• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山下 亮生のブログ一覧

2017年03月18日 イイね!

GT合同テスト岡山1日目


ご無沙汰です。

GT合同テスト岡山に来ております。

今日初めてGT500に抜かれるという事を経験しました(汗)


まずはルーキーテスト無事に合格したので明日からも京侍君と協力して少しでも上に行けるよう頑張ります!!

差し入れたくさん頂きましたありがとうござますm(._.)m










Posted at 2017/03/19 00:25:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他レース
2017年03月03日 イイね!

2017年のレース体制発表



SUPERGT GT300クラスに参戦します。





ゼッケン:111号車
車名:エヴァRT初号機 Rn-s AMG GT

Aドライバー:石川京侍
Bドライバー:山下亮生
Cドライバー:植田正幸

監督:植田正幸

エントラント:Rn-sports

今回、このようなチャンスを与えて下さったスポンサーの皆様、チームの皆様、関係者の皆様に感謝申し上げます。上位を目指しチーム一丸となってレースを戦って行きます。応援よろしくお願い致します。

山下 亮生
Posted at 2017/03/03 23:55:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他レース
2017年03月01日 イイね!

2017初(汗)


お久しぶりのブログです。

タイトルの(汗)は、

タキ井上さんを意識しました(汗)




遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。



年明けからは、




チームラボの企画見に行ったり、




RCZが納車したり、





会社のお仕事で童夢に行ったり、






RCZをラッピングしたり、





BRZとお別れしたり、






VRのシミュレータをやったり、





静岡に行ったり、




その2日後に再び静岡に行ったり、





友達のインプのお別れ写真撮ったり、






2月の終わる頃にカレンダー掛けたり

してました。




休日ぐらいはブログ更新したいと

思ってるんですが、なかなか、

むしろ全く出来ておりません。



更新します!!って言うと、

更新しなきゃ!!ってなるんで

気が向いたら書きます程度にしときます。



2017年。

今年も全力で走りますので、

どうぞよろしくお願い致します。



山下 亮生




Posted at 2017/03/01 23:44:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常
2016年12月31日 イイね!

大晦日

2016年もあと僅かですね。

仕事やプライベートや、色々ありまして暫くFacebookもブログも更新して無かったので久々の投稿です。

今年は86/BRZだけでなくスーパー耐久、RS、S-FJ、FE2、F4など様々なレースに参戦させて頂き、自分の人生の中でも最も濃い一年となりました。

2017年も感謝を忘れず飛躍と成長の一年にしたいと思います。今年一年お世話なりました方々本当にありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。


RACING DRIVER 山下亮生




Posted at 2016/12/31 18:50:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常
2016年10月08日 イイね!

岡山FE2結果報告


遅くなりました。m(._.)m

岡山チャレンジカップの結果報告です。


予選:1位

決勝:2位



朝に行われた予選は雨上がりから
乾いて直ぐの路面でした。

なかなか路面温度が上がらず、
タイヤも温まらずでグリップせず、
前日は1分48秒台が出ていたのですが、
予選タイムは1分49秒台止まり。

それでも2位に1秒以上差をつけました。
岡山でFE2のレースは初開催なので、
同時にコースレコードも記録しました。

人生初コースレコードです*\(^o^)/*


午後の決勝は曇り予報に反して
かなーーり暑くなりました。
夏みたいな暑さでした。

人生初の優勝に向けてコースイン。
ずーっと緊張しててあまり記憶無し。。

心配だったスタートは上手くいって、
トップのまま1コーナーへ進入。
アクセルを開けるのが少し早すぎて、
クルマは徐々にアウト側へ、、、
アウト側の縁石に乗った瞬間に、

クルマが真横を向きました(o_o)

ズバズバ抜かれました。5〜6台?
(正直覚えてないです)

ヤバいことになった!と思い、
必死で追い上げて、3周目ぐらいには
2位まで浮上しましたが、そこから
1位の堀田選手になかなか追い付かず。

1秒程の差でチェッカー。

人生初の2位ですヽ(;▽;)ノ

人生最上位の2位ですヽ(;▽;)ノ

チーン。


またしても悔し〜い表彰台となりました。

(写真ないです汗)

メンタル弱過ぎなの克服しなきゃですね。

四週目にはS耐岡山が控えてます。
今回のレースを生かせるよう頑張ります。


それでは今回はこの辺で、、、(-_-)zzz





写真これしか撮ってない。。



Posted at 2016/10/08 23:57:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他レース

プロフィール

「GT合同テスト岡山1日目 http://cvw.jp/b/2442449/39474834/
何シテル?   03/19 00:25
はじめまして。 山下亮生(リョウセイ)と申します。 レース活動をしています。今年は、 SUPER GT GT300クラスに 111号車 エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

86/BRZ鈴鹿とTGRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 01:30:24
みんカラBLOGはじめます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 19:19:25

お友達

基本どなたでも承認いたします。本文なしでもokです(笑)
37 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
TOSIHIROTOSIHIRO noritaka@BRZnoritaka@BRZ
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム GeCar(K)GeCar(K)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
FIA-GT3車両が殆ど左Hなので、その練習の為に通勤で使用中。毎日乗ればきっと慣れるは ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4のtsです。 お金をなるべくかけずに弄っていきます。
スバル BRZ 山下製作所 KOTA-R BRZ (スバル BRZ)
GAZOO Racing 86/BRZ ワンメイクレース プロフェッショナルクラス参戦 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
移動用プリウスです。お金を掛けずに弄ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.