笑。
あっ、後ろに嫁が、、、、笑。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 16:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 16:25:55
家に着くまでが遠足ですよ・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:31:20
飛行機が遅れた意外は無事でした。

楽しい旅行も終了です。

いつか、広島にも行きまっせ!
2008/06/16 16:44:10
まいどっす!!

どうでしたか~??

気をつけてねぇ~!!
コメントへの返答
2008/06/17 11:31:58
ちわっす。

楽しかったですよ。
sinoさんとは神社に参拝に行きたいっす。笑
2008/06/16 17:08:40
気をつけて帰って来るんだぜ!

帰ってきたらお土産話を(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2008/06/17 11:32:41
ライター買ってくるの忘れた・・・

いろいろとやばいことも有ったが概ね楽しかったぜ。

今度、一緒にどっか行こうぜ!!
2008/06/16 17:17:31
楽しめたのか(笑
食べ過ぎたのか(驚
遊びすぎたのか(呆
弄られすぎたのか(爆
コメントへの返答
2008/06/17 11:33:34
楽しかった
食べ過ぎた まだ足りないけど・・
遊びまくった まだ足りないけど
弄り弄られ思い出いっぱい!!
2008/06/16 17:18:52
また、遅れてんのかぃ!

気~つけて帰ってや~(^_-)
コメントへの返答
2008/06/17 11:34:46
そうそう!!!

エアドゥ遅延ばかりっす。
空港での待ち時間長すぎでした・・・

カリブさんも東京来るときは連絡必須ですよ!!
2008/06/16 17:52:06
今メールしたんだぜ!勢い余って、おかえり!とメールしたけど、今空の上なのねー
コメントへの返答
2008/06/17 11:35:53
仕事中に悪かったね・・・
ちょうどお空の上でした。

たぶん青森と岩手ぐらいかな??

意外と北海道も近かったね。

また、どっか行こうね!!
2008/06/16 19:05:42
あ、遅れてる(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:36:41
あひゃひゃひゃひゃ

最後までありがとうございました。

のりさんも東京来るときは連絡してくださいね!
絶対!!!
2008/06/16 20:37:14
なぁべさんがそちらに戻ったので明日から北海道は暖かくなるらしい...(爆)


またぜひとも遊びにきてくださいね!
またこちらから北海道のメンバーが上陸の際にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 11:38:07
ちょwwwwww

日曜日は少し熱かったじゃないか!!!
夜は雨でしたけどね・・・笑

家族会のメンバーの人が来たら
手厚い歓迎で待ってますよ!!

さすがに今回はアイスは食べられなかったっすね・・笑
2008/06/16 21:06:31
だから昨日みたいにギリギリで行けば良かったのに・・・爆

お疲れ様でした!また遊びましょう♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:39:09
れーしんぐも拉致旅行ご苦労様。

家族会に負けないように
ライジングも家族でどっかに行こうぜ!!

またねぇ~~
2008/06/17 12:44:25
秋には( ̄ー ̄)ニヤリッ

すげぇ気になるっすww
コメントへの返答
2008/06/17 13:07:45
秋には!!!

早めに第二回全体オフの日程をお願いします。
北海道も雨が降りましたが
九州も雨が降りますけどね・・・笑

みぃくんも連れて行けるといいなぁ~。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Rising Traveler参上!お手柔らかにお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忍 SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/09 22:46:20
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ダイナミックシルバー KENSTYLE まだエアロは割れてない。笑

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.