• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

トンボガエリ

トンボガエリ 2017/5/15

おいしいクロワッサンがあると聞いて

道の駅「南アルプスむら長谷」

に行ってきました





車で行っても良かったんだけどね

AS300の外部マイクを

試したかったしね、バイクで



「予約しないと買えないよ」

・・・ともきいていたので事前予約





39個!・・・って、細けぇな...

ってことで、その場で食べる分を

一個追加!





うん!たしかにウマい♪



動画編集ソフトの練習ついでに

また動画アゲて見ました





帰ってきて、エンジンオイル交換


ガッシャ~ン!!!!
  ・・・(-_-;)


メンテスタンド使う時は気を付けてね♡





意味もなくいろんな角度から

10枚ぐらい撮っちゃたよ

凡ミス・・・

くやしい・・・

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2017/05/17 01:10:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017名古屋オートトレンド(動画 ...
電柱くんさん

実は^^
かすかべさん

【初めてのPLの花火】
298RSさん

今日はAlfa Romeo GIU ...
sousai2003さん

リラックマが来た
くろネコさん

月一の日曜休みだったので・・・
あう~さん

この記事へのコメント

2017/05/17 02:28:47
怪我は無かったですか⁉️メンテナンススタンド慣れていてもヒヤッとする時がありますよね(´;Д;`)便利そうな物がありますよ!レーシングスタンドフックアダプターと検索して見てください。side-Bから特許取られた品物が出てるんですが便利そうですよ。(決して回し者ではないですよ( ̄◇ ̄;) うちが気になるなぁーと思ってまして(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017/05/17 13:44:13
けがは大丈夫です^^ありがとうございます(^^;
ちょっとバランス崩しただけで、成す術なく、
あれよあれよと反対側に倒れていきました。

情報ありがとうございます☆良さそうですね!
新車で購入した際はこういった物への初期投資も同時に考えたほうがよさそうですね♪
私はいつも有事の際の備え無く、こうなってから「あの時あぁしてれば・・・」ってなります
・・・(-_-;)
2017/05/17 07:09:45
クロワッサン美味そうです(^^)

でも手がバターでテカテカになり、
その手でスタンドを掛けると…(違うか!)

幸いまだZ1000でのガシャーニング未経験ですが、
購入したばかりの時は「この傾斜ヤバイな」とか「砂利だし気をつけよう」があったので気を張ってましたが、
最近は慣れで気が抜けておりヒヤッとする事も多々あります^^;
高峰でガシャーニングしそうになり「ぶおーん!!」とアクセルを捻ってしまい注目を浴びたオッサンです。
コメントへの返答
2017/05/17 14:00:30
ウマかったですよ~☆
飯田に攻め込むときにでもゼヒっ♪

そうだ、そういえば手ぇ洗ってなかったわ!
そのせいか~

自分もこないだ傾斜地でヤラカシそうになったんで慣れには気を付けたいですね(戒め)!
たけさんのバイクでアクセル絞ったら相当注目されたでしょうね(^^;
注目したところでコカさなくてよかった( ^ω^)
2017/05/17 11:01:13
自分はそれが怖いのでメンテスタンドはアクスルシャフトに鉄棒通すJtripの初めてスタンド使ってますが日ごろの面手には十分ですね、タイヤはずせないけど。
コメントへの返答
2017/05/17 14:07:56
3,900円くらいの格安汎用L型使ってて
もう造りは明らかに、かの国製という
信頼薄いスタンドです。

信頼性あるスタンドも検討しなきゃですね・・・

安物買いの銭失い・・・(T T)
2017/05/17 11:02:55
ドコだ?

正面です(笑)

40個だとてっきり箱になるかと思ってましたがバラなんですね
(゜ロ゜)

バイクのダメージは顔だけで済んだのですか?目立つ部分なので不幸中の幸いとは言い難いですが、広範囲でなくて良かったですね☆
コメントへの返答
2017/05/17 14:23:19
OHっ! ココか~

予約の時に個数を伝えて「袋分けお願いします♡」と頼んでおきました。複数の家庭に配るので♪
大量だと大きい袋とか箱かもしれませんね~

顔はやっぱ目立ちますね(>_<)
ミラーもガッツリ傷はいってましたが塗装面ではなくプラ部分だったのでこのまま使おうかと思ってます。
2017/05/17 20:11:17
クロワッサン美味しそうですね〜(´∀`*)
予約しないと買えないとは…∑(゚Д゚)
一度買いに行ってみたいです。

