車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 17:14 
@M70 さん、鳴龍美味しいですよね!並びは・・ミシュラン☆もらっちゃいましたからね~もう1年以上ご無沙汰です(^-^;
 01/19 17:48 
@知らないひと さん ここの坦々麺が大好物でずっと通っているんですが一年位前から行列のできる人気店に……最近はミシュラン☆の超人気店に……(。-∀-)
今日は開店1時間15分前に並んで1番乗りできました(^^;) 土日は1時間前に行っても20人くらい並んでます(・_・;
 01/07 23:09 
@知らないひと いやぁもうアッチッチですよ!まさに勃ち馬ってこらぁああ(*`Д´)ノ!!!笑
01/06 21:18 
@ラガーあき さん、私に似て大喰らいですo( ̄ー ̄)○溶け込ませているモリブデンの量が半端ないようなのですが、踏まない私でもわかるものなのでしょうかf(^_^;
01/06 21:10 
@'やす' さん、だといいのですが・・f(^_^;
01/05 20:53 
@☆アル君 さん、どもです。そうなんです、しかも年末年始は仕事出っぱなしでして・・・人生のツラさを感じました。B7嬢は10万走っても元気いっぱいですね!今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
01/05 20:49 
@M70さん、3000円どころではありませんf(^_^;全部で諭吉くん・・・片手で なんとか(^-^;でも、承知で入れたからいーんですぅ(⌒0⌒)/~~
 01/05 20:59 
@知らないひと さん 6000円オーバーでしたかΣ(゚д゚lll) おいが入れてるのはペール買いでリッター700円程度ですヽ(;▽;)
01/05 20:09 
すごく高いの喰わせてやった・・・果たして俺に違いわかるのか(´・ω・`)?無理だろうなー
 01/05 20:38 
@知らないひと さん ウチから近いお店で交換されたんですね( ^ω^ ) リッター3000円オーバーですかΣ(゚д゚lll)?
 01/05 21:33 
きっと効くはずですよ〜(o^^o)
 01/05 23:40 
@知らないひと さん 違いがわかない男、違いがわかる車! 多分期待に期待に応えてくれるでしょう。✌︎('ω'✌︎ )
 01/06 12:52 
@知らないひとさん、B7だからたくさん飲むのでしょう!レポートをお待ちしております。
01/05 17:56 
大晦日からの自身の体調不良もだいぶ回復☆しかしトシですなぁ回復おそっ(-""-;)
主と同様お年のB7も労ってやらねば・・・ということで8か月ぶりオイル交換なう。ほとんど減ってなかったけどf(^_^;
 01/05 20:19 
@知らないひと 様、体調不良でしたかぁー、其れは大変でしたネ。 2017年もお互いB7で大いに駆け抜けエンジョイですネ♪ 我が愛機・B7嬢は今年中に10万km走破かなぁ(^_-)-☆
 12/26 19:36 
@知らないひと 陸は普通の塩ラーメン、海は汁だくパスタ的な感じでした。
12/24 22:27 
@M70 さん、今夜今からは厳しい~明日朝から茨城なんです、ごめんなさい。。(〃_ _)σ∥
 12/25 09:12 
@知らないひと さん お疲れ様です。自分は突発休みになったので久しぶりに走ってきました^ ^ またご一緒しましょうね。
12/24 21:53 
@ま~@ さんにはいつもさりげなく映っているレディがいるぢゃないですかw
 12/24 21:54 
@知らないひと さん、あっちはリア充なのでw
 12/24 21:51 
@知らないひと さん、あら〜それなら二人パーリーにすれば良かったですかねw
12/24 21:14 
@カペタ. さん、おナカマ( ̄▽ ̄;)
 12/24 21:23 
@知らないひとさん お久で〜す! 1人に絞れなくて、瞬間的に1人とかですか? 取り敢えず、『メリークリスマス』✌︎('ω')✌︎
12/24 21:13 
@tsuru. さん、マヂですかー!?許せません(`□´)
 12/24 21:19 
@知らないひと ちょっと停めておいた隙に…世の中悲しいことをする人がいるものですな…
12/20 17:19 
@snufkin ! さん、なるほど!なまじっかこのあたりの使いやすい位置だとパドルシフトの際触ってしまうかも!?ということまで考えたランボ独自の人間工学に基づいた緻密な設計・・・と想像しました(^^)d
 12/20 18:10 
@知らないひと さん、そうきましたか笑 我々とまったく異なる体系の人間工学(^^;
12/20 15:18 
@snufkin !さん、さっそくインテリア検索♪左パドル下のレバーがそれなのでしょうか(^^; ?
 12/20 16:29 
@知らないひと さん、それです、それです!!
 12/20 16:34 
@知らないひと さん、レバーの角度も悪くて使いずらいんですよ哀
12/11 20:55 
@Pinkberry☆ さん、浮気はだめです(TT)byBMディーラー(;A´▽`A
 12/12 21:28 
@知らないひと さん 「浮気」ではなく、「二股」で~~す💛🙋💛
12/11 17:41 
@yu1127 さん、白488いいかも~(^ー^)
 12/11 17:51 
@知らないひと やっぱりボクはスパイダーじゃなきゃイャダー⬅無理あるw
 12/10 02:42 
@知らないひと ありがとーーございます。
TAXIで帰宅してます🌟
室内に響き渡るほどに金属のこすれるような音がしたので…。
ディーラーからの帰り道でしt…
プロフィール
「@M70 さん、鳴龍美味しいですよね!並びは・・ミシュラン☆もらっちゃいましたからね~もう1年以上ご無沙汰です(^-^;」
何シテル?   01/19 17:14
はじめまして。 知らないひとと申します。 2015年、初の外国車購入になります。 当初の候補は優先順位上から ①M5(E60)、M6(E63...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ B7スーパーチャージ BMWアルピナ B7スーパーチャージ
2015年7月、B7(E65)生活スタート♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.