車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月22日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!5月29日でみんカラを始めて2年が経ちます!
あっという間の2年っていう感じです。
こちらをきっかけに良い仲間たちにも恵まれました!
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/22 08:01:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月26日 イイね!
前回の続きです…

☆7月~8月


☆9月~10月


☆11月~12月


後半は、長らく憧れていたパーツを手に入れることができましたね~
ただし安価で有名なお国のモノですが( ;∀;)
そして、年末に再びタイヤ&ホイール購入、懐具合は改善されません(-_-;)

そして来年は、自家用車を持つ人にとって面倒なコレが↓

走行距離も順調に伸び… 酷使した部分はオーバーホール(^_^;)
大台突破も確実、労わりながら長~く乗っていきますよ!(^_-)-☆
Posted at 2016/12/26 17:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月26日 イイね!
今年も残すところあとわずかとなりましたね(^^)/
そこで、今年はどういうイジリをしたのか振り返ってみたいと思います。
☆1月~2月

☆3月~4月

☆5月~6月

今まで自分のカスタムを振り返るなんてことはしなかったのですが、あらためて振り返ると面白いものですね(^^♪
前半は、足回り関連が多かったことを再認識。懐具合が寂しかったワケだわ…
Posted at 2016/12/26 17:32:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!

FJ SUMMITも終わり特に大きなイベントなどもなく、日々悶々と過ごしております(^_^;)

SUMMIT翌週には、今年は仕事の都合でスケジュール調整がつかず行くことができなかったこちらの応援に行楽シーズンに突入した日光へ

結果は残念ながら途中敗退… 過去に自分が応援に行くと必ず表彰台のどこかに立ってくれていたのですが、そのジンクスは今回叶わず( ;∀;)
来シーズンこそは頑張ってもらいましょう!(^^)!
そして…

やっとこさ自分のFJにもこちらを導入。ドライブの記録のみで楽しめるようにしたいですが、もしものために購入。そして、もしもと言えば…

これまでMTタイヤで冬を越しておりましたが、遅まきながらスタッドレスタイヤを購入(^^♪
2016年のいじりはこれで終わりですね(+o+)
今年も残すところひと月ちょっと。事故なく無事に新年を迎えたいものですね!
引き続きよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted at 2016/11/25 18:05:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!
待ちに待ったサミットが、いよいよ明日に迫りました(*^-^*)
昨日は雨に降られてしまいましたが、先ほど洗車完了しました!
いろんな方とお会いできることを楽しみにしています!
圏央道からコンボイされる皆さんもよろしくおねがいしますm(_ _)m

Posted at 2016/10/29 10:47:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
4×4KAJIです。乗り物は”つるし”では乗れない「カスタム大好き人間」です。 ハードな走りはしませんが、林道を走ることが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
続、WIN'S WORKSリヤラダー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 09:04:10
WIN'S WORKSリヤラダー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 00:44:25
S13エキゾーストマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 21:25:44
お友達
友達募集中です。よろしくお願いします。
76 人のお友達がいます
船橋車庫船橋車庫 * EXARTEXART *みんカラ公認
GANADORGANADOR *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
JAOSJAOSみんカラ公認 赤兵衛赤兵衛
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザーに乗っています。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
よくできた快適な車でした
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
快速ツアラー。バスフィッシングの足として活躍。
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
頑丈な車でした。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.