イケメンが傷になってしまった…(T-T)
メンテナンススタンドかけるときは注意ですね。
僕はホイールクランプをkazuさんからいただいて愛用してます。
油断大敵ですね。
コメントへの返答
2017/05/17 21:20:53
店内の壁にも予約の紙がいっぱい。
レジで待ってる間にも次々に予約分のクロワッサンが出来上がって、カウンター上に無数のクロワッサンが並べられてました。
予約していきましたが、その場で「一個追加いいですか?」と聞いたらすんなり売っていただけました。平日だからかな???
付近を通る機会があったらゼヒ~☆

フロントのホイールクランプあると安全にスタンド掛けれますか?今度検討してみようかな♪
さて...その前に僕は金策です…(-_-;)
2017/05/17 20:40:06
おぉぉぉ・・・。
最後は良いことではないですが、良い動画を見せていただいた+顔に男の勲章がついてしまいましたが、その威圧感+美味そうなクロワッサンの羨ましさから、イイねを押させていただきました (((p(>o<)q)))
走行時ではなく、固定時とのことですので、被害が最小で何よりです (´Д`;)

クロワッサンって、買ってきたそのままでも良し!、挟んでも良し!、数日後にトースターで炙って良し!
巻いたシンプルなパンながらも、色々な顔を見せてくれるクロワッサン、大好きです♡
コメントへの返答
2017/05/17 21:34:40
動画編集はまだまだ初心者なんでね...
ただ素材を詰め込んだだけの動画で(^^;ハハ

どうせなら3本爪でリアルモンエナになってくれればよかったのに!!
と、悔しい気持ちを誤魔化してみる…(-_-;)

気が緩んでるんで気を付けなきゃですね^^

このクロワッサン、あまい味付けされてて、サクッとしてて、ホントうまいです!
2017/05/17 23:59:27
夜中の小腹すいた時に見てしまった…
クロワッサンうまそう~(*´д`*)
ご近所さんにも好評でした!?

ガシャニングはお気の毒でした(´;ω;`)
でもkumoさんなら、ナイスなデコで
傷跡をリカバれそうな気がします!
コメントへの返答
2017/05/18 14:21:03
さぁ!今からコンビニへ!go!!
ご近所さんも気に入ってくれたと思います♪

掘られたような傷になっててムズカシソウ...
たぶん交換か、そのまま乗ることになりそうです
いっそ丸形ライトにでもしてみようかしら♡
2017/05/18 00:23:26
パンはクロワッサン以外食わへんわ!
ってくらい、クロワッサン好きなので
涙とヨダレが垂れてます(T_T)

南アルプスむら長谷ってR361沿い
なんですね~
私の長距離お散歩コースで御嶽山から
R361抜けてR153に出て駒ヶ根で
ソースカツ丼食べるってのがあるので
ちょっと足伸ばせば行けそう♪

今度計画してみます(^^)

それにしてもメンテスタンドでの
トラブルは災難でしたね(>_<)
LINEでも書きましたが、私はこんな
スタンドを使って右側への転倒を
予防してます(^^;
  ↓
J-TRIP ステップスタンド
https://www.webike.net/sd/9732862/
コメントへの返答
2017/05/18 14:36:50
ぜひルートに組み込んでみてください^^

「南アルプスむら長谷」はR152沿いですよ~でもソースカツ丼のついでならチョット足伸ばせば来れますよ

ソースカツ丼も食べたいですね!
今度行ってこよっと♪

情報ありがとうございます!
僕のはノーマルステップだから使えないかもですね~
皆さんそれぞれ予防策をとってるんですね…(反省)
戒めにしばらく傷はそのままに乗っておきます
...(-_-;)
2017/05/19 11:17:58
いいね!
を押しても良いのだか微妙に迷う内容ですな…
コメントへの返答
2017/05/19 12:52:51
イイね!ありがとうございます!
起きたことは仕方ないんで^^
これを機にこれから気を付けます♪
(またやりそう…(-_-;))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「火ノ山 http://cvw.jp/b/2442454/40717019/
何シテル?   11/15 12:12
平日ライダーのkumo(くも)です 基本ソロが多いです 日帰り弾丸ツーリングがほとんど ビーナスライン、霧の駅にもよく居ます このZ1000見かけた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Yaeh!!推進部 平日ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 02:32:26
息子と初ツー❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 12:43:27
レイアウト変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 17:05:47

お友達

ライダーさんと繋がりたいです!
よろしくお願いします♪
64 人のお友達がいます
シ ン ヤシ ン ヤ * 峠&#215;シビック峠×シビック
もやしぱんだもやしぱんだ もよろもよろ
ISAO♪ISAO♪ yu160yu160

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
楽しいバイク♡
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる