• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ハイオク

ちょっとの間にずいぶん安くなりました。

うちは愛知の尾張地区ですが、近くのコスモの24Hセルフも127円になってます。
しかもここはスロットチャンスがあって絵柄でさらにリッター引きがあります。
一昨日は、3等でさらに3円引き。124円で給油できました。

難があるとすると、基本無人なので、窓拭きタオルなどが無い点です。

みんカラユーザーは全国津々浦々ですので、アンケートしたら
生の相場がわかりますね(^^)
ブログ一覧 | MPV | クルマ
Posted at 2007/02/14 02:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:40:32
こっちはまだ130~132円位かなぁ…。
激戦区だと同じ位かもしんないっす。
コメントへの返答
2007/02/15 01:25:55
なるほど、、
こっちも2週間前までは134円が平均でした。

そーいえば、高速の給油所が安いとかで並んでいたこともありましたよね(^^)
2007/02/14 16:59:51
うちの近所はばらつきありますねえ127~137くらいでしょうか
安いとこのハイオクと高いとこのレギュラーは実は変わらなかったりします
コメントへの返答
2007/02/15 01:29:15
けっこうばらついていますね。
うちの近所は有人とセルフとの差は5円くらいです。

60リッター入れたとして窓拭き代300円払うか否かみたいな(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。 12/23 エンペラーデーに無事納車しました! みんカラのおかげで車弄りに目覚めつつあります。 少しずつ更新していきますのでよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サイトマスターJPブログ 
カテゴリ:Webシステム開発
2006/11/30 17:09:20
 
サイトマスターJP 
カテゴリ:Webシステム開発
2006/11/30 17:08:21
 
ヴィッシュ株式会社 
カテゴリ:Webシステム開発
2006/11/30 17:07:45
 

お友達

全国色々な地域の人とコミュニケーション取りたいです。
よかったら誘ってください。
9 人のお友達がいます
GotchGotch たぼたぼ(むー)たぼたぼ(むー)
MとCのパパMとCのパパ ぶんちょうぶんちょう
yasuosyasuos LY3P23TLY3P23T

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23T コズミックブラックマイカ ■MOP ・ユーティリティパッケージ ・両側電動スラ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.