• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

knm_sのブログ一覧

2007年02月14日 イイね!

ハイオク

ちょっとの間にずいぶん安くなりました。

うちは愛知の尾張地区ですが、近くのコスモの24Hセルフも127円になってます。
しかもここはスロットチャンスがあって絵柄でさらにリッター引きがあります。
一昨日は、3等でさらに3円引き。124円で給油できました。

難があるとすると、基本無人なので、窓拭きタオルなどが無い点です。

みんカラユーザーは全国津々浦々ですので、アンケートしたら
生の相場がわかりますね(^^)
Posted at 2007/02/14 02:33:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2007年02月12日 イイね!

完成!?

完成!?完成です!?

冬道23Tさんのようなオリジナリティーはないものの
なんとか取り付けました。

フレッシュリーフさんのアクリルは素晴らしすぎます。
感動です。ほんとうにありがとうございました。

シフトゲートの文字部分はこばやん23Tさんの弄くりを参考にしました。
なんとかMの横の"-"も赤くなりましたよ!
今回LEDは5mm扁平型のものを縦に付けました。
文字全体に光が回るように、ホットボンドをやや多めに盛ってます。

でも何故かPやRが暗いんですよね。

黒淵ゲートなところだけは唯一のオリジナル(だと思う)
とりあえず飽きるまでこれでいきます(^^ゞ
Posted at 2007/02/12 17:13:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2007年02月12日 イイね!

続きです

続きですCX-7調??

まあとりあえず完了ということで、、、

また塗りなおすかも。。。
Posted at 2007/02/12 16:11:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | マツダ | クルマ
2007年02月12日 イイね!

弄くり中

弄くり中フレッシュリーフさんのアクリルを取り付けるためオクで青LEDを購入し、
先日やっと入手しました。

昨日まで嫁の実家の奈良にいたので、最終日の今日取りつけとなりました!!

ついでではないのですが、シフトゲート部の塗装をやってます(何度目だよ)

ええ、3度目です。

今回はCX-7調にピアノブラックでキメようとスプレーしました。
色はブリリアントブラックです。

今は乾燥待ち。。

はてさてどんな仕上がりになるのやら(^^;
Posted at 2007/02/12 15:23:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2007年02月08日 イイね!

サプリメント

サプリメント仕事関係で、とあるお客さんがビジネスマン向けサプリを発売したそうです。

ちょっと興味があったので覗いてみました。

「戦うビジネスマンに最高のパフォーマンスを」

 Biz-UP《ビスアップ》www.biz-up.jp

24時間戦えますか?みたいな感じですね(^^;
効能がそのままサプリの名前になっていてちょっと面白いです。

サプリメント=ダイエットとか、ビタミン補給と思っていたら
色々あるんですね。

私は仕事柄、1日10時間はパソコンと向かい合っているので
とかく目の疲れからくる肩こりが酷いです(>_<)

ちょうどいいサプリがあったのですが、う~ん(ーー)高い。
本当に効くのならいいんですが。。。

とりあえず、試供品のグッドドリーム貰って試すこととしました。
効果はこうご期待。

車弄りで疲れた体に効くのは完成後の満足感ですね(^^)
Posted at 2007/02/08 01:12:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | パソコン/インターネット

プロフィール

はじめまして。 12/23 エンペラーデーに無事納車しました! みんカラのおかげで車弄りに目覚めつつあります。 少しずつ更新していきますのでよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サイトマスターJPブログ 
カテゴリ:Webシステム開発
2006/11/30 17:09:20
 
サイトマスターJP 
カテゴリ:Webシステム開発
2006/11/30 17:08:21
 
ヴィッシュ株式会社 
カテゴリ:Webシステム開発
2006/11/30 17:07:45
 

お友達

全国色々な地域の人とコミュニケーション取りたいです。
よかったら誘ってください。
9 人のお友達がいます
GotchGotch たぼたぼ(むー)たぼたぼ(むー)
MとCのパパMとCのパパ ぶんちょうぶんちょう
yasuosyasuos LY3P23TLY3P23T

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23T コズミックブラックマイカ ■MOP ・ユーティリティパッケージ ・両側電動スラ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.