車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 13:04 
@しろ8 さん、ここにも耳の痛いお言葉が、
嫁が睨んでおります_| ̄|○
01/17 13:03 
@みなと@AOLANI さん、そんな言わんといて下さい〜。
嫁が睨んでおりますΣ(゚д゚lll)
01/17 11:12 
考え無しの即決はイカーンと反省。
今年はちゃんと考えようと思った50歳。
 01/17 12:23 
@ごるごるふさん 50歳を通過して来た経験上、ほぼほぼ難しいかと(^^;
 01/17 12:48 
@ごるごるふ さん、ん〜三つ子の魂100までとか(笑)良くも悪くもですね\( ˆoˆ )/
01/15 18:20 
@きょーや さん、今日はありがとうございました。
また宜しくお願いします(^^)
 01/15 20:41 
@ごるごるふ さん、今年もたくさん集まりましょうね! 次はカートレース楽しみにしてますから!
12/27 13:32 
@きょーや さん、奥様も見られたのですね!
ナイスです(^^)v
12/27 08:50 
 12/27 12:50 
@ごるごるふ さん、私も今朝奥様から写メが送られてきて気づきましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
12/24 19:39 
[パーツ] #ゴルフRヴァリアント RearGuards(バンパープロテクター/トランクガード) http://minkara.carview.co.jp/userid/2442375/car/2281729/8158946/parts.aspx
12/24 15:09 
やっぱりカバーが無かった_| ̄|○
12/24 14:16 
スタッドレスに履き替え。
12/23 11:03 
あれ?カバーが付いてる?私のRヴァリはボルトの頭がむき出しだったような?
12/20 08:12 
長女からチョット早いクリスマスプレゼントを貰いました♪
12/08 20:30 
@みなと@AOLANI さん、流石です(笑)
 12/08 20:46 
@ごるごるふさん、 こんばんは♪
箱替えで景気回復に寄与したいです(*^^*)
12/06 14:46 
葉も落ち、冬がやってくるわ〜
12/03 17:12 
@みなと@AOLANI さん、早速ホイール交換ですか?(^^)
 12/03 18:06 
@ごるごるふさん 高~くリフトアップしてエンケイバハにグッドリッチのぶっといデザートタイヤを噛ましてやりました!(*^^*)
12/02 20:51 
@みなと@AOLANI さん、残念_| ̄|○
12/02 17:14 
@みなと@AOLANI さん、こんばんはです。
明後日ですと、まだ予約に余裕がありますので何時でも大丈夫です。ベンツ下さい(^^)
 12/02 17:32 
@ごるごるふさん、 申し訳ないッス!
急用が入ったのでまた後日お願いいたします(^^;
12/02 15:55 
自分の車は洗わずカミさんの車洗ってます、、、洗わされてるような。
明日は娘の車を洗う予定_| ̄|○
 12/02 16:28 
@ごるごるふさん、お疲れ様です♪<br /> 明後日は何時に入庫すれば良いですか?
昨日、ディーラーで洗ってもらったばかりなのでざっくりで構わないですよ(^^;
プロフィール
「@しろ8 さん、ここにも耳の痛いお言葉が、
嫁が睨んでおります_| ̄|○」
何シテル?   01/17 13:04
ごるごるふです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
カミさん専用車。
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
予定外の買い物でした、、、
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントに乗っています。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
カミさんの買い物用、たま~に家族でお出かけに。 エルグランドに乗ってたが、子供も大きくな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.